SSブログ

初めてのドッグラン [momo]

ドッグランって言っても姪っ子がやってるわんこ犬の美容院でのちっちゃなドッグランなのだけど、
目いっぱい走ったexclamation走ったexclamation ×2


今日は姪っ子のお店からのオーダーで
ボア付きフリースのパーカーをお届けに3ワンを連れて行ってきました。
姪っ子からはノートパソコンパソコンも買ってカスタマイズして届けてって言う無謀なリクエストもあったので、
そちらも届けに…




お届けに行ったらお客様がワンちゃん連れてきてくださることに。





カメラカメラ目線でちゃんとカメラに納まってくれるとっても良い子のけんしろうくん犬
かわいいでしょぉ?
またの注文をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

お客様の相手をしてる間、そしてパソコンの説明をしている間・・・・
1時間ぐらいずっと2ちびで転げ回るように走り回っていました。


お店からおもちゃを持って出ては遊んでまた戻ってきて違うおもちゃを…






ホリホリもあちこちで。
穴だらけだよぉ~~


家に帰ってきてからは3時間ぐらいずぅ~~~っと爆睡眠い(睡眠)
突っついても起きやしません。

楽しかったのかなぁ~
また来週行ってこようねハート達(複数ハート)

nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

chibikoro

このお洋服はちのさんの作品ですか~!!
すごい可愛いです!!
いいな~、我が家の4ワンにも是非作って欲しいです。
もちサイズからしたら特注かしら???(爆)

2ワンはドックランで思う存分遊べてよかったですね~
なんでも興味津々で、なんでもおもちゃにしちゃて、
可愛いな~
ダックスって習性もあるのか穴堀って好きですよね
ドックラン穴だらけに・・・?
埋めるのも大変だったでしょうね~
by chibikoro (2007-11-28 09:54) 

merci

元気に走り回ってますね~♪
走っている姿をみると、ほんと大きくなったなぁと
思いますよね!
ほじほじするなんて・・・おもしろい(笑)
帰ってからの熟睡姿・・
あんなに走ったから、ぐっすり寝てるのね~(^^♪
by merci (2007-11-28 10:15) 

ふむふむ

え!ちのさん、ごめん。こんなお仕事なんですか?!知らんかった。。
すげー!!!

あー、「け」頼めばよかった・・・・

きのこちゃん&ナイトくんは、まっすぐ大臣の素質ありますね・・・
寝相があはは。気持ちよさそうねぇ~
by ふむふむ (2007-11-28 12:18) 

だっくす

お洋服、ちのさんが作ったんですか?
すご~い!かわいい~~~

ちびちゃん達、走り回って楽しそうですね。
遊び疲れ?
2匹とも、仰向けで、気持ち良さそうに寝てますね。
by だっくす (2007-11-28 13:21) 

この葉

ちのさん、お洋服すごいです~ッ!
…お店をしているのですか?
…それにしても、お洋服すごいですね♪
とってもかわいぃですし、暖かそうですッ
試着してくれたワンちゃんもかわいぃですねッ。
 ナイト君ときのこちゃん、よく遊んでいますね~^^
「ホリホリ」かわいぃです。
 疲れたのかな?爆睡してますね
by この葉 (2007-11-28 17:43) 

こんにちは。
ヤダ~!!ちのさん服かわいいっ★
リリーにも作って~!!

うわわ2ワンさぞかし疲れたんでしょうねぇ♪
お外出ると疲れますものね!!
ダックスはやっぱり掘り掘りだよねー^ ^
かわいいなぁ・・・

ホント服作ってほしいヮ・・・
by (2007-11-28 18:28) 

chappyまま

ボアの付パーカー可愛い~!!私も欲しい~っ!ヾ(≧▽≦)ノ
けんしろうくん、似合ってますよ~♪
ネーム入りがまたいいですっ。
2ワンすっごい嬉しそうに走ってる~!!
オモチャにも興味津々で、本当仲良しさんですね~(^▽^*)
ホリホリまで一緒に~(笑)
すっごい楽しかったんでしょうね!疲れて、爆睡してる~。
2ワンとも、ヘソ天で可愛いです~☆
by chappyまま (2007-11-28 20:32) 

ちの

みなさぁ~~~~ん☆まいどっ!!
nice&コメントありがとうございます(*^o^*)

けんしろうくんの洋服は私の手作りですよ。
実は私ってばこんな仕事してるんです。
頼まれたものは何でも縫っちゃうって言う…
オーダーの犬服からウエディングドレスまで…
細々とリフォームやらお直しやら…
一番楽しみなのが、毎週木曜日の
ちくちく縫い縫いの教室♪
儲からないけど、楽しんで出来る仕事やってます。

♥chibikoroさん

4ワンちゃんたちのお洋服、私でよかったら格安で承りますよ~
このパーカーで4000円なんです。
価格設定間違ってるって思うんですけどね。
でも、楽しいお仕事だったのでいいんです^_^;

ドッグランの穴は砂利だったのですぐにふさぐことができたんですけど、ふさいじゃ、そのお隣でまた穴掘って…だったの。
本物のドッグランだったらどんな反応なんだろう・・・
そのうち連れて行ってやりたいなぁ~ってワクワクです。



♥merciさん

爆睡は帰ってきてから寝て、夜もすんごく爆睡だったんですよ。
夜中に起きていつもなら遊んでぇ~って言うのに、ずっと朝まで爆睡だったんです。
朝起きたらいつもの遊んで遊んでモードでしたけど。
いっぺんに遊ばせすぎかなってちょっと反省でした。


