SSブログ

歯が変?@ちび達1ヶ月&バトン(*☼_☉*) [momo]

カジカジ攻撃爆走中の2ちび犬

ちょっと変なことに気がついた。

きのこは普通に上前歯6本生えてるのに、
ナイトは4本exclamation & question
いいのかなぁ?
まだこれから生えてくるのかな?
まぁ、人間の赤ちゃんも個人差はあるからな…と能天気なことを言っとりますが^_^;

日ごといろんなことを経験している2ちび。
相変わらず、最初に事を起こすのがきのこ
3日おくれてナイト
このパターンで事件が起こりますふらふら

ご飯を食べるのもきのこが突然カリカリご飯を食べてビックリしてたら、3日遅れてナイトもexclamation
カリカリそのまんまじゃ…っていうことで、
ミルクでふやかして与えておりますあせあせ(飛び散る汗)
ところが、そのご飯をうらやましく思ってるのがmomo
momoは最近は自分のカリカリを食べません。
それもちび達のお皿で食べたいらしいです。

なので、最近は一緒のふやかしたご飯あせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃん帰りしちゃってるのかなぁ?
ママだけど、まだ2才。
もっともっと触ってほしいんだろうなぁ~

 

ってことで、バトンがここぴぃさんちから回ってきちゃいました。

なので、がんばって答えてみようと思います。

★身長は

157.8cm・・・若かりし頃は159cmあったのに縮んだ!

★身長に比べて体重は多いほう?

めっちゃめちゃ重い!!

ビリーキャンプに入隊するも一時除隊中

★体型は?

・・・( ̄  ̄;) うーんピーマン型?

若かりし頃は83-54-88のナイスバディだったのに・・・

子供たちが信じてくれない

★髪型は?

クリクリクリクリの天然パーマのロング

なので、ソバージュかけてる?

きれいにかかってるねぇ~と言われる。

美容院には半年前ぐらいにカットモデルで行ったっきり

★目について語って

大きめの二重…だと思う

肉がついて埋もれては来ているがまだ大丈夫かな

★顔について

隣の孫に「おばちゃんの顔…おっきいねぇ~~~~」って言われた。

相当傷ついたが言い返せなかった

★誰に似てる?

若かりし頃は浅田美代子

小さい頃からキューピーちゃんとか、ベティちゃんとかよく言われた。

★涙を流す(流しそうになる)ものは?

TVっ子なので、結構ドラマとか、ドキュメンタリーもので泣いたりする。

★自分の心に響いた話は?

感激屋なので結構なんでも心に響いちゃうなぁ~

★一日で一番好きな時間は?

朝、家族が出て行って化粧もしないでぼーっとコーヒー飲みながらPCいじってるとき。

★自分ってどんな人に見えると思う?

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・とっつきにくそうかなぁ?

人見知りはしない人だってよく言われるけど、

極度の人見知り!

2回目からは旧知の人のように接するけどね。

ま、変な人ではある。それは認めてるなヽ(´▽`)/へへっ

以上でございます。

私からは廻さないので、拾ってくださるって言う奇特な方がいたらどうぞぉ~~~☆

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

あびちゃん

まだ、まだ、甘えていたんでしょうね。
人のがよく見えるって事ありませんか?
ワンちゃんも、いっしょなのかも。

わぁ~可愛い系と、想像しましたが・・・。
いかがなものでしょうか?
体系は、私も、悩みどころです。@@;;
by あびちゃん (2007-10-17 16:40) 

ここぴぃさん

ふやかすと、香りが出ておいしそうになるのと
子犬用は成犬用より、油っこくてきっとおいしいんじゃないかと
勝手に思っていますがどうでしょうかw
うちのニャンが、7歳以上用のより、若者用を喜ぶし
ココもピーのを食べたがります☆匂い一緒の気がしますけどねw
前歯は6本が普通だと初めて気が付きましたw今まで考えた事が
なかったので、ピーの前歯を見て見たら、新しい歯がお顔を
出していました♪ナイト君、下は6本あるから、きっと生えてきそうですよね~♪生えてこなくても大人の歯もそのうち生えるし。。ねっ!(o^ー´)b
バトン、お忙しい所、すみませんでした^^;ありがとうございます~☆
浅田美代子さんっ☆なんてかわいらしいんでしょう~♪
ビリー入隊、私も一日だけ入隊しましたが、夏の暑さを理由にやらず、
いまだにサボっております( ̄w ̄)
by ここぴぃさん (2007-10-17 19:19) 

