SSブログ

ちび達3日目♪ [momo]

昨日送信したつもりがげっそり


ナイト 朝 140g 夜 147g 増えたexclamation ×2
きのこ 朝 100g 夜 107g ・・・( ̄  ̄;) うーん


今日の検診で一日に5~10g増えたらいいなぁとのこと。
普通児だと10~20g増えるのに、やっぱりちっちゃいから増え方もゆっくりねハート達(複数ハート)
早く普通児の体重にならないかなぁ~
200gって遠いなぁ~

momoの体重が妊娠する前が6.8kgだったのに、今日は6.3kgだった。
やせちゃったなぁ~
そう言えば、昨日も一昨日もほとんど何も食べてないもんな。
昨日もいろいろ作ってやったのに、なめるだけで、全然だったからなぁ~
momoの体重が増えないとおっぱいの出も悪くなるからとヒルズの缶詰をいただいてきた。
昼だと全然食べなかったのに、夕方与えるとちゃんと食べてくれた。
なんだかすっごく嬉しかったわーい(嬉しい顔)
momoあってのちびちゃんたちだもの。

今日はおっぱいへの吸い付き方もきのこの方がすごくってがんばってたなぁ~
ミルクも今日はまだ2回しか足してないし。
じっくり寝る時間も増えてきたから
いっぱい飲んでいっぱい寝て早く大きくなれぇ~ほっとした顔


夜、momoがいつものように毛づくろい&おしっこさせてなめてたら、

ぽろっ・・・・

ん?

あれぇ~へその緒取れちゃったぁ~~わーい(嬉しい顔)
だいじにとっておかなくっちゃ
出べそになりませんように・・・
って最初に取れたのがおちびのきのこ


1時間後…
ナイトのもちゃんとポロッぴかぴか(新しい)
しっかりとケースに保管しました電球

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

chibikoro

きのこちゃん、よかったですね。。。
がんばってお乳に吸い付けるようになって・・・
お乳をのんでくれれば一安心ですね。
momoちゃんもたくさん食べて欲しいですね、
家も結構食べる食べないの波はありました。
母は強しです!!子のことを思う気持ちは人より偉いかも!!

家もへその緒は大切にとってあります。
正直どれが誰のだかわからないんですが・・・(^^;

がんばってください!!
by chibikoro (2007-09-11 08:40) 

ちの

chibikoroさん nice&コメントありがとうございます

きのこは今朝も思いっきり吸い付いておりました
たくましささえ感じます(*^o^*)

momoはちびっ子たちの体重測定のときでさえ目を光らせています。
うちの子どこやるのよっ!!
って感じです
母やってますよ~~
by ちの (2007-09-11 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。