SSブログ

会長杯@中学バスケ&きのこ初めての公園♪ [バスケ]

皆様いかがお過ごしですか?
久しぶりの更新です。
いろいろいろいろありすぎて何から書けばいいのか…
毎日更新すればいいって話ですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日今日と昨年末から行われている富山県会長杯バスケットボールっていう中学バスケの大会の4回戦からが始まったんですけど、

 


うちは昨日で負けてしまったんですが…

 
この間の長岡遠征での経験がとても生きていた気がするので、この調子でもっとレベルアップできるように
練習試合などなど入れて行ってもらえれば、
きっと、もうちょっといい感じに仕上がってくるのではないかなって思うんですよ。
あと半年余り、無駄にはできないです手(チョキ)

今日は準決、決勝がありました。

その中で、女子が我が桜井が決勝に進出指でOK
ハーフまでは完璧桜井が有利な展開
ところが・・・・
勝負は何があるか分かりません泣き顔

男子は入善-出町
この戦いは何度か見たこともあるので入善完璧有利だと思っていました。
ところが・・・・・


3Qまでは出町優位
4Qで同点に追いつきシーソー

ついには延長げっそり

も一回延長・・・・げっそりげっそり

も~一回延長・・・・げっそりげっそりげっそり

ここで入善の勝負強さ、気を抜かない経験の豊富さが出ましたね。

 

結果…

準決
女子 桜井61-44上市  早月58-44大沢野
男子 出町52-35高稜  入善68-54志貴野

3位決定戦
女子 大沢野47-36上市
男子 志貴野67-37高稜

決勝
女子 王冠早月60-57桜井
男子 王冠入善76-72出町


他にも昨日今日とミニバスの地区大会も行われていました。

男子優勝が黒部南部ボンバーズバスケットボール
同じ黒部市内のチームです。
おめでとう~
知ってる子が何人もいるのでめっちゃうれしいるんるん

そういえば・・・
昨日スーパーシードだったため試合がなかったNミニバスの【この子】クンハート達(複数ハート)
試合観戦中のうちのちびの横にちょこんと座っていたのですよね。
何やら楽しそうにじゃれてみたりおしゃべりしてたり・・・

今日お母様に声をかけていただいてめっちゃうれしかったです電球
お兄ちゃんちびと同級生だったんだぁ~
もしかしたらどこかでまた対戦できるかな?
【この子】クン早く怪我治してまた活躍する姿を見せてほしいよぉ~~手(チョキ)

も一つ…
高校も新人戦が昨日から始まっています。
明日まで…
どこが残ったのかなぁ?
期待は魚津電球と、もう一つ…

バスケばっかりな今日この頃なのですけど、
中バスが終わって片付けが終わったちび達。
決勝で刺激を受けて自主練するっていうので
1時間ただ待つのもなんだからと…


きのことmomoを連れに帰って、待ってる間にお散歩
ぴかぴか(新しい)
会場の黒部市総合体育センターは総合公園になっていて、散歩するにはとっても広々ぉ~~~~~な公園なんです。
なので、結構いろいろなワンちゃんがお散歩しています。
2ワンがお散歩してるときも白い大きなワンちゃんがお散歩していました。

ひろぉ~~いところが初めてなきのこはどうかなって思いましたが、
周りにいる方々にワンワン犬あせあせ
うるさいったら・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもいっぱい走りまわって楽しかったようです。
練習が終わった子供たちにも一杯抱っこしてもらって、
うれしかったみたいですムード

帰る時に出会ったMダックスもmomoと同じ色だったなぁ~
ちゃんとごあいさつすればよかったなぁ~



家に帰ってから爆睡…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


私も爆睡したい…
疲れたぁ~~~~~

でも楽しかったぁ~~~~~~~~~~~ハート達(複数ハート)手(チョキ)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

きのこちゃんとmomoちゃんのこのお洋服も、とっても可愛いですね~(^^)
可憐な女の子って感じで素敵です。
きのこちゃん、興奮してワンワン吠えちゃったのかな!?
でも、楽しく遊べて良かったですね~!!
ちのさんもお疲れ様でした♪
by (2008-01-13 23:53) 

あびちゃん

ちのさん~お疲れ様でした。

また~洋服可愛いですね。
お散歩のきのこちゃん、かわいいですね。^^
by あびちゃん (2008-01-14 07:21) 

chappyまま

ちのさん、お疲れ様でした~!
バスケの興奮冷めやらず~って感じですかぁ?
延長が続くと、ドキドキしますよね。
きのこちゃん、カメラ目線で新しいお洋服可愛いですっ(o^∇^o)ノ
MOMOちゃんは、めくれちゃったのかな?
暖かそうなお洋服です~♪
by chappyまま (2008-01-14 10:38) 

この葉

きのこちゃんとmomoちゃんの洋服、すっごくかわいぃ~♪
スカートがもっこりで暖かそうですね~♪
おしゃれな感じ☆
お散歩お疲れ様でしたぁ☆
by この葉 (2008-01-14 15:15) 

