SSブログ

ちび達26日目♪@連写 [momo]

ナイト(レッド♂)800g
きのこ(チョコタン♀)585g

ナイトったらここのところ50gぐらいづつ大きくなってる?
1か月になる8日には1kgオーバーじゃないだろうか…
いいんだろうか・・・
momoのおっぱいだけでよくここまで大きくなったもんだと思うよブタ


表情も2ちびともとっても豊かになってきて
コロコロ遊んでる姿が見られます。
目が開いてるってわかりやすいもんなのねぇ~わーい(嬉しい顔)

カメラの機能に連写って言うのがあるんですけど、
お試しにたまにやってみてるんです。
最近回ってるブログに素敵な写真のところがあちこちあるのでうらやましくって、
いろいろ挑戦してるのですけど、なかなかあせあせ(飛び散る汗)
せめて、自分のカメラぐらい使いこなせるようになれたらなって思うので、
動き回る2ちびを静止画ではうまく撮れてないって言うこともあって、
いろいろやってみるだけ・・・ってな感じなのですがあせあせ

 

 



さっき、洗濯物干してるうちにきのこがいなくなってて、「ゥアン」っていう声が聞こえるので見てみたら…


いつもmomoが落ち着くらしく入り込む狭いスペースに。
パソコン台の横の棚の一番下の狭い所に入り込んでるんですふらふら
ちびっちゃいからどこにでも入っちゃいますよねぇ~あせあせ(飛び散る汗)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

かっわいーー☆

うんうん。どこでも入るよね~
うちも大捜索したっけ^^
サークルに入れておけば、脱走しようとして
棒と棒の間に顔つっこんで。。。あの時は焦った・・・

ちのさんもお気をつけください。
by (2007-10-05 14:29) 

ちの

☆こゆたはるさん
ゲージに頭ぁ?
ありそうで怖いです(^^;)
うちのは結構細いから大丈夫だと思う…多分(^^;)
他にもたぶん…って思ってるけど、ほんとは危険がいっぱいなんだよね。
そういえば・・・
momoが赤ちゃんのときにコードかじって冷や汗だったことがあったなぁ~
気をつけなくっちゃ
by ちの (2007-10-05 15:02) 

merci

連写で、いろんな表情が!!
かわゆい(^^♪
舌だしてるの、サイコーです!!

小さすぎて、探すのが大変そうです・・・
by merci (2007-10-05 15:31) 

初めまして。。
chibikoroさん経由です~♡
かわいすぎます・・・・
癒されます~ホエ~⌒*:.。(´エ`人)
by (2007-10-05 18:14) 

chibikoro

ナイトくんは連写で見てもやっぱりミニチュアゴールデンだぁ~(^^v
これからますます目が離せなくなりますね。
こゆたはるさんのコメントで頭が・・・・
家もやりましたよ~、スッポッとはまっちゃってね~(焦ったー)
噛みそうなところには苦いスプレーをかけたりと大変でしたよ。
ケガだけは注意して下さいね~
by chibikoro (2007-10-05 18:53) 

chappyまま

連写で可愛いナイトくんがいっぱい~!!
どの顔も可愛くて、今日も癒されました~(*^_^*)
きのこちゃん、しっかり立ってる~ヾ(≧ω≦*)
歩けるようになって、狭い所とか興味深々なんでしょうね~!
ママさんは目が離せずドキドキですねっ!
by chappyまま (2007-10-05 21:28) 

ちの

☆merciさん


舌出してる写真かわいいでしょ?
連写だと意外と面白い写真撮れるみたいですよ。
もうちょっとピンぼけしないように腕を磨かなきゃ(^^;)
by ちの (2007-10-05 21:57) 

ちの

☆いとちゃんさん

ようこそ!いらっしゃいませです♪
どんどん癒されに来てください(*^o^*)
お待ちしてますから~
私もいとちゃんさんちにおじゃましに行かなくちゃ☆
by ちの (2007-10-05 22:00) 

ちの

☆chibikoroさん

ミニチュアゴールデンですよねぇ~(*^o^*)
さっきお客様に見せてたの2ちび
こっちがMダックス、こっちがゴールデンって・・・
そしたら信じられてしまって^_^;
あわてて訂正しましたよぉ~~
スッポとはまる…
こゆたはるさんに言われて、ゲージをまじまじ見てたら、
細いって思ってたけど、何かの拍子にきのこならありえるかも…って思ってドキドキしちゃいました^_^;
苦いスプレーね・・・( ..)φメモメモ
by ちの (2007-10-05 22:03) 

あびちゃん

かわいいねぇ~!笑っているように見えるね!^^

しかし、うちもわんを、撮るのに、一苦労します。@@;;
by あびちゃん (2007-10-05 22:05) 

ちの

☆chappyままさん

ナイトの方が連写にすると表情が分かりやすいの。
でかいから?
白っぽいから?
どうみてもきのこが美人さんなのですけどね(*^o^*)
きのこはここのところお転婆さん全開になってきました^_^;
by ちの (2007-10-05 22:06) 

ちの

☆あびちゃんさん

あびちゃんさんが写真を撮るのに苦労するって…・
ありえないでしょぉ?
いつも素敵な写真ばっかりなのに!!
笑ってるように見えるときを撮るって言うのは
なかなかむづかしいでしょ?
やっぱり連写のなせる技よね(*^o^*)
by ちの (2007-10-05 22:38) 

Holga★

相変わらすキュートですね♪
なんだか、小さいぬいぐるみのキーホルダーとかみたいww
by Holga★ (2007-10-06 00:01) 

ちの

☆Holgaさん
ぬいぐるみのキーホルダーっていうのを見て、思わず見直しました。
今が一番ぬいぐるみっぽいかも…
手触りもモフモフ?してて
このままの大きさならずっとぶら下げて歩きたい…
ポケットに入れて歩きたい…
でも、ナイトはもう1kgに至近距離
あっという間に5kg7kgってなりそうな勢い!
by ちの (2007-10-06 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。