SSブログ

復活に向けて準備中 [雑記]

あけましておめでとうから更新してなかったのね~~~(^^;;

更新しようと撮りためた写真や、いろんな出来事が膨大な量になってしまって、
身動きが取れない[バッド(下向き矢印)]


以前使ってたアメーバブログで復活しようかなとか・・・・
年取ると使いやすいのがいいでしょ?
アメーバ使いやすいのよね。
ただね、迷惑コメントが書き込まれちゃったりもするから注意してないと・・・・



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・両方しばらく使ってみて決めようかな・・・
このソーネットブログに来てくださるお客様はアメブロにも来てくださるかな~[目]



しばらくご無沙汰してる間に使い方もわからなくなっちゃってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ボケ防止にもブログって絶対いいよね~[ひらめき]

ちょこっといろいろいじってみることにします

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。