SSブログ

ちび達4日目♪ [momo]

ナイト(ゴールド)朝 150g 夜 156g電球
きのこ(チョコタン)朝 107g 夜 116gぴかぴか(新しい)

ちょっとづつ大きくなっていますわーい(嬉しい顔)
生まれた時が145gと110gだからほんとにちょっとだけだけど、なんだかずしりと命の重さかなぁ~
大きくなったように感じます
毛がふかふかしてきたからかなぁ~犬

momoのおっぱいも出てるのか、鼻から牛乳~って誰かさんの歌にもあったっけか…
鼻からぐちゃぐちゃになりながら一生懸命飲んでます。

頑固なきのこはmomoの一個のおっぱいにこだわっています。
ちびのくせにそこだけだと足りないやろ!
って私の声が聞こえないことをいいことにexclamation & question他に吸い付かせようとしても、がんと口を開きません

たまにナイトと取り合うことも…
おっぱい争奪戦あせあせ(飛び散る汗)
お互いに譲りませんあせあせ

momoはちょっとしかご飯食べなかったのが
今日は少し食べてくれましたどんぶり
今日から薬も飲むことになったので、どうしよう…って思ってたのに、よかった指でOK

momoを連れて獣医科病院に行っている間
ちびっこたちはお留守番ふらふら
1時間半もの間、初めてのお留守番
家に帰ってみたら、2匹ぴったり寄り添ってて
そこへmomoは必死にダッシュ
momoは心配だったろうなぁ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

chibikoro

デジカメも新しくなって、たくさんいい写真が撮れそうですね、

おチビちゃん達は順調に成長中ですね、
毛も増えたみたい!!
きのこちゃんはお乳の場所にこだわりが・・・?
でも、我が家で生まれた5ワンもいつもみんな決まった場所で、
元気で大きめの子は一番お乳の出るところなので、お乳があまり
でないところばかりのチビと交換してもいつの間にか元に戻ってましたね、
本能で一度場所がが決まると、そこのお乳しか飲まないみたいですよ、

可愛いですね~♪
by chibikoro (2007-09-12 02:12) 

ちの

あぁ~やっぱりそうなのか・・・
うちもちゃんと戻ってるからすごいなぁ~って。
人間の赤ちゃんも吸い付いてて出なくなってくると手で押さえたりするでしょ?
あんなしぐさをするの2ちびとも。
他がいっぱい出るのに、移ればいいのにって思うんだけどねぇ~
by ちの (2007-09-12 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。