ちの

こんばんは☆皆さん♪
nice&コメントありがとうございます
今日の黒部は雪ですっ!!
明日朝までには結構積もりそうです(*☼_☉*)

♪yukiさん
お洋服かわいいでしょ?
女の子っぽくスカート付きのワンピースにしてみました。
スカートの部分はコーデュロイの小花柄
見頃はトレーナー地です。
あ・やっぱり興奮しちゃったのかなぁ?
ずっとこんなだったら困るけどなぁ~
すこしづつ連れ歩いて慣らしたいと思います。
ほんとに楽しそうでしたよ(*^o^*)


♪あびちゃんさん
バスケは疲れちゃうけど楽しいから良いのですv( ̄ー ̄)v
きのこ達の洋服はあったかそうな生地なんです。
これから極寒の富山…
少しでも暖かいほうがいいかなってことです。


♪chappyままさん
バスケはほんとに熱くなりますv( ̄ー ̄)v
昨日は特に延長だったり接戦だったり…
応援やめられませんわぁ~
きのこがカメラ目線だとmomoがあっち向いちゃってたり
2ワンそろってポーズは難しいですね。
いつかはchappyくんのようにダッシュしてるところ撮りたいなぁ~
お洋服はこれからの雪国富山に耐えられるようにあったか素材にしました(*^o^*)


♪この葉さん
洋服かわいいでしょ?
ありがとうございます。
もっこり感はねぇ、コーデュロイだからかなぁ~
ギャザーにしちゃったからなおさらかもね。
プリーツだとここまでもっこり感はなかったかな?
momoのは風が強かったのでめくれちゃったのだ^_^;
by ちの (2008-01-14 22:23) 

きのこちゃん、広い公園にビックリして興奮しちゃったのかな?
こうやって少しずつ慣れていくんでしょうね(*´ー`*人)
お家に帰ってから爆睡だなんて、沢山走って大満足だったんですね♪
やっぱり公園っていいですよね~(^_^)
by (2008-01-14 23:30) 

chibikoro

こんばんは、
ちのさん、お疲れ様~
お子さんたちの試合があるたびに必ず足を運ぶちのさんは
本当の偉いな~
今回はmomoちゃんときのこちゃんもいっしょに行ったんだね
このお洋服可愛い~♪
2ワンとてもよく似合ってますね!!
他のワンちゃんにワンワンって・・・
うちは犬種によって吠えたり吠えなかったり。。。。

次はどんなお洋服を作って頂こうかと考え中です。
by chibikoro (2008-01-15 00:23) 

あんれに

そちらは寒そうですがバスケは熱いですね
室内のスポーツ写真て難しいですよね いつもよく撮れてます
きのこちゃん広い公園は初めてでしたか
他のワンコに吠えてきのこちゃんけっこう度胸がありますね
momoちゃんが側にいるから強気だったかもしれません
2ワンのお揃いの服がとっても可愛いです
by あんれに (2008-01-15 03:18) 

merci

バスケをしている間は寒さもとんでいきそうですね!!

おそろいのお洋服かわいい~(●^o^●)
周りの人にご挨拶したんですね(笑)
きのこちゃん、顔がダックスになりましたね~☆
by merci (2008-01-15 11:25) 

ちの

♪まろんさん
やっぱり公園はいいです!!
顔つきが開放感でいいお顔♪
走りっぷりが違いますよねぇ~
大満足だったと思います。
早く春にならないかなぁ~~

♪chibikoroさん
偉くなんかないんですよ。
実はちびが出ていない試合にも足を運ぶんです。
自分が見たい試合を見に行くって感じですね。
家にいても子供たちは相手にしてくれないし・・^_^;
相手にしてくれるのはmomoときのこだけなんですもん・・・
応援してるチームが負けちゃうとどっぷり疲れちゃうけど、
それでもストレス解消できちゃうんですよ(*^o^*)
日頃家で仕事してるからたまにはお出かけしないとね

犬によって…か・・・
きのこは誰にでもだったんですよ。
やっぱり場数踏まないと慣れないですよねぇ~

鈴音ちゃんたちのお洋服、注文お待ちしてますよ~(*^o^*)


♪あんれにさん
momoがいたから吠えたのかぁ~
ありえますよねぇ~
momoは私がいると強気ですもん。
散歩の時は吠えないんだけどなぁ~
きのこはこれから場数を踏ませてやろうと思います。
慣れたら吠えないかなぁ~


♪merciさん
きのこのお顔がだんだんダックスらしくなってきたなって私も先週ぐらいに気がついたんですよ。
いつも一緒だから気が付かないんだけど、
何気に写真撮ってて、前の写真と比較したら・・・・
まだまだお子ちゃまだけど、鼻が伸びてきたなって。
もう4ヶ月過ぎちゃったんですよねぇ~
早いなぁ~
by ちの (2008-01-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。