SSブログ

きのこでちゅ~ [momo]

いよいよ年の瀬もせまり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は昨日まで怒涛の如く、仕事がギューギュー詰めに入り必死に格闘しておりましたげっそり

なので、前から言っておりました年賀状用のねずみ服が今朝完成と相成りましたぁ~手(チョキ)

着せてみると・・・

乗り気なmomoさん
  

遊びに来ていたナイトも・・・
 


が・・・・



この人が問題なのですよっむかっ(怒り)

 

いやだって暴れるものだから、おやつ作戦・・・


 

・・・・失敗ふらふら・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん困った・・・

 

 
ガルル戦争始まっちゃうし・・・


おかぁちゃんはギャ~ギャ~言いながら何とか、かんとか…
撮影終了カメラ


只今、画像処理も終わり、構成も済ませ、印刷中でございます。



今年一年、我が家にとって、いろいろなことがありました。

その中でも、きのことナイトという宝物が授かったことは本当に本当に幸せなことでした。

そして、ブログを通じて、たくさんの方々とお友達になったこと。
これも、本当に幸せなことでした。

ありがとうございました。

来年も、また、楽しいこと、幸せなことが我が家にありますように。
そして、今年一年、我が家と仲良くしていただいた皆様のお宅にも、新しい年に、楽しいこと、幸せなことがいっぱいいっぱいありますように…

来年も、楽しいお付き合い、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)

 



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

chappyまま

きゃ~!可愛い~ねずみバージョンっヾ(*^▽^*)〃
これも作られたんですよね?すっごい~!
MOMOちゃんナイトくん、すごい似合ってる~!
きのこちゃん、嫌だ~って暴れて、あははっ(ノ∀≦。)ノ
すごい困った顔がおかしい~(爆)笑ってごめんね。きのこちゃん。
年賀状完成したの見たい~!

MOMOちゃんと初め、ちょっと大きめなナイトくん・きのこちゃん
成長していくのを、一緒に見られて嬉しかったです~。
そして、可愛いお洋服の数々!
chappyにも、あんなに可愛いパーカー作ってくださって
ありがとうございました。
この間来てお出かけしたら、お友達にも好評でしたよ(o^∇^o)ノ
また、お願いします~。
私もブログを通じて、ちのさんとお知り合いになれて嬉しいです。
来年もまたよろしくお願いいたします。
2008年も可愛いMOMOちゃんきのこちゃん・ナイトくんも!
楽しみにしていますっ☆
ご家族で良いお年をお過ごしくださいね♪
by chappyまま (2007-12-31 00:22) 

ねずみ服、とっても可愛いですね~(^^)
せっかく素敵なねずみ服を着せてもらっても、やっぱりガルル戦争が始まってしまうのですね(^^;)
わんぱくでもいい…たくましく育って欲しい…○○ハム。。。って、昔のCMにありましたが、ほんとそうですよね! ←ちょっと古すぎたかな(汗)
ちのさんとご家族の皆様も、良いお年を~(^^)♪
by (2007-12-31 00:57) 

ちの

♥chappyままさん

かわいいでしょぉ?
なかなかのヒット作だと自負いたしております(*^o^*)
それなのに、何が気にいらないのやら…@きのこ
ナイトはこのねずみ服を着せられて帰って行ったのよ。
相当好評だったらしい…アトム家

chappyままさんのおうちの皆さんも良いお年を~


♥yukiさん

わんぱくでもたくましく・・・
私もその年代だもの!!
でも、まさしくそうあってほしいと願っているよ。
元気が一番!!

yukiさんのおうちの皆さんもよいお年を~
by ちの (2007-12-31 01:51) 

あんれに

今年も今日で終わりですね
1年はあっという間に過ぎてた感じがします
ねずみ服、とっても可愛いです
遊びにきたナイトくんまでねずみに変身したんですね
みんな似合ってとても可愛いです
今年はきのこちゃんとナイトくんが誕生して幸せな年でしたね
家族皆さんと良いお年をお過ごし下さい
by あんれに (2007-12-31 08:40) 

chibikoro

おはようございます。
ねずみさんだぁ~!!
すごいな~、こんなお洋服も作っちゃうなんて
さすが~ちのさん!!
みんなとても似合ってますが、きのこちゃんどうしたの~???
まるでうちの鈴音じゃないですか~!!
ナイトくんは困り顔がもっと困り顔に見えて
またそれが可愛いかも~♪

