SSブログ

お父ちゃまがやって来た [momo]

 昨日2ちび犬のお父ちゃまがやってきました。
生まれた日にきたんだけど、
2ちびには何のことだか分らない時だったので、
ナイトは2回ほどお父ちゃまのおうちに行ったことがあるので、
今回きのこには初めてのご対面状態でしたハート達(複数ハート)

アトム(チョコタン-ロング3歳)

見ていたらナイトはやたら臭いをかぎに行く。
アトムは最初はmomoにごあいさつがてら臭いをかぎに行く。

そのあと…
きのこに目が行ってしまってからというもの…

アトムベロベロ攻撃開始exclamation ×2

きのこはあっという間にドロドロ状態。
ナイトにたまにやられてるけど、
そんなの目じゃない状態あせあせ(飛び散る汗)
お風呂いい気分(温泉)に入ったみたいだねぇ~~~

アトムはきのこが気にいったのか、ずっと転がしたり、つついたり、舐め回したりと離しません。

おもちゃだとでも思ったのでしょうか…



今日はたまにも、ちょっとかわいい写真が撮れたので貼り付けておきますねぇ~~~わーい(嬉しい顔)


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

ゆりゆり

医龍2見ながら撮影しないでください(爆笑)→野口教授の声がモロ入。
ナイトが自分の足に食い付いてる~~(^-^; プリティーだわ~♪
by ゆりゆり (2007-10-22 23:20) 

ちの

♥ゆりゆりさん

医龍2はビデオに撮って見るですよ(*^o^*)
だって、見逃しちゃうことがよくあるんだもん。
ほんの1分でももったいない!!
この後、アトムが帰ってまた最初っからっ見ましたとも!!
by ちの (2007-10-22 23:55) 

おはようございます。
パパさんあのきのこちゃんに対する
構い方は~・・・?
あれはパパとして我が子への愛なの??
きのこちゃんって舐められる運命なのねっ(笑)
by (2007-10-23 10:12) 

merci

おー!
家族勢ぞろいですね☆
きのこちゃんも嬉しかったでしょうね(^^♪
おすまし顔かわゆい~☆
顔がしっかりしてきましたね!!!
by merci (2007-10-23 11:19) 

ベロベロ攻撃~わかるー^^
うちも未だに、ベロベロ~で顔がビチョビチョ~~
おチビちゃんたちは、ずいぶん大きくなってますね。
ますます、楽しみです☆
by (2007-10-23 15:36) 

Holga★

家族一緒でほのぼのですね~♪
チビちゃん達、お顔がダックスっぽく
なってきましたね!
by Holga★ (2007-10-23 16:27) 

あびちゃん

おとうさんと、ご対面ですか?
ワンコも、自分の、子供は、わかるのかしら?
この対応は、愛情かな?

最後の写真かわいい~^^
by あびちゃん (2007-10-23 17:57) 

chibikoro

お父さんはこの写真で見るとチョコタンより
レッドに見えるんですが・・・?
そういえばきのこちゃんもレッドっぽいな?
どこもお父さんは自分が親ってわからないですね~
うちのけん太も未だ自覚なしです!!

ナイトくんよりきのこちゃんの方が凛々しく見えるのは
ナイトくんが垂れ目だからかしら~?
by chibikoro (2007-10-23 19:07) 

家族そろって遊んでいる姿は、微笑ましいですね~(^^)
最後の写真のおチビちゃん達、カワイイです!!
by (2007-10-23 21:14) 

ちの

♥いとちゃんさん

愛なのかなぁ?
愛と思いたいけど、無理が大きい?
おもちゃっていう扱いだったかもですよ。。。。


♥merciさん

顔つきしっかりしてきたでしょ?
まぁ、片方はダックス、もう片方はレトリバーですけど^_^;


♥こゆたはるさん

ベロベロ攻撃わかっていただけますかぁ?
ほんとにひどいんですよ。
かわいそうなぐらい^_^;
でも、愛情表現だと思ってあきらめようと努力してますが…
2ちび、まだお風呂に入ってないんですよねぇ~(^^;)


