SSブログ

ついに購入@デジカメ [雑記]

ウフフほっとした顔
エへへうれしい顔

手にとって、眺めまわして、メディアを挿入して、電池入れて…

ついに購入しましたカメラ
27.600円@ネットで
カメラ←ほんとにこんな形exclamation

ほんとなら今まで持ってた物に近いほうが扱いやすいかなって考えてて、
オリンパスかフジでって考えてたのに
大どんでん返しexclamation ×2

あちこちいろいろ相談して、私が撮りたいものにはコンパクトデジカメでは無理であろうと。
スタンダードデジカメでと。。。

光学ズームの5倍以上のもの
撮影感度の大きいもの
シャッタースピードの速いもの
焦点距離  開放F値 ここで明るさが決まる!
などなど・・・

プロの方(いい意味オタクの方々)に聞いて
私でも扱いやすくて値段もそこそこあせあせ(飛び散る汗)
手に取って見て、一番なじんだものがこれ電球
パナソニックLUMIX DMC-FZ8 black


生まれたばかりの犬たちを撮ってみてビックリ手(チョキ)
黒くて写りにくかった“きのこ”が毛の感じまで撮れてるぴかぴか(新しい)


すごいわぁ~ハート達(複数ハート)

これからバンバンガンガン撮りまくろう電球
今週末は練習試合
来週は地区大会
再来週は県駅伝
ちびの行事が目白押し指でOK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちび達3日目♪ちび達4日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。