SSブログ

ちび達30日目♪@脱出作戦 [momo]

ナイト(レッド♂)942g
きのこ(チョコタン♀)670g

明日で1ヶ月という7日は父の命日で
実家にお花を持って3ワン犬を連れて行ってきました。

車の中ではかごに乗せてじっとしててくれよぉ~rと願いながら運転
でもでも・・・・・
じっとなんかしていません。
つい先週あたりまではじっとしてくれてたのに。

要求があるとキューンとかクゥ~~ンとか・・・・
めっちゃ可愛い声で呼びつけます。
罪なやつらめ・・・ぴかぴか(新しい)

実家についてお経が上がってる間も
ずっとかごから出してくれコール。

お坊さんが帰られてから行動開始電球

かごから脱出作戦開始です

でも、何度も挑戦するのですけど、なかなか8cmの壁はよじ登れず。



お昼にみんなで外に出て、1時間ほどで帰ってきたら、

あらぁ~~~~~~~~

きのこが脱出成功あせあせ(飛び散る汗)

案の定ナイトは体が重いせいか、
成長が3日きのこよりも遅い方程式でなのか、
脱出はしていませんでした。

きのこ、お転婆娘爆裂中です!!

家に帰ってからはゲージからも自由に降りてきちゃいます。
10cmぐらいなら平気で上がったり降りたりです。

いよいよじっとしていなくなってきました。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

Holga★

籠から脱出できるほどに成長したんですね~。
活発になって来ましたねww
by Holga★ (2007-10-10 00:57) 

chibikoro

お経に合わせて合唱してたのかな?
可愛いからお坊さんも許してくれたでしょうね。
きのこちゃんはかなりの活発ぶりですね~
女の子方が活発なのかな?
ナイトくんはきっとマイペース派なんでしょうね、
いよいよ大変な時期に突入か!!
目が離せないのって結構大変ですよね
がんばって下さい!!
by chibikoro (2007-10-10 01:43) 

ちの

☆Holgaさん
本当に活発で、目が離せなくなってきました。
今朝はナイトもゲージから脱出作戦成功で
カメラを撮るのも忘れて拍手しちゃいました^_^;
本人何のことかわかっちゃいませんが
きのことともに部屋の中を探検中です。
by ちの (2007-10-10 08:48) 

ちの

☆chibikoroさん
お坊さんは今回は奥さんだったのですが、
犬好きらしくしばらく眺めておられました(*^o^*)
只今2ちびは家の中を探検中なのですが、
まだ部屋の外には出ていません。
明日は教室の日なのでお出かけしますので、
1日ゲージの中にいるのかと思うと
かわいそうな気がしますが、
事故があってはと泣く泣くです。
by ちの (2007-10-10 08:51) 

merci

大きくなってますね☆
動きたくてうずうずしてるんだろうなぁ・・・くぅぅぅかわいい(^^♪
by merci (2007-10-10 10:37) 

いよいよ戦いが始まるんですね?(笑)
目が離せなくなってきますね~。。
でも日記見てるだけの私は
かわいくて楽しい♪
by (2007-10-10 10:58) 

ちの

☆merciさん
ほんとに日に日に大きくなって犬らしい顔つきになってきました。
ネズミだったのになぁ~
20分ぐらい動き回ったとおもったら1時間ぐらい寝てるの繰り返しでしょうか…
部屋中を探検して回るのが楽しいらしく、
行き止まりで怒って、方向転換してまた進んで…
楽しそうですよ♪
by ちの (2007-10-10 18:51) 

ちの

☆いとちゃんさん
目が離せなくなって、かわいいのもどんどん増していってる感じです(*^o^*)
私がほかの部屋に行ってたりして戻ってくるとあわてて足元にきます。
そうするとやりかけの事をそっちのけでまた遊んでしまいます(^^;)
日記見に来てくださいね~
私が喜びます(*^o^*)
by ちの (2007-10-10 18:54) 

chappyまま

カゴから出られるようになったんですね~!!
これからは、どんどん歩けるようになって、
色々な物に興味深々になるんでしょうね~♪
ママさんの後をついて歩いてきたり、可愛いんでしょうね~(^▽^*)/
by chappyまま (2007-10-10 21:27) 

まお

はじめまして!
とってもカワイイですね~(≧▽≦)
ポテポテしながらも、一生懸命上ったりしてる姿が想像できます~♪
by まお (2007-10-11 22:14) 

ちの

☆chappyままさん
興味津々すぎて困っています。既に^_^;
他の部屋へ行って戻ってきてドアを開けたら
そこには2ちび。
しっぽふりまくりで待っててくれます。
可愛くって可愛くって、片時も離したくないですよ~
じきに私の後をついて歩いたり、momoのすることをまねしたりするんだろうなぁ~
楽しみでワクワクしてます(*^o^*)
by ちの (2007-10-12 00:01) 

ちの

☆まおさん
はじめまして(*^o^*)
ようこそいらっしゃいましたぁ~~
ぽてぽて!
まさしくその通りだわ。
成長記ちょこちょこ書きますので、よろしかったらまた遊びに来てくださいねぇ~
by ちの (2007-10-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。