SSブログ

雪だるま? [momo&きのこ]

今朝、ゴミ出しに行こうとして玄関開けたら…
 

ぎゃぁ~~~雪ですよ~
でも、昨日よりいいか…
昨日の雪は富山特有のベチャベチャの雪。
今日はさほどでもない。
ってことは昨日より寒いってことかいげっそり

ゴミ出し=散歩に連れて行ってもらえる
って思ってる我が家の2ワン犬
思いっきり外に飛び出して行きましたダッシュ(走り出す様)

 
 
 
 
 

 







遊ぶだけ遊んだらすぐ家に入ってくれればいいのに・・・
全くこの2ワンはっあせあせ

 
まるで雪だるまですあせあせ(飛び散る汗)



やっと家に入ってきて着替えをさせて
私はゴミ出しに…


帰ってきたらきのこがいない?




 
暇オーラ坊主といっしょにコタツ・・・・いい気分(温泉)

冬を満喫してるって言うんでしょうか?

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

chappyまま

すごい雪ですね~!!
MOMOちゃん、きのこちゃん、すっごい楽しそう~ヾ(*^▽^*)〃
いいな~。chappyも雪遊びさせてあげたいな~!
家の車は雪道NGなので、雪のある所に行かれないんですよ~。
ふふふ。本当、雪ダルマになってる~(= '艸')
雪でたっぷり遊んだら、こたつでヌクヌク~♪
きのこちゃん、気持ち良さそう~!
by chappyまま (2008-02-01 21:26) 

あんれに

富山はすごい雪なんですね 寒そうです
きのこちゃんはすっかり雪に慣れた感じがします
動画で見るふたりはとても楽しそうです きのこちゃん活発ですね
momoちゃんときのこちゃん すっかり雪だるまになってすごいです
これ洋服を着せてなかったらもっと大変な事になってそうです
ウチのも2ワンもなぜか雪が好きです あまり機会がないですがね
雪遊びに満喫したあとはコタツでまったりして冬を楽しんでますね
by あんれに (2008-02-01 22:21) 

まお

すごい雪ですねーーー!
momoちゃんもきのこちゃんも楽しそう♪
雪遊びの後は、やっぱりコタツですね~*^^*
by まお (2008-02-01 22:49) 

こんにちは。
なかなか以前のような訪問ができなくてすいません。
でも遅くなっても遊びには伺いますのでよろしくお願いします。

2ワンたくましいですね~♪
うちのリリーなら絶対外出ないと思う。
結構降っているのですね。愛知はまったくですよぉ^ ^
雪で思いっきり遊んでコタツでぬくぬく・・・
健康的な生活で羨ましい限りですね♪
by (2008-02-02 16:04) 

この葉

すごい雪ですね~!
こんなに積もるなんて~・・・
すごいですッ
momoちゃんもきのこちゃんも楽しそう♪
ムービーも見せていただきました~。
なんといっても、二匹の楽しそうな姿とおそろいの洋服がかわいぃです☆
by この葉 (2008-02-02 21:12) 

chibikoro

こんばんは、
雪がすご~い!!
momoちゃんときのこちゃん、とっても楽しそうに遊んでるね、
きのこちゃんは今が遊び盛り、momoちゃんも相手するのが
大変そうですね、
雪だるまになるまで夢中になって遊べてよかったね、
うちの4ワンも雪の中で遊ばせてあげたいな~
やはり、体の芯まで冷えた体にはおこただねん♪
by chibikoro (2008-02-03 02:19) 

なちゅまる

すごい雪っ!
さすが富山!
大阪もかなり寒いですけど、なかなか積もるほどの雪は降ないんですよ。
だからうらやましいよーな、うらやましくないよーな...

momoちゃんときのこちゃん、楽しそうですね~。
犬はやっぱりこうじゃなきゃ!
い~ぬは喜び庭かけまわり~♪ですもの。
でも、ウチのオレオだったら...

体中雪まみれになっても平気なmomoちゃんときのこちゃんに、ハナマルあげちゃいます。
by なちゅまる (2008-02-03 15:16) 

ちの

いつもnice&コメントありがとうございます。
関東に雪が降って大変みたいですね。
事故や怪我がなければいいなってTV見てます。
皆さんのところはどうですか?


♪chappyままさん
chappyくん今頃雪の中のお散歩、満喫してきたかな?
chappyままさんが雪寒くって断念かな?
雪の庭はほんとに楽しそうに走りまわります。
早く入って!!って何度声をかけたか…(^^;)
雪を食べたり、もぐったり、走り回るだけじゃなく、いろんな遊びを見つけて楽しみます。
その後がぐちゃぐちゃのドロドロで大変なんですけどね。


♪あんれにさん
この雪の中を走るところをもっとアップで撮れればよかったなぁっておもってます。
だって寒くってカメラ持つ手がかじかんじゃって^_^;
もっと積もったら、がんばってアップ撮ってみますね。
冬楽しんでるでしょう?
私は春に早くならないかと空を見上げてますが…


♪まおさん
たいした雪じゃないですよ~
これからが本番ですよ。
北海道は雪よりも凍る感じなのかなぁ?
早く春になってほしいですよぉ~(T0T)


♪いとちゃんさん
愛知は降ってないんだぁ~
今日はどうかな?
リリーちゃん雪駄目ですか?
寒いもんね。
momoもきのこも雪大好きみたいです。


♪この葉さん
ムービーでみるとほんとに楽しんでるのが伝わるでしょ?
一緒に外にいた私は寒くって震えてたんですけどねぇ~


♪chibikoroさん
雪はmomoが楽しそうに遊ぶからそれを見習ってきのこが後について…って感じだったんですけど、
今じゃもう、坊主と行くお散歩も雪道ダッシュ、きりなく楽しんでるようです。
帰ってきてからは毎回コタツぬくぬくです。
コタツから出てくる時は湯気が上がってて
そこのところの写真が撮りたいんですけどねぇ~


♪なちゅまるさん
はなまるありがとうございます~~☆
オレオちゃんだったら駆け回らないかなぁ?
ナルト君だったら動きたくない~って言ってそうだけど。
ひろ~い雪のお庭でぽっぽちゃんとじゃれながら駆け回るって思うなぁ~
大阪も積もらないのね~
by ちの (2008-02-04 10:55) 

merci

すごい雪です!!
こちらも昨日、すごい雪でした!!

二人とも雪の中元気♪
寒い後はぬくぬくってことをよく知ってる~(●^o^●)
by merci (2008-02-04 11:39) 

ちの

♪merciさん
雪はどうですか?
もうやんだかなぁ~
慣れない雪は大変でしょぉ?
2ワンは雪大好きみたいです~
そしてコタツも大好きなんです(*^.^*)
コタツは上手に入ったり出たりを繰り返してるの~
by ちの (2008-02-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。