♥Holgaさん

ダックスっぽく見えますか?
片方はどう見てもゴールデンレトリバーの赤ちゃんかと^_^;
そのうち鼻先伸びてくるんだろうか…


♥あびちゃんさん

父親っていう感覚ってないかもですよねぇ~
どうなんだろ?
人間でもすぐには感情が湧かないものだって言うし・・・
生活を一緒にして始めて…ですかねぇ?
でも、へんにかじったりもせず、優しく扱ってましたよ。一応^_^;


♥chibikoroさん

アトムの色は画像で見るより黒く感じます。
シェイテッドレッドっぽいかもですね。
そういえば・・・
今日トリマーをしている姪っ子が来てたんですけど、
その子に言わせるときのこはチョコタンじゃなくって
シェイテッドゴールドじゃないかなぁって。
もしかしたらゴールドブリンドルっていうこともあり得るね。って言われたよ。
そう言えば、きのこも毛色どんどん変わってきてる気がする。
毛先だけが黒で背中に縞があるから黒っぽく見えるだけで、
サマーカットにでもすれば、ゴールド一色かも…
大人になるに従って毛色変わったりするんですね。


♥yukiさん

明日、朝からアトムが我が家に来ます。
午後からトリマーの姪っ子が迎えに来てくれてカットしてもらうそうで。
なので、明日はまたもや【家族だんらん】です。
アトムの様子を今から楽しみにしています。
by ちの (2007-10-23 23:10) 

ふむふむ

いいなー、おとうちゃまに会えるなんて~素敵な話だぁ、こりゃ。

ペロペロ、らぶらぶ。うしし。
by ふむふむ (2007-10-24 00:12) 

chappyまま

パパが遊びに来たのですね~!
パパはキノコちゃんが気に入ったのかな~。
転がしたり、舐めたり~は愛情表現?!(*^_^*)
お風呂に入ったみたいだなんて~(笑)
ナイトちゃん・きのこちゃんも、お目目ぱっちりしてきて、
可愛いですっ~(^▽^*)/
by chappyまま (2007-10-24 00:38) 

ちの

♥ふむふむさん

お店で買ったワンちゃんだとほとんど無理なことでしょうね。
今朝からまたアトムが来てるんですけど、
今日は2ちびには目もくれず、
ひたすらmomoのお尻を追いかけ回してます^_^;


♥chappyままさん

2ちび、目がぱっちりしてきたでしょ?
きのこは本当にかわいい目をしてます(*^o^*)
ナイトはたれ目で面白い顔をしてます^_^;
by ちの (2007-10-24 08:37) 

ここぴぃさん

うわーっ!本当の家族!ですね~o(≧∇≦)o♪
こんな対面めったにできませんね☆素敵っ^^
チビちゃん達、パパママにそれぞれ似ていておもしろーい♪
ナイスショット!にナイスですっ♪かわいい~っ^^
by ここぴぃさん (2007-10-24 09:32) 

ちの

♥ここぴぃさん

昨日、アトムパパがカットしてもらってきたんですけど、
シェーテッドレッドだってことが判明(^^;)
色がどんどん変わってきてて果はどんなんになるんだろうって思うよ。
基本的にはナイトとmomo,きのことアトムが近い色に見えるよ。
性格とか親子だなって思うこといっぱいあって、見てると面白いよ。
by ちの (2007-10-25 20:11) 

やすちん!

お父さん、きのこちゃんに愛情たっぷりですね~。
しかし、仔犬ってなんてかわいいんでしょうね!あっというまに大きくなっちゃうから、こういった記録は本当に大切ですね!
 ななこももっと沢山撮ってあげればよかった~(笑)
by やすちん! (2007-10-26 22:59) 

ちの

♥やすちんさん

かわいいななちゃんの写真、少ないですかぁ?
うちは頑張って撮ってるつもりでも、
なかなかいい出来のがないから削除しちゃったりして、
気に入ったものが少ないんですよ。
もうちょっと腕を磨かないとだめですね^_^;
by ちの (2007-10-27 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。