SSブログ

1歳になりました~(*^o^*) [犬服]

うちのおてんば娘がめでたく1歳の誕生日を迎えました~[バースデー]


生まれた日からのアルバムをひも解いてみました~




生まれた日はこんなに小さかったのに…・
momo 021.jpg
momo 023.jpg

1ヶ月もすると・・・
P1030030.jpg

3か月のころはもうぷくぷく・・・
P1030690.jpg
P1040080.jpg

4か月ごろにはいつもくっついていたナイトとお別れ…
P1040910.jpg
P1040917.jpg

半年もするとだんだんおしゃまさんに・・・
P1050004.jpg
P1050168.jpg
P1050284.jpg

たまにはナイトが遊びに来てくれました。
P1050728.jpg

初めての雪もモノともせず…
P1060062.jpg

春には大根などの野菜やイチゴなど、畑のコソ泥に…
P1060482.jpg
P1070225.jpg

お散歩に行く時は大好きなぬいぐるみをくわえて…・
P1070822.jpg


8月のある日、お友達の【ミニチュアダックスを襲った悲劇】のchibikoroさんからプレゼントが届きました。
早くあけてくれとうるさい2ワンにせかされるように開けると…・


P1080287.jpg
びっくりするくらいのたくさんのプレゼント!!

いつもはおもちゃであんまり遊ばないmomoまでもが!!
P1080300.jpg

きのこはまず【ピンクちゃん】
P1080486.jpg

今はお散歩のお供は【ピンクちゃん】
P1080374.jpg
P1080386.jpg

昨日はずっと【へびちゃん】と格闘
P1080479.jpg
P1080482.jpg

chibikoroさん、ありがと~~~~[揺れるハート]

私からはアトムパパとmomoに感謝をこめて…
ナイトときのこにはこれからの健やかな成長を願って、
新しいお洋服を縫いました[プレゼント]
P1080584.jpg

P1080579.jpg
ちょっとおすましして…・

P1080586.jpg
母娘・・・・


今朝の情報によりますと、ナイトのお家ではケーキでお祝いしたそうです。
しか~~~し、我が家はダイエット中につき、ケーキはありませんでした。
大好きなアイスクリームをちょ~~~っとだけ・・・・
ダイエット成功したらケーキ食べようね[バースデー]


うちのお嬢が亡くなったきのことナイトの兄弟の名前を【しいたけ】と【えのき】とかいっていますが・・・・
お墓にろうそくと線香を立てて冥福を祈るとともに、2ちびのこれからの成長を見守ってくれるようにお祈りしました。


この1年間、このブログを見てくださり、温かく見守ってくださった、たくさんの方々に、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして、これからも、我が家はありったけの愛情を注いで育てていきますので、
皆さん、応援してくださいね[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

merci

きのこちゃん、ナイトくんHAPPY BIRTHDAY!!
1年たつのはやいですね♪

そういえば、二人の小さい頃から
ちのさんのブログを拝見していてふりかえると
ほんとにはやいですね!!

おおきくなったぁ♪

これからもすくすく大きくなってね♡

by merci (2008-09-09 16:35) 

ともママ

1才おめでとうございます~~\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
カワユイ~ちっちゃかったのねぇ♡♡♡
これからも楽しみにしています~~♪♪♪ 
by ともママ (2008-09-09 22:16) 

あんれに

きのこちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます
こないだまで子犬だったのに1歳ですか 早いですね
ナイトくんが居た頃の3ワンでのガウガウ戦争を懐かしく思い出しました
きのこちゃんの成長を写真で振り返った回想が素敵です
chibikoroさんからたくさんの素敵なプレゼントをいただきましたね
それにしてもおもちゃを持って散歩してるきのこちゃんの姿が可愛いです
ダイエット中でケーキもおあずけですか ダイエットも頑張って下さい
新しい服もが素敵です 家族でお祝いできて楽しい誕生日でしたね
by あんれに (2008-09-09 22:18) 

chappyまま

きのこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
成長の記録を見て、そうそう!小さかったよね~とか、
ナイトくんとの仲良しショット!色々な事を思いだしました♪
素敵な、レディーになってね~っ♡→ܫ←♡
chibikoroさんからのプレゼント、MOMOちゃんもきのこちゃんも嬉しそうっ!
きのこちゃん、ピンクちゃん持って歩いてるし~っ!
素敵なプレゼント良かったですね!!
新しい素敵なお洋服も、とっても似合ってる!
健康で、最高にHappyな1年になりますようにっv(≧∀≦)v
by chappyまま (2008-09-09 23:26) 

ちの

皆さん、お祝いの言葉、ありがとうございます~~(*^o^*)


☆merciさん☆
ほんとにきのこがうまれたおかげで、たくさんのお友達に知り合えて、私もうれしく思っています(*^o^*)
あっという間の1年だったな~
これからも、大きく…・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・太らないでくれ~~~



☆ともママさん☆
110gだったなんて、今じゃ信じられないですよ~
さてさて、これから、どんな娘に育つやら…・
見ててやってくださいね(*^o^*)


