SSブログ

なんでもかじってみよう!@ちび達1ヶ月 [momo]

なんでもかじってみることをやりだした2ちびあせあせ
床には何でも置いておけませんあせあせ(飛び散る汗)
momoが遊んでいたぬいぐるみをがじがじ…


カリカリご飯の袋をカジカジ…


私のカバンもカジカジ…
立ち話をしていた私の足をカジカジあせあせ(飛び散る汗)
しまいにはmomoがぐちゃぐちゃに噛みちぎってたピンポン玉まで!!

(*☼_☉*)


そうそう!
走るようなそぶりも見せだしましたよわーい(嬉しい顔)
これが動画で撮れるといいんだろうなぁ~
とってもかわいいの←かなりの親ばかげっそり

そろそろしつけも始めなきゃいけないんでしょうねぇ~
何から始めたらいいかなぁ~
息子達はやたら「おすわり!」を連呼してますがあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり「おしっこ」でしょぉ~トイレ
簡単にうまくいく方法ってないかな~
甘がみも初めっからさせなきゃいいのかなぁ~
・・・( ̄  ̄;) うーん


 

今日の動画は食事中のきのこさんです

では、お楽しみください

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ここぴぃさん

あはは~♪かじってますねー^^
歯はもう生えているのでしょうか☆はぐきで噛まれたい~(えw)
人も赤ちゃんはなんでも口にいれますよねー♪
色々確かめながら勉強しているんですねっ☆
by ここぴぃさん (2007-10-16 09:32) 

何にでも興味が出て、お口に入れて確認して。。。
しかも歯が生えてくる時って
歯茎がむずむずするみたいだし・・・
ますますあちこちかじりますよね・・・
お尻かじるかなぁ??(笑)

とりあえずトイレトレーニングですよね!!
頑張ってください~^ ^;
by (2007-10-16 11:50) 

カジカジ~ますます、目が離せませんね。

トイレトレーニング 最初、多少は教えたけど
うちには大人わんが3頭もいたためか
見て覚えた感じです。
頑張ってくださ~い♪
by (2007-10-16 16:21) 

chappyまま

カジカジしてる~!!色々興味深々ですねっ!
フードも袋ごと~!太っちゃいますよ~(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でも口に入れちゃうので、目が離せないですよね!
誤飲したら大変なので、全て撤去してました。
トイレトレーニング家は結構あっさり出来たんですよ♪
けど、シートからはみでたりしてましたけど~!
そして、今でも時々はみでてます~(*^_^*)
by chappyまま (2007-10-16 17:31) 

chibikoro

まだぬいぐるみとかボールなら可愛いですよね~
そのうちに机の脚とかいろんな所をカミカミして
破壊させれますよ~!!
もうオシッコトレーニングですか?
うちの場合は失敗たくさんしたけれど、
美優とけん太のマネをして覚えましたよん♪
気長に行きましょう~(^^)v
by chibikoro (2007-10-16 19:32) 

merci

動画って素敵ですね☆
可愛さがより伝わりますもの!!
まだぬいぐるみとかも知らないんですね(^^♪
トイレしつけ・・・・
これからますます大忙しですね☆
by merci (2007-10-17 10:47) 

ちの

みなさんコメント&niceありがとうございます(*^o^*)

♥ここぴぃさん

歯はね、もうずいぶん前に生えたんですけど、上前歯がきのこは6本ちゃんと生えてるんですけど、ナイトは4本なんですよ。
まだこれから生えてくるのかなぁ?
触るもの全てをカジカジしてます。
それも勉強ですかねぇ??


♥いとちゃんさん

お尻ですか???
・・・( ̄  ̄;) うーんと…
momoのお尻はよくかじってますね。
かじられたmomoは痛いのでしょうね。
思いっきりやり返してますよ。
ときおり「♡→ܫ←♡ キャイン★」って叫び声が^_^;
まぁ、これも勉強ってことで・・・


♥こゆたはるさん

実践で教育してくれるといいですよねぇ~
momoは大丈夫かなぁ?
( ̄へ ̄|||) ウームmomo自体がまだまだはみしょんしてるから…^_^;


♥chappyままさん

まだはみ出してますか?
うちもです!!
あぁ~よかったぁ~
自分ではちゃんとできたって思ってるみたいなので、
胴が長いから仕方ないのかなぁ~
って思ってあきらめてたんですけど、
ちび達もおんなじだったらどうしようって。
ちび達の教育には力が入っちゃいます^_^;


♥chibikoroさん

momoも随分やってくれましたよ。
ドアの下の方はほとんど食いちぎられてます。
椅子ももちろん!
猟犬出身だからホリホリはもちろん、
食いちぎるという行為は仕方ないのかなぁ~と半ばあきらめて、
気長に教育って思える頃にやめましたが、
ちび達もそうなるのかなぁ?


♥merciさん

動画楽しんでいただけましたか?
ぬいぐるみはぼちぼち始まりました。
まだ噛みちぎるまではいきませんが、結構振り回してますよ。
だんだんすごさがパワーアップしてます^_^;
by ちの (2007-10-17 11:32) 

はじめまして。
ぬいぐるみみたいで、カワイイおちびちゃん達ですね♪
とっても癒されました(^^)
by (2007-10-19 00:11) 

ちの

♥yukiさん

いらっしゃいませ♪yukiさんちにはチワワがいるのかな?
うちで癒されるのならどんどんいらしてくださいませ(*^o^*)
私もうちの2ちびには癒されまくりで仕事になりません^_^;
私もyukiさんちのおじゃましに行きますねv( ̄ー ̄)v
by ちの (2007-10-19 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。