ブログを通じてちのさんと知り合えて本当に楽しかったです。
4ワンのお洋服まで作って頂いちゃって、とても嬉しかったです。
また来年4ワンにお洋服を作ってくださいね!!
来年が今年以上に素敵な一年に成ります様に
お祈り致します。
良いお年をお迎え下さい。
by chibikoro (2007-12-31 09:23) 

おはようございます。

ぐわ~可愛い(//▽//)
白いネズミ服いいですねぇ★
ちゃんと撮影できてるしっ!!素晴らしい。。
これは素敵な年賀状ができあがるでしょうね♪

今年は私もあんな素敵で可愛いお洋服を作っていただき
感謝しております。
また、いい出会いが出来たなぁとも・・・・
来年もヨロシクお願いいたします。
ちのさん一家も良いお年をお迎えくださいませ~♪
by (2007-12-31 11:15) 

まお

世界中の人気者ミッ○ーにも負けないくらいかわいいネズミさんです~♪

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を~。
by まお (2007-12-31 17:23) 

この葉

えぇぇぇ?
このネズミ服、自作なんですか?(もし自作じゃなかったらすみません)
すごくかわいぃですねッ
うまい・・・
前から時々、ちのさんが作ったワンコ服を目撃していますが・・・
どれもすごい・・・(☆д☆)ノノ
お仕事で作っているんですか?
それとも趣味で?
・・・とにかく、とってもかわいぃ作品ばかりですよねッ
今回のネズミもめちゃかわゆいです♪
プリンとモカにも作ってほしいぐらいです~(笑)
みんな、洋服とっても似合ってますね。
ナイト君も遊びに来てたんですかぁ♪♪
おやつ作戦・・・モカもそうしないとなかなか撮れません・・・。
後は奇声を出したり・・・。
by この葉 (2007-12-31 21:37) 

あびちゃん

きゃ~かわいい~。
感激~。
今年は、楽しい記事ありがとう~。
来年も、宜しく御願いします。

よいお年を、お迎えくださいね。
また、落ち着いたら、メッセージ送りたいと、思っております。
また、宜しく御願いしますね。^^
by あびちゃん (2007-12-31 22:58) 

ちの

あけましておめでとうございます。
年が明けちゃってのお返事でごめんなさい<(_ _)>

♥あんれにさん

ほんとにきのことナイトが生まれたおかげが大きな一年でした。
今年も昨年に負けないくらいハッピーな年になりますように♪


♥chibikoroさん

わたしのほうこそ、 chibikoroさんとお知り合いになれてハッピーな年でした♪
きのこが鈴音ちゃんに似てるですってぇ~?
そうかなぁ~
うれしいかも!!
だって、鈴音ちゃんの大ファンなんだもの♪
だんだん自我が出てきてるから、今年は大変な年になるかも…


♥いとちゃんさん

かわいいでしょぉ?
はつかねずみバージョンにしてみました。
年賀状は…
リリーちゃんのお正月はどんなにドレスアップしてるのか楽しみ♪


♥まおさん

ミ○キーですか?
うふふ♪
なかなか頑張っちゃったのでうれしい言葉です♪


♥この葉さん

このねずみ服も自作です。
型紙から起こして縫い縫いしました。
仕事で縫い縫いの仕事をしているんですよ。
ぷりんちゃん、もかちゃんにもぜひぜひ!
こんな楽しいお仕事はうれしい限りなんですよぉ~
プリンちゃんたちもおやつ作戦かぁ~
でも、2ワン同時ってホントに難しいよね(^^;)


♥あびちゃんさん

楽しい記事だなんてぇ~♪
私の方こそ、いつもありがとうございます。
by ちの (2008-01-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。