SSブログ

練習試合に行ってきました♪ [バスケ]

O中学に男女そろってお世話になってきました。
じっくり一日座ったまんま、見てきました。

男子の試合は最初っから勝てるなんて思ってなくってあせあせ(飛び散る汗)
何かこれからの課題っていうか、身につけることを一つでも教えていただけたらいいなって思って見てたんですけど、
O中っていつの時代もきびきびしてて気持ちいいよねぇ~
試合中はディフェンスがすごいなぁって。
1プレイ1プレイのボールさばきを大切にしてるっていうか。
私じゃ解説にならないからなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

女子の試合も見てたんですけど、O中にすごい子が二人いて、思わず良いプレイをすると拍手したりしちゃって指でOK
中学生には絶対見えないわほっとした顔
要注目ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)

うちにも期待の新人がいたので、うれしかったぁ~
女子の試合もなかなか面白かったぜむかっ(怒り)

ところで、いつものコーチのほかになにやら不思議なおじさん発見あっかんべー
誰なんやろねぇ~と女子のお母さんたちと話してたら、
なんか、えらい人らしいよ~exclamation & question

だれだれexclamation & questionってことでO中関係の方に聞きに行ってきちゃいましたあせあせ

知る人ぞ知るJBLの某チームのHCしてたって人じゃんexclamation ×2
きゃ~~~~~
女子が指導受けてるしぃ~~~
うちのちび達にも何かひとことお願いしますぅ~~~~~

あぁ~恐るべしO中学Sコーチexclamation
ただものじゃない人脈むかっ(怒り)


きっと実り多い一日だったであろうちび達。
O中のみんな、ありがと~~~~ぴかぴか(新しい)
O中3年生もO中OBのみんなもありがとぉ~~~~るんるん
またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。