♥ふむふむさん

うちのタイトルに「ちくちくと」ってあるでしょ?
それがこれですよ!
趣味が仕事になったようなもので、決してもうかりませんが^_^;
「け」はすんごい上手に出来てたじゃないですか!
奥さますごぉ~~い!!って思ったもん。
2ちびともまっすぐ大臣でしょ?
へそ天でピーンって伸び伸びで警戒心のかけらもないんですよ。


♥だっくすさん

お洋服はマイクロフリースって言って、スポーツウエアになるような上等な生地なんです。
きっと暖かいだろうなぁ~
寝姿がまったく警戒心がないでしょ?
ほんとに爆睡なんだから^_^;
見てるとにやけてくるんです@私…


♥この葉さん

お店してますよ~
ちっちゃいお店で、いつもどこにでも出歩いちゃってて
いつお店開いてるの?ってお客様に言われちゃいますが^_^;
着てくれてのはヨークシャテリアなんですけど、
顔はけっこう丸々してるんだけど、手足が細いの。
とっても寒がりなんですって。
だからあったかい素材でってことだったんですよ。
ホリホリ楽しそうでしょ?
誰も教えてないのに、上手にするのでびっくりでした。


♥いとちゃんさん

リリーちゃん用に作りましょうか?
オーダーしてくださーい(*^o^*)
格安でお受けしますから~
ダックスだけがホリホリするのかなぁ?
ダックスは穴掘り犬ですもんね。
習性がすごいよねぇ~
誰も教えてないのに、上手にホリホリするのよ。
うちの庭ではしないの。
昨日はほんとに疲れたんだと思うけど、
今日はまたいつもの調子で家のなか中を走り回っていました。


♥chappyままさん

chappyくんように作りましょうか?格安で…
ぜひぜひオーダーしてくださいねぇ~
2ちびはいつも一緒なんです。
やることなすこと、何でも2ちび一緒なんですよ。
もうすぐ離れ離れかと思うと私たちもさみしいけど、
2ちびが一番寂しがるんだろうなぁ~
by ちの (2007-11-28 21:47) 

まお

ちのさんが作ったの?
すごぉ~い!!

ちびっちたち、楽しかったんでしょうね~。
爆睡してる姿がnice!です♪
by まお (2007-11-28 22:24) 

追記:
でもどうやって注文したらいいのぉ?
メッセージで送ればいいのかしら???
サイズとかは???
詳しく教えてくださーい!!
お店の電話番号とかあるの?FAXとか??
    
by (2007-11-28 22:27) 

ちのさん、お裁縫のプロですね~!
スゴイです!!
不器用な私はとっても羨ましいです(^^)
思いっきり遊んだ後の爆睡姿も可愛いです♪
by (2007-11-28 22:52) 

ちの

♥まおさん

えへへ、みんなにほめられて相当うれしい私(*^o^*)
また頑張ってチクチクしたものアップするねv( ̄ー ̄)v
爆睡はほんとに何をしても起きないの。
おやつでも鼻先に持って行ったら起きるかなぁ?


♥いとちゃんさん

よかったらメッセージくださいね。
サイドバーのナイトの顔の下、カレンダーの上に
メッセージを送るっていうのがあるので
そこをぽちっと押すとメッセージが書ける仕掛けになってるそうなのでぜひぜひ!
by ちの (2007-11-28 22:55) 

ちの

♥yukiさん

エへへ・・・一応プロなのですよ。こんなんでも^_^;
爆睡してるときが一番可愛いかもぉ・・・
起きてるときはいつもいつもいたづらばっかりで目が離せないんだもん。
by ちの (2007-11-28 23:08) 

chibikoro

ちのさ~ん、お願いしたら本当に作ってくださるんですか?
いとちゃんへのお返事だと、メッセージを送れば
いいのでしょうか?
4ワン分だと大変ですよね~
悩むな~、でも欲しいし・・・
どうしましょう・・・
by chibikoro (2007-11-29 02:27) 

ちの

♥chibikoroさん

どうぞ!どうぞ!
ぜひメッセージ送ってくださいな♪
楽しみに待ってま~す
by ちの (2007-11-29 08:03) 

ちのさんおはようございます。
今メッセージ送ったのぉ~♡
見てください&お返事お待ちしております!
by (2007-11-29 08:12) 

やすちん!

お洋服、上手ですね~!プロの方ですか???
私はお裁縫が苦手なんですが、せっかくなのでななこに何かつくってあげたいんです。でもどうやって作るのか。。。
型紙とが打売ってるんですか???

 2ひきのちびちゃんもまるまるしてかわいいですね~(^^)
大きくなるんだよ~!
by やすちん! (2007-11-29 17:04) 

ちの

♥いとちゃんさん

今お返事しましたぁ~
遅くなってごめんなさい。
今日は教室の日だったので、今帰ってきました。


♥やすちんさん

自分で作ってみますか?
型紙が必要なら作りますよ。
生地や作り方も同封で送ることも可能ですよ。
わからないことはどんどん聞いちゃってくれればいいし・・・
by ちの (2007-11-29 17:08) 

chappyまま

えーっ!!作って頂けるのですかぁ?(^▽^*)/
しかも格安で~??何色が可能なのですか~?
きゃーどうしましょう!!
by chappyまま (2007-12-02 23:18) 

ちの

♥chappyままさん

chappyくんのお洋服なら俄然頑張って縫い縫いしちゃいますよ。
よかったらメッセージくださいませ♪
by ちの (2007-12-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はくさい~~~~!おすわりっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。