SSブログ

犬肥ゆる秋? [momo&きのこ]

皆さん、ご無沙汰いたしております[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ忘れ去られるのではなかろうかと、日々ヒヤヒヤしておりましたが…

私の仕事がやたら忙しい1ヶ月でPCに向かってもちょこっと見るだけ~


そのお仕事もやっと終わり、
今は背中が痛くて後ろが向けない[あせあせ(飛び散る汗)]
肩が痛くて腕が上がらない…


とっても楽しいお仕事を引き受けたものだから、
あちこち痛くても、やってる間は苦にならなかったのにね~
終わったとたん、動くたびに「いたたた…」    です。



この一カ月の間も我が家の2ワンは元気いっぱいに生活しておりましたので
写真は撮りためていたので、一部ご紹介したいと思います。


8月にもこ~~~~~~んなにたくさんの魚介類を送ってくださった北海道のSWEETさん
P1080307.jpg

P1080309.jpg
届いた荷物はきちんとチェックのきのこさん[わーい(嬉しい顔)]
あなた!食べられないです[exclamation×2]

たくさんのお野菜を送ってくださいました[ひらめき]
P1080658.jpg

背後からはやっぱり・・・・
P1080654.jpg

P1080660.jpg
はい!はい!トウモロコシゆでようね~~

とってもおいしく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

きのこもmomoもダイエット必須なのですけど、
おいしいものに目がなくって

畑ではキュウリが収穫時で
P1080641.jpg
一日に1本は2ワンで1本食べちゃいます。

先日いただいたカボチャも…
P1080708.jpg
カジカジかじっておりました。

我が家はところどころにお野菜が放置してありますが、
時々、ネズミに食い荒らされたように穴が開いています。

その横にはいつも、うれしそうに尻尾を振ってる食いしん坊きのこがいます[バッド(下向き矢印)]

野菜担当のきのこ、そしてmomoは・・・・・・


P1080651.jpg
お嬢が買って来るパンがほしくて、ずっとパンの横で番をしています。

我が家ではmomoのことを「パン番」と呼んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]


最近はどうもお腹がすくのか、ゴミ箱あさりもよくやっていて、

P1080622.jpg
うれしそうにパンの袋をなめているきのこ・・・・

お嬢にいたづらされていました
P1080626.jpg
結構似合っていたので笑っちまうでしょ?


P1080597.jpg
あんなに暑かった夏も終わり、寝やすいのか、
P1080616.jpg
どて~~~~~~
P1080617.jpg
ごろ~~~~~~


どこででもいびきをかいて寝ちゃってます。

先々月まで順調にダイエット進んでいたのに、食っちゃ寝て・・・・なので
先月はちょこっと増えていました[もうやだ~(悲しい顔)]
今月末の病院での体重測定が怖いです。

P1080663.jpg
この腹ですから…


馬肥ゆる秋・・・・・いえいえ・・・・犬も肥ゆる秋ですかね~[ふらふら]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

いとちゃん

こんにちは~
本当にお久しぶりですねーー。
忘れそうに・・・・いえいえ心配しておりましたのよ~^ ^
まぁぁ!2ワンできゅうり一本ぺロリですってぇ??
かぼちゃも皮ごとガジガジですか(笑
相当な食いしん坊ちゃんですねぇ
ま、うちも隙あらばって感じですけどね^ ^;
うん、、確かにおなかスゴイですよ。。
うちはね今3.5㌔になりましたわ~(♥´艸`♥)
by いとちゃん (2008-10-14 17:06) 

