SSブログ

あけましておめでとうございます [雑記]

年賀状.jpg

あけましておめでとうございます

昨年はこんな私のつたないblogに足を運んでいただき、ありがとうございました。

昨年後半は仕事が忙しく、なかなか更新もできず、
その上、11月には実家が大変なことになり、一人で住んでいた母を我が家で引き取り、
12月に膝の手術を受け、
一日おきに実家のあった町で母のいろいろな用事に追われ、
一日おきに母の病院にその報告と様子を見に行き、
仕事は夜なべ・・・・・

そんなこんなでネット生活とはかけ離れた生活を送っておりました。

皆さんのところに伺うこともできなくってさみし~~~く思っておりました。



年も明け、気持ちも新たに、また少しずつネット生活に戻りたいな~って
本日、ちょこっと頑張ってスキンも作ってみました~(*^▽^*)



ちなみに・・・・・・うちの2ワンですけど・・・

momoはばぁちゃん大好きっ子なので抱っこ癖が付いていたのが入院で寂しくって激やせ7.8kgあった体重が7.3kgに!!
きのこはばぁちゃんからもらうおやつで日々成長・・・・・6kg台突入
なので、たまにどっちがどっちか…間違うことも多くなってきちゃいました(^^;;


またちょこちょこ写真アップしますねv(*'-^*)bぶいっ♪


ではでは・・・・
まだまだ、なかなか皆さんのところにお邪魔してもコメント書けなくってごめんなさいかもしれないですけど、
仲良くしてくださいね。


今年もよろしくお願いします(*^_^*)

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

まろん

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^_^)
昨年の後半は色々とお忙しかったのですね。。
うちもそうですが、ブログは自分のペースでゆっくり
が1番ですよ~
あまりご無理をされないでくださいね♪
by まろん (2009-01-03 23:30) 

あんれに

明けましておめでとうございます
昨年は秋からはそんな大変な状態だったのですね
仕事もあってブログどころではなかったと思います
私も今年はブログは昨年よりゆっくりでいこうと思ってます
momoちゃんときのこちゃんは元気そうで何よりです
牛さんになったおふたりさんが可愛いです
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by あんれに (2009-01-04 19:13) 

chappyまま

あけましておめでとうございます♪
MOMOちゃんきのこちゃんの、ウシさん年賀状可愛い(^▽^*)/
昨年はそんな事が!大変でしたね!
元気そうで良かったです。
ブログは私もだんだんゆっくりペースになっていて
今年はさらにゆっくりペースになりそうです(*^_^*)
仕事をしながら、やりたい事もあって~時間が足りなーい!笑
ちのさんも、無理されないでくださいね。
本年もよろしくお願いいたします♪
by chappyまま (2009-01-04 21:49) 

chibikoro

こんばんは、
ご訪問が遅くなってごめんなさい。。。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ちのさん色々と大変そうですね。。。
お体にはどうかご自愛下さいませ。

by chibikoro (2009-01-05 21:47) 

やすちん!

 あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
私もやっとまた始められました(^^)
きのこちゃんが大きくなっていて、驚きました!!!
またご訪問させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。
by やすちん! (2009-01-06 23:53) 

ちの

またまた、お返事、超遅くってごめんなさい<(_ _)>
あけまして・・・・ってもう1月も半分終わっちゃったよ~~~

ではお返事…

☆まろんさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
マイペースですよね~~~
自分のペースでゆっくりいきます!!
無理はしないでおこうと思います。。。


☆あんれにさん☆
えぇ~~
あんれにさんはいつもどおりで~~~~
楽しみなんだもん!!
あはは・・・
牛の2ワンはどう見てもお腹のあたりが牛そのもののような感じです・・・
今年もよろしくお願いします。


☆chappyままさん☆
やりたいことも沢山だけど、それをよかしてやらなければいけない事がたくさんで(^-^;
時間があってもあっても…足りないよ~~~(T-T) ウルウル
でも、1年元気で楽しく時を過ごしたいなぁ~~
今年もよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪


☆chibikoroさん☆
体が言うことをきかなくなってきちゃったお年頃(^-^;
痩せればいいんだけど、これがまたね~~~~
上手に付き合っていかなきゃな~って
もうちょっとスローなペースでいけばいいんだけどね(*^o^*)
今年もよろしくねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


☆やすちんさん☆
ママがんばってる~?
楽しみながらがんばるんだよ!
息切れしちゃうからねv(*'-^*)bぶいっ♪
今年もよろしくね♪



by ちの (2009-01-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬肥ゆる秋?復活に向けて準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。