SSブログ

わんこの占い [momo&きのこ]

なかなか可愛く撮れてるでしょ?
今日はとってもお利口さんのきのこでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


手を握ると「ピカチュ~」って声が出る
momoもきのこも大好きなぬいぐるみ
昨日あたりから、何を思ったかしっぽをカジカジ
鼻をカジカジ…

危ないなぁ~とは思っていたんですふらふら

それがそれが・・・・・・・・・・・・・・




ゥギャァ~~~~~~~~~げっそり

部屋中綿だらけ泣き顔

ピカチューはこんなことに・・・・・



まったくもうむかっ(怒り)
きのこお転婆街道驀進中ですパンチ


そんなきのこですが、ここのところ、芸を一つ覚えました指でOK

バーンダッシュ(走り出す様)と人差し指をつきつけると

 


やられたぁ~とひっくり返ってくれますハート達(複数ハート)

何度も何度もやるので終いには人差し指をかじられますが…

お手、おかわりの後にバーンexclamation ×2
次は何を教えましょうか…


先週あたりからうちのお嬢が何やら面白いものを見つけたと言って毎日のぞいてるサイトがあります。

Yahoo占いの【わんこの占い】

自分の生年月日を入れて、犬の生年月日を入れると

 


合性とかいろいろ出てくるのハート達(複数ハート)

 
↑きのこ

 
↑momo

よかったら【わんこの占い】


お試しくださいねわーい(嬉しい顔)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

chappyまま

きのこちゃん、すっごい可愛い~っヾ(≧▽≦)ノ
しっかりカメラ目線ですね~っ!!
ピカチューの顔がなくなってるしっ(笑)
chappyも鼻とか目とか、徹底的に噛んで噛んで~中綿出ますよ~。
そうそう、部屋中綿だらけ~で、掃除するはめになるんですよね(*^_^*)
きのこちゃん「バーン☆」で打たれてるの~?
すっごい可愛いから、何回もやりたくなっちゃいますねっ!!
そんな芸が出来るなんて、きのこちゃんスゴイですっ☆
占い~今からやってみまーす。
by chappyまま (2008-01-16 22:05) 

きのこちゃん可愛い~(≧▽≦)
すごくよく撮れた写真ですね♪
まろんもオモチャをガジガジして綿が雪のように
部屋中に散乱してることはありますよ~
どうやらオモチャとはそうやって遊ぶものだと
勘違いしてるらしいです(笑)
面白い占いですね!
私もこれからやってみます(*´艸`)
by (2008-01-16 23:09) 

あんれに

きのこちゃんの写真、可愛い表情で撮れてますね
斜め上からのアングルが輪郭が強調されて良い写真です
あーピカチュが無残な姿に・・・  きのこちゃんが破壊したんですね
ウチのもぬいぐるみのおもちゃは10分で破壊します
目と鼻の固い部分から壊すにはどこもいっしょなんですね
ワンコの占い、面白そうですね やってみます
by あんれに (2008-01-17 05:19) 

おはようございます。
あちゃ~!!ピカちゃんがやられたぁ(笑
すごい顔だわ~!!!
うち不思議とぬいぐるみが破壊されたことがないんですよねぇ・・・
基本的にぬいぐるみに興味がないからかな??
バンってやってひっくり返る技可愛いーー☆☆

占い面白そうですね^ ^ 私もやってみよっ!!
by (2008-01-17 07:09) 

あびちゃん

うん!可愛い~。
いたずらも凄い~。
いまから、ドンドン芸を、教えて、楽しい時期ですよね。^^
by あびちゃん (2008-01-17 07:33) 

merci

きのこちゃん、かわいすぎ~(●^o^●)(●^o^●)
お顔が、大人になりましたね☆

バーン!
かわいすぎます・・・。
お座りできなくても、そんなにすごい芸ができたらよいです!!
サラは・・・なにもできません(;_:)
by merci (2008-01-17 13:34) 

chibikoro

こんばんは
このこちゃんすごく可愛く撮れてますね!!
って、元がいいのよね~
きのこちゃんはかなりのお転婆娘ですね、
これは将来楽しみだわ♪
鈴音の子分になります???

