SSブログ

エブリバディ・スポーツディ [スポーツ]

今日は黒部は朝から雨雨
エブリバディ・スポーツディという大きなイベントが
黒部市総合体育センターで行われました。


何があるのかというと…・
スポ少対抗駅伝、黒部で一番大きなフリーマーケット
この二つが楽しみだったのだけど、この雨雨
フリマは5店舗ぐらい出てたけど、すぐに撤退してたよ。

それで、結局は体育館の中へ…
メインアリーナでは
グラウジーズの選手に3on2で小中学生が挑戦というもの。
ちびも参加したくても事前申し込みが必要だというのだったので、駅伝の練習してる間にみんな3人一組のチームを作っちゃって、あぶれちゃってたので、参加できないかなって思ってたのだけど、
一般参加もOKになったので、バッシュを借りて参加。
ちびは出れないって思ってたから楽しそうだった。
出れるんだったら、カメラカメラ持って行くんだったのにあせあせ(飛び散る汗)
急遽写メで撮りましたハート達(複数ハート)

↑ロビージョイナー 彼が一番ひょうきんで子供たちを遊んでくれたかな。

↑yo-neさんって、ほんとに子供たちが大好きなのね。

前にイベントで会った子供を覚えてくれてたらしくって、頭なでなでしてもらったとお母さんすんごく喜んでた~~

↑ちび飛び入り参加したけど、シュートはいらなくって参加賞のTシャツもらえなかった



そのほか・・・アクアフェアリーズというバレーボールのチームとプレイするのや、チャレンジザゲームでスポーツチャンバラやみんなでジャンプなどなど・・・
いろんな競技を楽しめるというもの。

子供たちの一番のお楽しみはビンゴゲームかな。

他にもいろいろいろいろ・・・
大量鍋もやいろいろお店も出ていました。
大量鍋はあったまっておいしかったよ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

chappyまま

一番大きなフリマーケットだなんて、ワクワクしますよね~♪
なのに5店舗だけ・・とは残念(T_T)
グラウジーズの選手って外人も入ってて、強そうですね~!
その中に入ってバスケが出来るって、きっと嬉しい事なんでしょうね(^▽^*)/
by chappyまま (2007-10-08 20:59) 

chibikoro

グラウジーズの選手の人たちは外国から来られた選手なんですか?
バスケ大好きな息子さんよかったですね~
やはり見ているだじゃーつまらないですもん
楽しかったでしょうね♪
by chibikoro (2007-10-08 21:20) 

ちの

☆chappyままさん
実は私フリマ大好き女なんですねぇ~ヽ(´▽`)/へへっ
昔はよく出店してたし。
今回のも締め切り最終日まで悩んだんですよ。
chappyママさんはフリマ好きですか?
グラは去年は不本意な成績だったんだけど、
今年はどうかなぁ?
今日の3外人は初めてのお披露目だったはず!
グラの選手と一緒に体を動かせたのはうれしかったみたいですよ。
今までは応援するだけだったから・・・
by ちの (2007-10-08 22:10) 

ちの

☆chibikoroさん
グラウジーズって富山グラウジーズっていうチームで、
bjリーグに属してるんですよ。
日本人が7人と、外人が3人のチームです。
今日は日本人1人と外人3人の選手と触れ合うことができました。
見てるだけのはずが、参加できてうれしそうでした。
by ちの (2007-10-08 22:13) 

息子さんがバスケをやってらっしゃるの?
かっこいいなぁ・・
うちは球技が苦手なもんだから~・・
バスケは五十嵐圭だっけ?彼くらいしか知らないですねー。。
イケメン好きだからぁ・・ウフ♡

ところで私もちのさんブログをRSS登録させていただきますね。
ヨロシクお願いします。
by (2007-10-09 18:17) 

ちの

☆いとちゃんさん
RSS登録ありがとうございます。
私ったら勝手にRSS登録しちゃってましたぁ^_^;
これからもよろしくです。

五十嵐圭君私も大好きです。
生圭君を始めてみたその日から…♡
いい男ですよねぇ~
実力も大したものなんですよ♪
息子もおなじポジションなのでなおさら憧れちゃいます。
by ちの (2007-10-10 00:16) 

あびちゃん

子供さんは、バスケ?うちは、テニス、長い事、追っかけしていました。
もう、最近卒業でした、さみしぃ~!^^;;

バスケといや~イケメンのTV・・・。していましたね。
写真集も、でているとか?
by あびちゃん (2007-10-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。