SSブログ

高校総体決勝&宇宙? [バスケ]

昨日のバレーボール、見ましたか?
最後までハラハラドキドキでしたね~~~~[揺れるハート]
勝ってとっても嬉しくって拍手拍手でした[わーい(嬉しい顔)]


今日の高校総体[バスケットボール]も最初から最後までハラハラドキドキでした。
応援しておられた両チームのご父兄&関係者の方々はどんなにどんなに心臓に悪かったことか・・・・

高校総体決勝、魚津ー富山商業戦 84-89で富山商業が勝利[ぴかぴか(新しい)]

P1070659.jpgP1070666.jpg
魚津の応援席&富山商業の応援席
魚津は伝統の応援団があるのですが、部員が一人・・・・
でも、バスケ部の控えの選手のみんなと声を張り上げての応援でした。
魚津の応援団の自チームへのエールももちろんだけど、相手チームへのエールが感動です。
試合後のエールも勝とうが負けようが、必ず見たいと思っているもの[ひらめき]


P1070665.jpgP1070667.jpg
対戦中[バスケットボール]
この体育館はバスケのコートが3面取れるのですが、
今日は決勝なのでオールコートで行われました。
一度はちびがこんなコートで試合してくれるのを見てみたいな~なんて思っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、夢は大きいほうがいいよね~[わーい(嬉しい顔)]


P1070668.jpgP1070669.jpgP1070670.jpg
ハーフタイムには富山商業高校のチア部のステージ[ひらめき]
全国大会にも出場する富山県ではトップ集団です。
時折、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!とかあちこちから声が出ていました[るんるん]


試合はほんとにシーソーゲームで最初から最後まで7点差が最高だったかな?
ここまで僅差で進めていく決勝ってあったかなぁ?
そんなに数は見てないけど、聞いたこともないし・・・
前評判では魚津っていうことだったんだけど、
富山商業最後にはきっちり決めてくれました。


P1070671.jpg
試合直後・・・魚津落胆[バッド(下向き矢印)]
私まで泣きそうに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


P1070672.jpg
富山商業ベンチのコーチ陣に魚津の選手が挨拶に

P1070673.jpg
富山商業の選手が応援席に勝利の挨拶


ほんとに富山商業高校おめでとう~~[ぴかぴか(新しい)]


は~~~~疲れたけど、おもしろかったぁ~


一昨日はちびのバスケ部の黒部市体会でした。

P1070607.jpg
いよいよ開始・・・・

P1070609.jpg
審判は何と、両ミニバス時代のコーチ[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家はこのコーチを崇拝しているので、ちびもやたら緊張するらしい…[たらーっ(汗)]

P1070628.jpgP1070631.jpg
何とか勝利[手(チョキ)]

今週末、今度は地区大会です。
3位までに入って県大会に出ることができますように・・・・・
どんどん日がちかづいてきてドキドキの毎日[がく~(落胆した顔)]


__________________________________________________

話は変わるのですけど、
先日から毛玉とシュールな仲間たちのふむふむさんが何やら面白い企画をやるというので参加させてもらったんです[イベント]

みんな宇宙へ

いい感じでしょ?

で、出来上がったのがこちら~~~~[ひらめき]

E381BFE38293E381AAE381A7E5AE87E5AE992M-10371.jpg

みんな宇宙を飛んでるんですよ!!
何ワンいるのかなぁ?
みんなふむふむさんが加工してくださったのよ~~~~[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにmomoときのことナイトがいるの
E381BFE38293E381AAE381A7E5AE87E5AE991L.jpg

そのうち、このブログのサイドバーに貼り付けようと思ってます!!
今週は超多忙なので半徹状態になります。
なので来週ね[手(チョキ)]
リポD買ってこなくちゃ…・
・・・・・今、この日記書いてるばやいじゃないのよ…ほんとにっ[パンチ]


さて、今から仕事っす・・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 13

ふむふむ

宇宙へ行こう企画参加あんがとねぇ~

インターハイに行った記憶がなつかしいなぁ~
全国一回戦負けでしたが。うーむ。
思い起こせば、練習そして朝練の早起き。帰り道のうだうだ感。
すべてが青春だったなぁ~。先輩からの深夜のコートでの説教も。

選手みんなにエールを送ります!
by ふむふむ (2008-06-08 22:48) 

あんれに

高校総体の5点差はかなり緊張感がありそうです
学校関係の人は緊迫して目が離せなかったでしょうね
今週末はいよいよ地区大会ですか 県大会に出場を祈ってます
みんで宇宙へ面白いですね 
momoちゃん、きのこちゃん、ナイトくん、しっかり確認できました
by あんれに (2008-06-09 05:35) 

ひろこ

暑い中、遠くまでお疲れさまでした。
ダメかも・・・と思っていたので、優勝嬉しかったです。
(おっ!画像1枚保存させてくださいませ~~(笑))
by ひろこ (2008-06-09 11:15) 

ともママ

がんばってくださーーーいヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2008-06-09 20:33) 

まお

たくさんのワンコが宇宙に~*^^*
ちょっとだけド○モのCM思い出しちゃいました~^^
by まお (2008-06-09 21:37) 

chappyまま

今週末は地区大会ですか!ドキドキですね~!
私も祈ってます~!頑張ってくださいね~ヽ(*^∇^*)ノ
そして、ワン宇宙すごいですね~!
きゃー本当、MOMOちゃん・きのこちゃん・ナイトくんがっヾ(≧ω≦*)
こういうのって、嬉しいですよね~♪
by chappyまま (2008-06-10 00:37) 

