SSブログ

ちび達15日目♪ [momo]

ナイト(レッド♂)485g
きのこ(チョコタン♀)355g

昨日大騒ぎをしていたきのこもちょこっと夜泣きはあったけど、元気一杯に今朝はおっぱいのんでいましたレストラン
ご心配おかけしましたぁ~わーい(嬉しい顔)


心配であちこちのブログをうろうろしてて、それぞれの子供たちの成長記録と比較してみると、
どうもナイトは成長いちぢるしいらしい…
きのこも・・・・
あんなに心配していたってぇのに、2ワンとも
“おでぶ”みたいですほっとした顔

小さく生んで大きく育てexclamation ×2ってところですあせあせ(飛び散る汗)
元気に育てよぉ~~~

昨日はナイトをアトムパパの元へ。
生まれてすぐにアトムには対面させてたけど、2週間たってて、どうなる事かと思ったら、
アトムはナイトをベロベロに舐め回してて
べちょべちょだったらしい。
見てて、食べちゃわないかとヒヤヒヤ物だったとか…
まるで自分のものだよとアピールするかのようにずっと横に従えていたんだとか。
帰るときにはほかの人間に威嚇していたって。
すごいわぁ~
母性本能って犬には特に備わっているらしいけど、父性本能もあるのねぇ~ハート達(複数ハート)

帰ってきたナイトはなんだかガビガビあせあせ(飛び散る汗)
お風呂って何日ぐらいで入れるのかなぁ?
まぁ、みんなが撫でまわすからすぐに手垢でツルツルになりそうだけどぴかぴか(新しい)

珍事件exclamation & question
体も態度も大きくなって来た2ワン犬
寝箱で大の字(犬の字?)になって寝ていたら、
momoが入れなくって、横に置いてあった2ちび用の移動かごに入って寝ておりましたあせあせ(飛び散る汗)



今からゲージ組み立て&置き場所確保作業です

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

chibikoro

よかったですね~♪
私も安心しました。
人もワンコも小さく産んで大きく育てるでOKでしょう!!
momoちゃんはギューギューになって入っていますね♪
チビちゃん達もケージデビューですか?
うちはお産のときからケージに入れてからな~、
さくの間に頭がスポッと入った時は焦ったな~(苦笑)
それからは大きくなるまでダンボールで囲ってましたよ、
お風呂はまだまだ先かな?
それもまた楽しみですね、
by chibikoro (2007-09-23 19:14) 

Holga★

momoちゃん、籠からはみ出そうww
チビちゃん、元気におっぱい飲んでるんですね♪
by Holga★ (2007-09-23 22:31) 

ちの

☆chibikoro さん
ダンボールで囲うね・・・
昨日ゲージに入れたらご機嫌な3ワン
でも、2ちびが動きすぎてmomoが出入りが自由にって入り口を開けたら、ずりずりと這い出そうになってて焦ったの。
momoが出入りができるように囲えばいいのね。
ありがとぉ~~~(*^o^*)
by ちの (2007-09-24 08:15) 

ちの

☆Holgaさん
そうなのよ。
かごから完全にはみ出しちゃってるの。
でも落ち着くのかなぁ…
おっぱいは元気に飲んでるよ~
ごくごくって音が聞こえるぐらいなのよ。
ほんとにおデブ街道まっしぐらだわ。
by ちの (2007-09-24 08:17) 

ちの

☆chappyママさんniceありがとうございます(*^o^*)
by ちの (2007-09-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。