SSブログ

ちび達24日目♪@うごうご [momo]

ナイト(レッド♂)702g
きのこ(チョコタン♀)550g




ここのところのきのこの成長ぶりといったらすさまじい。
体はナイトが順調にゴールデンレトリバーになるのかも?というぐらいに大きくなってきてるのだけど。

目が開いて見えるようになってきたのか、起きてる時間が多くなってきてて
momoの横でウゴウゴ…
平面でツルツルだと後づさりしたりしてるんだけど、
タオルを敷いたり毛布の上とかだと前進してるわーい(嬉しい顔)
まだ足がブルブルしてるけど、すぐに走るようになるんだろうなぁ~

ミャーミャー猫のように泣いてたかと思うと、
「ゥオン」「ゥアン」とか・・・・
犬の鳴き声になって来たよぴかぴか(新しい)

抱っこすると私の手や子供たちの手で遊ぶようになってきた。
甘噛みでもないけど、指を吸われていたのが
噛み噛みになって来た。
もうすぐ歯が生えるのかな?
歯茎もしっかりしてきてるし、硬い。

日々成長がいちぢるしいなぁハート達(複数ハート)

ナイトはきのこに3~4日遅れてはいるものの、
ちゃんとあとを追いかけて成長してる。
ただぼぉ~~~っとしてるだけじゃないよウインク

姪っ子がトリミングのお店をしてるので、
3ワン犬連れて行ってきました。
momoの伸びた爪を切ってもらいました
なかなかお散歩できないから伸びちゃってあせあせ(飛び散る汗)

行くのを待っていた姪っ子&義姉(年下)
ノートPCがほしいとかでカスタマイズ請け負ってきちゃった。
今どれぐらいのがいいのかなぁ~

それから、洋服もexclamation ×2
夏の間はやっぱり売れないのよね。
秋だからそろそろ活動的になるワンちゃんのために
洋服を置いてもらうのだけど、
momoサイズばっかりあせあせ(飛び散る汗)
今度行くまでに頑張って縫い縫いしなくちゃダッシュ(走り出す様)

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

merci

うきゃーーーっ!!!!!
ラブリーです☆ミ
目もあいて、顔がしっかりしてきましたね☆
ドアップ写真・・・たまりません(^^♪
by merci (2007-10-03 11:57) 

ちの

☆merciさん
どアップで見るとね、ひげも生えてるんですよ
\(◎o◎)/!びっくりです。
あくまでも【おはぎ】じゃありません@きのこ
by ちの (2007-10-03 13:05) 

あびちゃん

はじめまして!
なんて!かわいいんでしょうね。愛くるしい泣き声~
うちのわんちゃん、泣き声で、反応して、
PCを、見せてあげたら、じ~と
見ていました。

お世話大変じゃ~ないですか?
by あびちゃん (2007-10-03 16:10) 

chibikoro

うわぁ~ たまりませんね~!!
キャワイ過ぎですよ~
きのこちゃんはちゃんとダックスになってきた!!
ナイトくんはちゃんとゴールデンになってきた!?
姪っ子さんトリミングのお店をやってるんですか?
いいな~
momoちゃん大人しく爪をカットしてもらっちゃって、偉い!!
お洋服出来たら是非見せてくださいね♪
by chibikoro (2007-10-03 18:18) 

ちの

☆あびちゃんさん
ようこそいらっしゃいませぇ~♪
泣き声で反応してくれましたか?
うちのmomoもPCの声に反応して
ゲージでおっぱい飲ませていても
PCの方に来てきょろきょろするんで笑ってしまいました。
お世話は今はほとんどmomoがしてるので
大変じゃないですよ。
私たちがmomoの邪魔をしてるって感じです。
離乳食が始まるとちょっと大変かな?
でも、楽しいですから~(*^o^*)
また遊びに来てくださいね
by ちの (2007-10-03 22:49) 

ちの

☆chibikoroさん
きのこはMダックスになってきたでしょ?
ナイトはミニチュアゴールデンレトリバーってある?
まったく!
ゴールデン化してるし…
姪っ子のお店、今年の7月にOPENしたんですよ。
まだまだお客様が少ないので、営業も担当してるんですが^_^;
洋服はまたアップしますね。
2ちびとmomoとのおそろいも作ろうと思ってるんだけど、
2ちびが大きくなるからなぁ~~
by ちの (2007-10-03 22:53) 

chappyまま

きゃーっ!!きゃー!!きのこちゃん、どUPで可愛いっヾ(≧ω≦*)
本当に可愛くて声に出ちゃいました(笑)
顔つきもしっかりしてきて、おヒゲもある~!!
ナイトくんも可愛いですよ~!!
確かにちょっとゴールデンぽい?
秋服ワンのですよね~!楽しみイー!是非UPして下さい(^▽^*)/
by chappyまま (2007-10-03 23:22) 

Holga★

わ~めちゃくちゃかわいい♪
親戚にトリマーさんがいていいですね!
momoちゃんも安心ですね!
by Holga★ (2007-10-03 23:51) 

ちの

☆chappyままさん
ねぇ~ナイトったらゴールデンでしょぉ?
でも、だんだんいい男になってきてる!
・・・( ̄  ̄;) うーん親ばかかなぁ…
by ちの (2007-10-04 08:01) 

ちの

☆Holgaさん
親戚にトリマーがいるって安心って言うか、便利よね。
爪切りただでやってもらったし(^^;;
でも、わたしはPCカスタマイズして教えに行かなければいけない…
【ただ】で(^^;)
by ちの (2007-10-04 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。