SSブログ

第一回検温♪ [momo]

momoのだんな様はアトムと言うのだけど、
そこんちの嫁にmomoの出産が近いことを言うと
何をすればいい?何かいるものある?などなど…

ってな具合に大喜びで超協力的電球

9月に入ったら検温してグラフにつけようって思ってるって言ったら…


体温計を持ってきてくれた指でOK

18年前に自分が使ってたやつ。
婦人体温計あっかんべー

物持ちいいよねぇ~
でも動くんかなぁ?

ってな話になったので、

第1回検温してみましたぁ~~~ぴかぴか(新しい)


38,22℃


高いよね。
肛門で測るのだけど、犬犬ってこんなもんだそうで、
この体温が出産前日まで続くそうです。

なんだかワクワクするよぉ~~~目がハート


momoったら最近ほんとにお腹が大きくなったのだけど、人間だったらとってもしんどい仰向けの姿勢で寝ています。
 
開放感ばっちりの姿勢あせあせ
シムスの体位ってないんかなぁ…犬にあせあせ(飛び散る汗)

これ↑って妊娠前のお腹
ほんとにでっかい!!!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。