SSブログ

どうなるグラウジーズ! [バスケ]

今朝の新聞にグラウジーズネットの黒田祐さんのことが大きく出ていた

 

富山のバスケ界では本当に尽力した人だと思う。
これからも活躍楽しみにしていたい人ですわーい(嬉しい顔)
ちび達の試合に審判で来てくれたりしたらうれしいなぁ~とか…

昨日はディのことがグラウジーズオフィシャルHPに沖縄に移籍と出ていた。

ばっさんのことがどうなるのか・・・

外人選手は?

イベントにはやたらあちこちで出ている気がするけど、

どこのチームもこんなものなのかなぁ?

ホーム開幕が11月1日で黒部市総体バスケットボール

あと2カ月だよ
こんなんでいいのかと不安
水面下で着々と進んでブーズターびっくりぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)ってことなのかなぁ~

 

JBLのOSGフェニックス東三河対bjリーグのライジング福岡が

フレンドシップゲームと称して行われるはずだったのに

中止だって!

すごい進歩だって思ってて、TVでやらないかなって楽しみにしてたのになぁ~

やっぱりTOPの方たちが何やらいちゃもんでもつけたのかなぁ?

スポーツマンならもっとすっきりさせてよ(-_-メ)

こんなんだからバスケ界ってマイナーなんよっ!

って、大阪世界陸上見ながら思ってしまうのでした・・・

話がそれてしまった(^^;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ちの

マイクさん☆
niceありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(*^o^*)
by ちの (2007-09-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。