歯が随分と立派で・・・
噛まれたら痛そうですね。
浅田美代子さんですか~
クリクリおめめでカワイイ系ですね^^
by (2007-10-17 19:48) 

chappyまま

家も小さい頃はお湯でふやかして、あげてました~。
すごいニオイがするんですよね!!
ご飯食べている、ナイトくんやっぱり大きい~(*^_^*)
きのこちゃんの頭が小さく見える~(笑)
MOMOちゃん2歳ですもんね!まだ甘えたいんですよ~♪
家は3歳半になったのに、超~甘えん坊です☆

私も二重がだんだん小さくなってきたような~(汗)
浅田美代子さん似!カワイイ系ですねっ!
私も若い頃は、結構いい体型だったのに、なぜ~?(爆)
by chappyまま (2007-10-17 20:02) 

やっぱり人のが欲しくなる~♪
momoさんもそんなものなのでしょうねっ^ ^
ナイトくんたれ目~可愛いわっ☆
歯がかなり鋭く見えますが・・^ ^;

ちのさんキュートな顔立ちなんですね。
一重だから二重の人が羨ましい。。
しかも若い頃ウエスト54って超細っ!!
まさにボン・キュッ・ボンだっ!!!
by (2007-10-17 20:54) 

まお

赤ちゃんの歯って、とんがってるんですよねー。
懐かしいです~^^
今でも抜けた乳歯、とってあったりします♪
by まお (2007-10-17 21:41) 

chibikoro

ちのさんの事色々と想像しちゃいました~
浅田美代子さん似か~
目がクリクリで可愛いお顔なんですね~
いいな~ウエスト54㌢なんて・・・
私は若い頃から幼児体型で困ってます。。。

ご飯美味しそうに食べてるね~
momoちゃんは仕方ないんと思いますよ、
美優も子供の残りをよく食べていましたよ
歯は大丈夫ですよ、
きちんと生えてきますよん
by chibikoro (2007-10-17 23:14) 

ゆりゆり

ウソだっっっ!!!>極度の人見知り。。。(-_-;)
初対面時からタメ口だったくせにぃぃぃぃぃーーー!!!

chibikoroさん、【昔は!!!】が付きますので
ちゃんと読んで理解しましょう(おいっ)
あ、人の事は言えないんですけど(爆)
by ゆりゆり (2007-10-17 23:42) 

ちの

みなさん nice&コメントありがとうございます(*^o^*)
バトンの中で私が【浅田美代子さん似】と書いたことで、大変な誤解をしていらっしゃる!!
今も似てると思ってるでしょ?
とんでもないんですよぉ~~~~~
あちらさんは良い方に年を重ね、
私はといえば、ここまで落ちるかというぐらいに堕落してしまったんですねぇ~~(T0T)
昔は!ですよっ!!みなさん!!


♥あびちゃんさん

美人系ではないことは確かですね。
そんなにすましてないですし(^^;;
体系は…
50になるまでには痩せておこう…
50過ぎて痩せると病的になるから…
って思ってあせっております


♥ここぴぃさん

さんちゃんは若者用が好きですか?
momoは1月に18歳で亡くなったザビの11歳以上用の缶詰が大好きなんですよ。
カリカリも今のはほんとによく食べてくれるけど、妊娠する前はカリカリ大っきらいだったの。
その子その子の好みの味っていうのがあるんでしょうね。
ビリー入隊してたんですか?
またやりませんか?
私はちび達がもう少し落ち着いたら複隊します!!
1ヶ月くらいで結構体軽くなったもん。
がんばるぞ!!


