SSブログ

ちび達25日目♪@歯がぁ~ [momo]

ナイト(レッド♂)765g
きのこ(チョコタン♀)585g

噛み噛み噛み噛み…

遊んでるのか、気になってなのか…


そんな2ちびに、ついに歯が生えてきましたexclamation ×2
牙がぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)
きのこのほうはもう歯もうっすら・・・


ナイトは牙だけ。



おっぱい吸うときに噛んじゃったりしないのかなぁ?
momoのおっぱい切れちゃったりしないのかなぁ?
離乳食早くしなくちゃ駄目かな。

離乳食といえば、ミルクはちょこっとだけ舐め舐めしてくれるのですが、
おっぱいの量には程遠いし。

ナイトはmomoがご飯を食べてると近寄っていきます。
興味持ってくれてるのかなぁ?
ナイト・・・食い意地はってるからあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずタオルにくるまれるとスヤスヤぁ~~~~

ここのところヨチヨチよく歩いてるから疲れちゃうんだよねぇ~


 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

merci

顔が小さい!!
かわい~☆
布団をかけてあげると、あんなに仲良くねるのですね(^^♪
いつみても癒されます・・・・(●^o^●)
by merci (2007-10-04 13:07) 

ゆりゆり

あぁ~~~(^-^;やっぱ可愛い~~~~♪
こっちの方が写真が多くていいよ~~~
飼い主に無断で壁紙してますが何か問題でも?(爆)
これをネタにまた従姉妹を癒してきます(笑)
by ゆりゆり (2007-10-04 17:14) 

まだまだ おっぱいは必要ですよね~
1ヶ月半~2ヶ月位で母ワンが「もうだめよ」って
拒否するかも。。。
そのあとは、教育が始まりますね。
ほんと かわいー☆
by (2007-10-04 18:06) 

chibikoro

歯が生えてきたんだ~
これからあっちカミカミこっちカミカミが始まるのかな~(^pq^)
離乳食はもう少し先かな、
たぶんmomoちゃんがおっぱいから突き放すようになりますよ!
うちなんて美優が一生懸命突き放しても5チビワンだから
逆に吸い付き負けしてましたけどね~
それにしても可愛いな~!!
by chibikoro (2007-10-04 19:05) 

ちの

☆merciさん
顔小さいですかねぇ?
きのこはそうかもしんないですが、ナイトは3投身ぐらいです(^^;)
2ちび並べてタオルをかけると速攻で寝ます。
安心するのかな?
by ちの (2007-10-04 22:15) 

ちの

☆ゆりゆりさん
あっちは3枚しか写真入れられないし、
流れ的にもよくわからないし・・・
でも、絵文字はいろいろあるから楽しいし。
壁紙ですかい?
どうぞ、こんなんでよろしければいくらでも♪
by ちの (2007-10-04 22:17) 

ちの

☆こゆたはるさん
2カ月前後までおっぱいですか?
犬販売してる店によく1カ月ぐらいの子も並んでるけど、
あれってすごいことよね。そしたら…
それにしても・・・
momoに教育できるだろうか…
momoには教育しなおさなきゃって思う今日この頃^_^;
by ちの (2007-10-04 22:19) 

ちの

☆chibikoroさん
ほほぉ~~
やっぱり突き放す時が来るんだ。
人間みたいにおっぱいに顔書かなくても・・・(^^;)
辛子塗らなくても…^_^;
あわてて離乳食与えよう与えようってしなくてもいいのかぁ~
そしたら、ちょこっとづつゆっくり進めていきます。

みなさん、ありがとう~~~☆
by ちの (2007-10-04 22:23) 

chappyまま

肉球やわらかそう~!プニプニしたいっ♪
歯がはえてきてる~(^▽^*)♪
これから噛み噛みが始まるのかしら~。
痛いんですよね、乳歯って尖ってて!思い出しました(笑)
MOMOちゃんしっかり教育している感じですよねっ!!
母ってすごいですね~(*^_^*)
毛布に包まってスヤスヤ~癒されます~☆
by chappyまま (2007-10-04 23:08) 

ちの

☆chappyままさん
そうなんです!
歯ってとがってるんだよね。
momoが赤ちゃんの時のこと思い出しちゃった。
加減を知らないから思いっきり咬まれちゃって
痛かったのよねぇ~
これからどんどん咬まれて生傷絶えない我が家になりそうです(*^o^*)
by ちの (2007-10-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。