へぇ~、すごい特技を覚えましたね、
うちはこれ覚えてくれなかったんですよ。。。
お腹丸出し、可愛いねぇ~
次は鼻パクとか?
by chibikoro (2008-01-17 21:17) 

まお

我が家も、すぐにボロボロですー。
数秒の命かしら?^^;
by まお (2008-01-17 22:02) 

こんばんは~。
きのこちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~♡(*vωv*)♡
そんな可愛いきのこちゃんがピカチューしとめてしまったのですね~。
あららら、なんとも無残なお姿に。。。
元気いっぱいな証拠ですね~。
バーンしている姿も可愛らしい。
あたしもバーン、ゴロンをやりたくって仕込みましたよ~。笑
今では「ふせ」で全て先を見越してやってしまいます。
占いおもしろそうですね~。
あたしもやってみま~す♪
by (2008-01-17 22:57) 

chibikoro

おはようござます。
自分のコメントを読んでビックリ!!
きのこちゃんをこのこちゃんって書いちゃった。。。。
ごめんなさい(T_T)
by chibikoro (2008-01-18 09:00) 

ちの

おはようございます(*^o^*)
nice&コメントありがとうございます。
さっき、兄ちゃんを学校まで送り届けて路面凍結&圧雪にドキドキ運転でしたぁ~
皆さんの地域はどうですかぁ?

♪chappyままさん
きのこのカメラ目線おやつをぶらさげてやってるんですよ。
でもね、何度もやるとおやつに飛び着いちゃうから…
一発勝負ですよ(T0T)
中綿の掃除がまたいやんなっちゃうんですよね。
さっきも残りの綿を引っ張り出してました。
バーンは今一番のお気に入り♪
おやつがほしくなると自分でお腹を出してます

♪まろんさん
いつもこんなに可愛く撮れればいいんですけど・・・
やっぱりどこのおうちでも中綿引っ張り出してるんですかねぇ?
ほんとに勘違いですよ~(T0T)


♪あんれにさん
写真撮るのにアングルってやっぱり関係するんですか?
きれいに撮れる角度とかあるのかなぁ?
ぬいぐるみの破壊を10分ですか?
そこまで早くはなかったんですよね。
気がついて取り上げておけばよかった…
ここまでになるとは思ってなかったの



♪いとちゃんさん
リリーちゃん破壊しない?
いい子だわぁ~
うちはどのぬいぐるみもmomoがあちこちかじってるから
きのこもやっちゃうの。
真似してるのね^_^;
悪いことは何でも真似しちゃうのよ。



♪あびちゃんさん
どんどん芸を覚えてくれるといいなぁ~
今ね、ボールを持ってくるのを教育中♪
小さなぬいぐるみだとできるようになって来たの。
momoはちゃんと持ってくるけど、
きのこはまだくわえて来るのができないので
テニスボールのように滑らないもので頑張ってます。
重いからなかなかできない!!
春になったら、公園でボールキャッチして走る姿を見たいの(*^o^*)



♪merciさん
きのこはお座りもできるよ~(*^o^*)
お手とおかわりの時には何度もやるとお座りの姿勢じゃなくなるんだけど・・・
まだまだ修行中
なんたってうちには暇ぁ~な子供たちがいるので・・・
サラちゃんはこれからでしょ?
merciさんが教育係?



♪chibikoroさん
きゃぁ~鈴音ちゃんの子分にしてくれますか?
まだまだ修行中ですが、よろしくお願いしますっ!!
鼻ぱく?どんな技ですか?
なんたって、マテができないんですよねぇ~
ほんとはこういう実用的なのができないとだめなんじゃないのかなぁ?
子供たちが面白いものばっかり教えこんじゃって^_^;
書き間違い…
私もしょっちゅうですよぉ~
気にしないでくださいねv( ̄ー ̄)v


♪まおさん
数秒って・・・・・
うちもその危険が…
なんたってmomoの子供ですからねっ!


♪asさん
フセはまだ全然です…
momoもたまに気が向いた時にしかしてくれないから、
マテやフセが完璧できたらかっこいいですよねぇ~
そういうかっこいい実用的なものを最初に教えこんでくれたらよかったんだけどなぁ~
なんたって教育係は子供達なもので(^^;)
by ちの (2008-01-18 09:31) 

この葉

きのこちゃんかわいぃ~~!!
ギューってしたくなっちゃいます☆
それにしても・・・ピカチュー・・・なんだか恐ろしい形で噛まれましたね・・・;
口の部分だけなぃ・・・怖い~

えらいです、きのこちゃん!
「バーン」できるんですねぇ・・・
すごいなぁ♪
by この葉 (2008-01-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。