SSブログ

momoの誕生日♪ [momo&きのこ]

今日はmomoの3歳の誕生日[バースデー]

画像を整理していてmomoが我が家に来てもう3年なんだ~なんて思いながら
昔の写真を引っ張り出してきました[ぴかぴか(新しい)]

P7220006.JPG
7月14日に我が家に来てくれました。
2ヶ月にもならないのに結構しっかりしてたよね~

P8150001.JPG
そのころ我が家にいたザビ(シーズー享年18歳)にいつも引っ付いていたなぁ~

P8310006.JPG
ちびもかわいげがあったなぁ~このころまでは!!

P714010011.JPG
見るものみんなおもちゃになって噛み噛みしてたなぁ~


昨日、momoのお父ちゃんのそらまろ君が来てくれました。
同居犬のラブンも一緒に・・・

P1070269.jpg
そらまろ・・・・きのこにそっくり[ひらめき]

P1070265.jpg
そらまろ&きのこ

P1070232.jpg
momoとそらまろ・・・ごあいさつ[るんるん]

P1070246.jpg
そらまろUP[exclamation×2]

P1070252.jpg
P1070256.jpg
一つびっくり[exclamation×2]
ナイトときのこのあたまのてっぺんにはほんとにちょこっとだけメッシュのようにクリーム色の毛があるのだけど、
それがそらまろにもあるの[ひらめき]
隔世遺伝ってやつ?

P1070247.jpg
きのことそらまろってそっくり~
アトムパパに似てるって思ってたけど、断然そらまろ似だよね~

P1070243.jpg
記念撮影できない[あせあせ(飛び散る汗)]

P1070228.jpg
ラブン・・・・こっちのほうがかっこいいのよ[揺れるハート]7歳のおじ様だけど・・・

んで、こんなものを作ってみました[グッド(上向き矢印)]


家計図.JPG
家計図なんちゃって[わーい(嬉しい顔)]


今日も朝から苺ざんまい・・・・
P1070225.jpg







nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

あんれに

momoちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます
小さい頃のmomoちゃんの写真がとても可愛いです
この頃はなんでもカミカミはどこもいっしょなんですね
そらまろくんときのこちゃん たしかに似てます
あたまの上の色の違う部分の毛はやはり遺伝なんですかね
家計図がとてもわかりやすいです 身近に親類がいるのは良いですね
ウチのアンディは知り合いからいただいたので親と兄妹までは知ってます
毎日、収穫できるイチゴが食べれ嬉しそうですね

by あんれに (2008-05-23 00:31) 

ともママ

3歳~~HAPPY BIRTHDAY \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
小さい頃しっかりしてるとこ~もせなと一緒でーーす( *^艸^)プププ
ブルーのぬいぐるみ!実家にあるのと一緒だ♪せなも好きですよぉ~~!
家計図!d(^o^)b ィィ~~♡ 
目元~そらまろくんときのこちゃんそっくりですね!!
いいなぁ~親戚いっぱい!たのしそ~~(●^o^●)
 
by ともママ (2008-05-23 09:03) 

chibikoro

momoちゃん、3歳の誕生日おめでとうございま~す。
まだ、3さいかぁ~、まだまだ若いのね♪
momoちゃんって子犬の時から優しい顔立ちをしてるですね。
おぉ~!!見事な隔世遺伝!!
人は結構隔世遺伝ってあるけど、ワンにもあるのね。
そらまろくんときのこちゃんは本当によく似てます。
そらまろって名前の由来はなんだろう?
朝からイチゴざんまいなんて・・
な・なんて贅沢~!!
イチゴ好きのけん太が見たら羨ましがるな~
by chibikoro (2008-05-23 10:06) 

ゆうチョコ

momoちゃんもう3歳なんですね~^^
家計図すごい!しかもわかりやすい(笑)

チビ達もお互い大きくなってますな~★
ココアとモカももうすぐ8ヶ月!
きょうだい犬はもうヒートきたみたいだし、この二人も
もうすぐ女になるのかな~ヾ(≧▽≦)ノ
by ゆうチョコ (2008-05-23 10:27) 

あっちゃん

お誕生日おめでとうございます!苺ざんまいうらやましい!!苺大好きなんですね。
by あっちゃん (2008-05-23 12:18) 

まお

momoちゃん、お誕生日おめでとう~♪

by まお (2008-05-23 21:49) 

ちの

momoにおめでとうnice&コメントありがとうございます(*^▽^*)

★あんれにさん★
ねぇ~momoかわいいでしょう?
私も始めてみたとき、ほんっとにかわいいって思いましたもん!まじ!!
もっと写真イッパイとっておけばよかったなぁ~って、今更ながら思っちゃいます(^^;;
お店のワンちゃんだと親もわからないのがほとんどでしょ?
それって悲しいと思うの。。。
うちはmomoのママや兄弟も近所にいるそうで
いつかあってみたいなぁ~って思っています。


★ともママさん★
やっぱりせなちゃんに似てるのね~=^-^=うふっ♪
おもちゃまで~
家計図・・・なかなかいいでしょ?
この家計図にmomoママや兄弟たちもプラスしていけたらな~って思っているの♪


★chibikoroさん★
momoってまだ3歳なの?っていうぐらい、最近は落ち着いてきてるのよ~
無駄吼えは直らないけど・・・(^^;;
そらの名前の由来?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・聞いたことなかったなぁ~
今度聞いておくね
けんちゃん、苺好きだったの?
近所だったら食べに来てもらうのに~


★ゆうチョコさん★
えぇ~~~~ココモカちゃんの兄弟がもうヒート?
きのこもそろそろかなぁ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


★あっちゃんさん★
あっちゃんさんちのたく君のイチゴの食べっぷりもなかなかですよっ・・・(゜_゜i)タラー・・・
上手にうまいもの知ってるのよね~


★まおさん★
お祝いコメントありがとうね~


by ちの (2008-05-23 23:43) 

chappyまま

MOMOちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(o^∇^o)ノ
ザビちゃんと、寄り添って~♪
お腹のあたりが、パピーちゃんって感じ~!!
本当小さい頃って、なんでも興味があってカミカミ~♪
ペーパーの芯でも喜んだのに、今じゃ無関心です~(*^_^*)
家系図~いいですね~!!nice~(o^∇^o)ノ
朝からイチゴ~ぷっくりお口可愛いでーす♪
by chappyまま (2008-05-24 00:48) 

ちの

★chappyままさん★
お祝いメッセージありがとう(*^▽^*)
こんな赤ちゃんだったときもあったのよね~
今じゃすっかりおばさんの風格が・・・(^^;;
ぷっくりお口~
おいしいもの食べるとき、膨れるのよね~(*^o^*)
by ちの (2008-05-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびの誕生日♪黒部名水マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。