☆あんれにさん☆
ナイトがいたころ写真を見ながらほんとにいろいろなこと思い出しましたよ~
ガルル戦争は今はきのことmomoがやってるんです(T-T) ウルウル
食い物の恨みは恐ろしいというか…・
おやつやご飯の取り合いで真剣勝負になっちゃうの(^-^;
chibikoroさんからのプレゼントはほんとに大好きで
家の中だろうが、お散歩だろうが、どこにでも持って行くんです。
ダイエット・・・・がんばります(T-T)


☆chappyままさん☆
成長を最初っから見ていてくださったみなさんには懐かしい写真だったでしょ?
あんまり振り返って見ることってないから、
新しい発見があったりね~
chappyくんの写真も振り返ってみてみる?
美男子だからな~
赤ちゃんのころってどんなだったのかな?
chibikoroさんからのプレゼントはほんとに大好きなのよ。
上手に選んでくださったものだって感心しちゃう☆
これからも、見守ってやってくださいねっ♪


by ちの (2008-09-10 14:14) 

chibikoro

こんばんは~
きのこちゃん、ナイト君お誕生日おめでとうございます。
もう一才なんですね!!
一年って本当に早いね~
生まれた時もメチャクチャ可愛いけれど、
今もこれからもずーーと可愛いんですよね!!
これからの成長が本当に楽しみです♪

ちのさん、ありがとう~
ちょっと恥ずかしいけれど、プレゼントを載せてくれたんですね~
momoちゃんもきのこちゃんも喜んでくれて本当に嬉しい~
きのこちゃんはお散歩にも持って行ってくれてるんですね、

この頃はきのこちゃんはどうですか?
まだmomoちゃんにガルルしちゃってます?
by chibikoro (2008-09-10 21:05) 

いとちゃん

こんばんは。
一歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
早いものですねぇ。。。もう一年。
こうして一年をたどるとなんだかジーンとしますね。
chibikoroさんからのプレゼントも素敵♪
また二歳までの一年、きのこちゃん・ナイトくんにとって
明るく健康な一年となりますように━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━
by いとちゃん (2008-09-10 22:44) 

ちの

☆chibikoroさん☆
ぜひぜひ、きのことナイトの成長を見てやっててくださいね。
おもちゃ、ほんとに大好きなんですよ。
ありがとうね~~v(*'-^*)bぶいっ♪
きのことmomoは食べ物を同じ場所で食べなければ大丈夫。
chibikoroさんからお話伺ったあとからは大丈夫。
でもね、私のベッドで一緒に寝るんだけど、
その位置関係がなかなかこだわってるらしくって…
たまにガルル・・・・・
眠たいのに勘弁してくれ~ですよ。


☆いとちゃんさん☆
アルバム見てたらほんとに愛おしくなっちゃって。
ほんとにね~。
また一年、どんな年になるのかなぁ~
健康でいてほしいと思ってます。
またこれからも見守ってやってくださいね(*^o^*)
by ちの (2008-09-11 00:35) 

まろん

遅くなりましたが、きのこちゃんお誕生日
おめでとうございます( ´∀`ノノ゛☆
小さなころからの写真、どれも可愛すぎで
メロメロですよ~(///∇//)
小さかったんですね~、こんなに元気に大きく
育ってくれて本当に本当に嬉しいですよね♪
プレゼントに手作りのお洋服、とっても愛されていて
幸せですね(^^)
この1年も幸せイッパイでありますように☆彡
by まろん (2008-09-11 16:52) 

こゆたはる

きのこちゃん&ナイトくん お誕生日
おめでとうございます♪
おもちゃ持参のお散歩姿かわいい~^^
ちのさん作のお洋服もかわいくて・・・ちのさん尊敬です。
これからも楽しみにしてま~す。
by こゆたはる (2008-09-11 18:40) 

あっちゃん

お誕生日おめでとうございます!
小ちゃい時もかわいい(*^▽^*)二人とも小さい時から、仲良しさんなんですね。これからもすくすくと健康に育ってね(≧∇≦)b
by あっちゃん (2008-09-12 12:22) 

ちの

☆まろんさん☆
お返事遅くなってしまって…・(^-^;ごめんなさい

小さいころの写真って何度見ても飽きないですよね。
新しい発見があったりして~~
ほんとに大きくなりました~♪
2ワンがうちにいて、幸せだって思ってくれるといいな☆


☆こゆたはるさん
お返事遅くなってしまって…・(^-^;ごめんなさい

おもちゃ持って歩く姿って、横を通る車の人はどんな感じかなって
昨日の散歩の時も思ってたんだけど・・・
どう見ても変な犬ですよね~


☆あっちゃんさん☆
お返事遅くなってしまって…・(^-^;ごめんなさい

そうだな~
小さい時は仲良しだったんだけど、
最近はきのこがいっちょ前にmomoに偉そうな態度を取ることがあるのでヒヤヒヤ~~
やっぱり上下関係はちゃんとしてる方がいいんだと思うの。
そうだよね~
健康がいっちばんよねv(*'-^*)bぶいっ♪
by ちの (2008-09-18 07:26) 

まお

1歳、おめでとうございます~♪
生まれた時からの写真があるって、いいですね~*^^*
by まお (2008-10-13 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の体育大会犬肥ゆる秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。