SSブログ

momoの赤ちゃんの名前 [momo]

今日からやっと新学期学校
子供たちがいない平和な日々がやっと復活ですわーい(嬉しい顔)

順調にお腹が大きくなってきているmomoを見てたら、
名前どうするぅ~exclamation & question
って子供たちに聞いてしまったあせあせ(飛び散る汗)

私は母親がmomoだから桃・・・
子供も食べ物の名前にしたいexclamationと主張

そしたらお嬢もちびも却下だって言うし私はゆずりたくない!

私が全面的に面倒見てるじゃんexclamation ×2
決定権は私だろ…

ってこれも却下バッド(下向き矢印)

大論争になってしまったのですよ~~
予定日が11日なのであと1週間ハート達(複数ハート)

みんなそれぞれ名前を考えるそうですよ。

5匹生まれるとして…
オスのときは?メスのときは?

うちには何匹置いておくの?

子どもたちはそんなこと何も考えちゃいません。

決まるんだろうか…がく~(落胆した顔)


あと1週間でmomoがママになりますぴかぴか(新しい)
私は出産のこと、産後のことをいろいろ勉強中ですふらふら
私の方がドキドキしてるかもぉ~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。