♥こゆたはるさん

さっきもきのこの牙で噛まれたの。
指に穴が開くかと思っちゃった(^^;)
甘がみもかわいいって放置しちゃったら大変なことになるかも・・・
生え換わるとここまで痛くないんだけど。


♥chappyままさん

若いころはどれだけ食べても太らなかったなぁ~
一人産み、二人産み…って、どんどんついて行ったお肉(^^;)
普通はおっぱいあげてると痩せちゃうよねぇ~
momoはちゃんと痩せてるのに、私ってば何で?って今さらながら考えちゃいますよ。
ナイトはほんとにでっかいです。
ミニチュアゴールデンですから^_^;


♥いとちゃんさん
ナイトたれ目なんですよ、ほんとに。。。
momoもパパのアトムもたれ目じゃないんだけどなぁ~
じっと見てると笑える顔してます。
54のウエストだったころは既製品の合う洋服がなくって
すべて手作りの洋服でした。
今は入る服がなくってすべて手作りです(T0T)


♥まおさん

momoの乳歯も少しとってあります!
ちび達のへその緒や爪もとってあるので
乳歯もきちんととっておきたいって思っています(*^o^*)
生え換わるのって半年ぐらいでしたっけ?


♥chibikoroさん

今のウエストからは想像できないサイズで(^^;)
増えた分が全部お肉、贅肉なんですよねぇ~(T0T)
お肉計ると何キロになるのか…
ため息が出るよぉ~~~~( p_q)エ-ン
美優ちゃんは残りを食べるでしょぉ?
momoは自分が一番なんですよ。
さっきも寝ぼけ眼のちび達が食べるのモタモタしてるうちにmomoがほとんど食べてしまいました。
ほんのちょっと残ったものを敷いていたタオルにくるんで隠しておりました^_^;


♥ゆりゆりさん

えぇ~~~~ため口きいたのは2回目会った時だよぉ~~~
初対面の人とは普通ほとんどしゃべんないもん(^^;)
30分一緒にいたら地が出ちゃうけどね
by ちの (2007-10-18 01:08) 

ゆりゆり

いーえ、違いますっ!初対面の時からタメ口でしたっ!
それだけは間違いございませんっ!!!(^-^;
by ゆりゆり (2007-10-18 07:50) 

ちの

♥ゆりゆりさん

そうだったかなぁ~
何でかなぁ~
んじゃ、ゆりゆりさんと会った時は初対面じゃない気がしたのかなぁ?
それとも何か衝撃的でいつもの私じゃなかったかも^_^;
by ちの (2007-10-18 08:34) 

ゆりゆり

確か、魚津かどっかでデカイ試合(ポスター配るような)あって
その時が初対面だったはずだからテンション ↑ だったんじゃないの??(笑)
あなたはその時にポスター貰うために階段を駆け下りてきたのだよ。
   ↓
変な事は覚えてる私(^-^;
by ゆりゆり (2007-10-18 16:41) 

ちの

へぇ~~~~そうだったんだぁ~~(人ごと(^^;))
よく覚えてるねぇ~~
わたしゃ最近はさっきのことまで忘れるっちゅうに^_^;
by ちの (2007-10-18 20:43) 

Holga★

またまた大きくなってますね!?
ダックスってけっこう歯が鋭いんですね。
by Holga★ (2007-10-19 11:44) 

ちの

♥Holgaさん

そうなんですよぉ~~
毎日見てても大きくなってるなってわかるぐらいですからぁ~
猟犬だからなのかなぁ?
赤ちゃんだからかな?
抜け変わるとここまで鋭くないけど、
今はすっごく痛いです(^^;)
by ちの (2007-10-19 14:22) 

だっくす

はじめまして。
みんなで一緒のお皿で仲良く食べてますね。
怒ったりしないんですね。親子だからかな。。。

歯が生え変わったりで、カジカジする事が多いですよね。
うちも、甘噛みしてました。遊んでる時は今でも・・・
by だっくす (2007-10-20 15:42) 

ちの

♥だっくすさん

ようこそぉ~~~♪
ご飯はね、食べてるときはいいんですけど、
残ったご飯はmomoは隠すんです(^^;)
タオルや毛布できれいに・・・・
で、あとから掘り出して食べてるんです。
2ちびがいない時に…
こんな意地汚いmomoなんですけど、
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
by ちの (2007-10-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。