あんれに

お久しぶりです しばらく更新がなかったのでお忙しいと思ってました
北海道の毛蟹にホタテにツブ貝が美味しそうですね
きゅうりがおやつですか 野菜のおやつはダイエットに良いと思います
ウチのも野菜が好きです ダックスは野菜が好きなんですかね
momoちゃん パンが食べたくてもずっと待ってるところが偉いです
ウチのだったら多分、袋を破いてパンを食べてしまうと思います
メガネをかけたきのこちゃんがやけに似合って可愛いですね
食欲の秋はワンコも同じですね ダイエット頑張って下さい 
by あんれに (2008-10-14 20:49) 

chappyまま

お久しぶりです~!!
大丈夫ですか?背中とか肩が痛いって、辛いですものね。
あまり、無理されないで下さいね~(*^_^*)
家もキャベツとか野菜が大好きですけど
え~っ!1日2ワンで1本~っ(*´艸`)
きのこちゃん、パンの袋~笑 可愛いですっ!
ふふふっ。確かにお腹ポンポコリンになってる~爆
食欲の秋~ダイエット家も私が一番頑張らなくちゃです!

by chappyまま (2008-10-16 00:42) 

chibikoro

こんばんは~
本当にお久しぶりですね~
でも、お元気そうでよかったです。
仕事に夢中になっている間は体の事なんて気にならないですよね。
早く痛たたが治るといいですね~

秋はワンコも食欲がUPしますよね、
夏場にせっかく痩せたのに、秋になるとドーーんときます。
食欲旺盛になるのはワンコだけではないですけどね・・・(汗
momoちゃん、ダイエット上手くいってますか?
我が家の鈴音にだいぶ近づいてる???
きのこちゃんは相変わらず、ガジガジやってるのね~
あっ!!へびちゃんまだ元気にしてるんですね!!
嬉しいな~

お互いにマイペースなブログで頑張りましょうね♪
by chibikoro (2008-10-19 21:19) 

ともママ

お仕事~忙しくても苦にならない!!天職なんですね♡羨ましいわ~♪
お疲れ様でした~~(´∇`)
豪華な~海の幸に新鮮なお野菜~~
ぜったい肥ゆる秋になっちゃいますね~~(^^;)
パンの番!パンの袋~~可愛い~~( *^艸^)プププ
お腹も~~可愛い~~けど!!測定は・・・怖そうですね(゜∀゜;)
今から~がんばって~~(^∀^ )

by ともママ (2008-10-19 23:11) 

ちの

あっという間に10月も終わっちゃいます(^-^;
バタバタ過ごしてしまって、秋を感じる間もなく冬に突入かなぁ~~~
お返事が遅くなってごめんなさい。


☆いとちゃんさん☆
りりーちゃん、3.5kgですか?
momoの半分以下!!
うちは今月全然痩せませんでした。
野菜でヘルシー生活っていっても、食べてるってことなのよね~
11月こそ、頑張ってダイエットしなくちゃ(2わんも母も…(*≧m≦*)ププッ)


☆あんれにさん☆
すごいご馳走の山で、うれしかったのですけど、
ほんとにダイエットには厳しいご馳走で(^-^;
好き嫌いなく食べちゃうって言うのも良し悪しかしら・・・・
お野菜も食べすぎちゃダイエットにならないのね……
11月はなんとか頑張りますっ!!
さすがにパンの袋は破かないですけど、
ゴミ箱からパンの袋は拾ってきて空いた口から中をなめ回してる姿は
悲しすぎます。
ひもじい思いはさせてないはずだけどなぁ~


☆chappyままさん☆
え~やっぱり1日に1本は多かったの?
おいしそうに食べるからまぁいいか・・・・ってほっておいたら・・・・・
お腹ぽんぽこりんで去年のお洋服はパッツンパッツンで全滅着れないかも・・・


☆chibikoroさん☆
ダイエットは悲惨です…・
ぜんぜ~~~~~~ん痩せない10月でした。
11月はなんとか頑張らなくっちゃ!!
お腹のお肉がパンパンなの。
鈴音ちゃんに近いでしょ?
避妊手術はこの状態じゃOKでません。
避妊手術したら10kg超え間違いないよ。
10kgのミニチュアって…・・(T-T) ウルウル
ヘビちゃんもピンクちゃんもワンちゃんも元気だよ~~(*^o^*)


☆ともママさん☆
肥ゆる肥ゆる!!!
怖くってお医者様に連れて行けなかった@今月…・
どう見てもお腹パンパンだもの…
11月は頑張らなくっちゃ(*^o^*)

by ちの (2008-10-31 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。