あっちゃん

応援してる方が、ドキドキしますよね!
地区大会楽しみですね。県大会いけますように(>人<*)
ホント楽しそうな企画ですね♪
by あっちゃん (2008-06-10 16:12) 

as

地区大会、いい成績で県大会に進めるといいですね~。
ほんと応援してる側ってドキドキで心臓に悪いですよね~(^▽^;)
ほんとにとってもたくさんのわんがいますね~。
momoちゃん、きのこちゃん、ナイトくんばっちり
発見出来ましたよ~。
by as (2008-06-11 00:09) 

chibikoro

こんばんは~
息子さんすごいですね~
結果を出す事が出来て本当によかったですね。
今週末は地区大会ですか、
本人よりちのさんの方がドキドキしてたりして~(笑)
良い結果が出るように祈ってますね!!

みんな宇宙へ・・・
momoちゃんにきのこちゃん、それにナイトくんもいるのね~
すごく可愛いく出来ていますね。
宇宙でお友達なんて、いいな~☆

by chibikoro (2008-06-11 20:39) 

ちの

皆さん、お返事遅くなって申し訳ありません。
また、ちびの試合を応援してくださった皆様も、ありがとうございました。

残念ながら信じられない展開で負けてしまいました…・
勝負の世界、何があるか分からない・・・・
後悔しないように…って思ってたんですけどね~
来月には最後のユニフォームでの試合があります。
郡市対抗戦・・・・
こちらは勝負っていうより、楽しんで~って感じなのかな・・・
でも、ユニフォームでの試合は最後だから頑張ってもらいたいですっ!!

ってことで、お返事です________________


☆ふむふむさん☆
宇宙いい感じでしたよねぇ~
ここまで立派になるとはっ!!
ほんとにびっくり&うれしかったです(*^o^*)
またよろしくねっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ふむふむさんもバスケだっけ?
IH出場ってすごいことだよね~~~
そんけ~~~~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


☆あんれにさん☆
緊張感のある試合って好きです
心臓に悪いけど(*^o^*)
ちびの試合は予想外の展開で心臓に悪かったけど・・・・


☆ひろこさん☆
ご主人もうれしかったでしょうね~
今日は北信越大会の会場かな?
北信越ベスト4ですね。
今日の試合も良い結果が出ますように…・


☆ともママさん☆
応援していただいたのに~~~~
ほんとに悲しいって感じられないぐらいの呆然って感じの試合でした。
同じ負けるんでも、よくやった!って言える試合にしてほしかったよ


☆まおさん☆
doco☆o・・・・見るところが違うっ!!
たくさんのわんこ、かわいいでしょ?


☆chappyままさん☆
ほんとにたくさんのワンの仲間に入れていただいてうれしかったです(*^o^*)
ちょっとづつ加工してあったりなんかして、ふむふむさんったら、ほんっとにこだわってるんだから~


☆あっちゃんさん☆
試合はね~最初っからシーンとしてたの・・・・
重い空気で…(^-^;
ドキドキも脂汗~って感じだったかなぁ~


☆asさん☆
う~~~~~県大会絶対進めるって思ってたのに、
予想外の展開で(^-^;
それも最初の段階で…・(T-T) ウルウル
ま。。。それも勝負の世界ですからね~~


☆chibikoroさん☆
たくさんのお友達の中にキノコやmomoやナイトがいるのって、すごいですよねぇ~
この企画に参加させてもらってラッキーでした。
また何かやってくれるのをすご~~~く期待して待ってるんだ~☆
そのときはぜひこちらに来てくださる皆さんにもお知らせしようって
今から画策してるのでした(*^o^*)
chibikoroさんちもぜひねっ!!





by ちの (2008-06-22 10:13) 

あびちゃん

お久しぶりです。^^
元気してますか?
バスケの応援も楽しそうですね。
最近テニスの追っかけが、ないので・・・。
さみしい~。^^;;

そして・・・。
ご訪問ありがとうございました。
いつも、ありがと~ね^^
コメント返しが、出来ないので・・・。

ゆりって!
ゆりねの事だと、思います。
茶碗蒸しなどにいてるとおいしいですよ!
天ぷらには、使った事が、ないんですが・・・。
食べたかったですよぉ|。
by あびちゃん (2008-06-23 08:06) 

だっくす

バレーボールもバスケットボールもはらはらドキドキ。
でもスリルがあって、目が離せませんでした。面白かった~~~

みんな宇宙へ~
本当に宇宙にいるみたい。。。
みんな丸いヘルメット?みたいのをかぶっててリアルです。
by だっくす (2008-06-24 13:39) 

ちの

☆あびちゃんさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。。。
コメント返しは気にしないでね~~
忙しいのはお互いさまってことで、
次の楽しい記事を待ってるよん♪
ユリ根はね、大好きなんです。
茶碗蒸しに入れるとほんとにおいしいよねぇ~
ほかにどうしたらおいしいんだろうねぇ~


☆だっくすさん☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
ハラハラドキドキの競技って面白いよねぇ~
バスケに限らず…
見るのは大好きだよ~(*^o^*)
丸いヘルメット・・・・
ほんとはなんていうんだろうね。
by ちの (2008-06-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。