SSブログ

旅立ちの前に… [犬服]

今日ナイトがアトム家に引っ越しです泣き顔

そこで着々と引っ越し準備をしていますダッシュ(走り出す様)

前から頼んでいたハーネスが来たから取りに来いと姪っ子から連絡が来たので取りに行ってきました。





仲良くこのドッグランで遊ぶのも最後かもね・・・



ハーネス装着冷や汗
う・・・・固まってるexclamation ×2
今まで何事も自由奔放だったからなぁ~ふらふら


リードをつけたらもっと固まるナイト。
きのこはへっちゃらわーい(嬉しい顔)

生まれたまんまの2ちびなので肉球の周りの毛もカットしてもらいました。

きのこは全然へっちゃらで爪切りもしてもらいました指でOK


ナイトはこの後大暴れ衝撃
まったく小心者なんだからげっそり

私が姪っ子にPCの操作を教えてる間に遊び疲れて・・・眠い(睡眠)


家に帰ってからいよいよお洋服の作成


前から作ってあった型紙を・・・


生地を選んで…


裁断美容院


名前を縫いつけました


じゃ~んexclamation ×2
完成で~すぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

可愛く出来上がったでしょ?

今朝、着せてみました

初めてのお洋服に固まる…








この後はいつものようにガルル戦争勃発ですがまん顔

ナイトのお迎えは午後から・・・・泣き顔


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

こんにちは。
爪きりきのこちゃん可愛い♪
やはり女は強いですね!
お洋服もキュートだわぁ!!
フードの中もきちんと柄があって凝っていますよね!

いよいよナイトくん行ってしまうのね・・・・・・
momoさんの上目遣いが、
子供たちを連れて行かないでよ!!という目に見えてしまって
ウルウルしてしまう私です・・・(T-T)
by (2007-12-09 16:44) 

chappyまま

きのこちゃん・ナイトくんハーネス嫌だ~!!ってなってる~(*´艸`)
慣れないと、嫌かもしれないですよね!
爪きり、きのこちゃん余裕でカメラ目線なのに、
ナイトくん、コワイよ~って顔になってる~(笑)
ナイトくん、いよいよ行ってしまうのですね・・・・。
えーん悲しいです~(T_T)/

お洋服親子でパーカー名前入りで可愛いっヾ(*^▽^*)〃
フードの中も柄が入ってて、凝ってますね~!!
MOMOちゃんが、なんだか2ワンを守っているみたいに
見える~。ウルウル~。
by chappyまま (2007-12-09 20:14) 

merci

きのこちゃんは将来大物になりますね!!

ナイトくん、ついに出発してしまうのですね・・・涙
小さいころからブログで拝見していたので
私まで、すごくさみしくなってしまいました(T_T)
by merci (2007-12-09 23:47) 

chibikoro

日曜日の朝、今日でナイトくんは旅立つんだな~って
考えていたらとても悲しくなってしまいまいた。
でもブログを読んで、ナイトくんはパパさんのところに
行く事を知り、少し安心しました。
ちのさんが一番辛いよね、ごめんね

2チビともとてもハーネス&お洋服が似合ってます。
お洋服はちのさんの愛情がたくさん入っているんだよね、
と、思うとまだ涙が・・・・
なんかコメントが上手く出来ないよ~

ナイトくんが幸せになりますように・・・
by chibikoro (2007-12-10 09:19) 

ちの

おはようございます(*^o^*)
昨日ナイトが巣立って行きました。
みなさんのnice&コメントを背中に元気一杯に行っちゃいました。
応援ありがとうございます。

♥いとちゃんさん

女は強いです!
ナイトはほんとに10軒隣までギャ~ギャ~聞こえたでしょうに…
momo&きのこは結局晩ご飯食べませんでした。
やっぱり引き離されるってわかってるのか、元気がないんです。


♥chappyままさん

きのこはハーネスすぐに慣れたのですけど、
ナイトは全然だめです。
ここでも小心者だってことが出ちゃうんですね。
お洋服、フードの中って着せちゃうとほとんど見えないんですけどね。
なんだかこだわってしまって^_^;
でも、ほめていただいてうれしいです。


♥merciさん

皆さんには生まれる前から可愛がっていただいてるのですよねぇ~
一緒に幸せを祈ってあげてくださいね。


♥chibikoroさん

ナイトが行っちゃってうち中がひっそり…
いつもはナイトがムードメーカーだったのね…
アトムパパんちのママが昨日の夕方と今朝と寄って行ってくれて、様子を教えてくれたんですけど、
こっちはひっそりどんよりしてるのに、
ナイトはしっかりご飯も食べてうんPもおしっこもして
アトムのガムまで取り上げてしっかりもう家族の一員ですって。
あぁ~~そんなもんなのかしらぁ~ってがっくり・・・
by ちの (2007-12-10 10:20) 

だっくす

初めてのハーネス、リード、お洋服にナイトくん、固まってしまったんですね。旅立ったんだ~。。。
寂しくなるけど、ナイトくん、いっぱい可愛がってもらえると思いますよ。

新しいおうちでも、ナイトくん、元気いっぱいですね。
by だっくす (2007-12-10 15:55) 

あんれに

ハーネス装着して固まってる姿が可愛いです
ナイトくん いよいよ旅だちの日ですか
いなくなると寂しくなると思います
3ワンの洋服が似合ってとっても可愛いです
最後に可愛い3ワンショットが撮れましたね
by あんれに (2007-12-11 15:26) 

あびちゃん

ナイトくん、いっちゃうんですね。寂しいねぇ~!
うちも、男の子の方が、小心者ですね。
うちは、お散歩というと、とのが、固まります。
服の時も、固まり・・・。@@;;;

ちのさぁ~ん!尊敬~。
服素敵、お揃いで、いいなぁ~。
ワン家族って感じで、いいですぅ~。
by あびちゃん (2007-12-12 11:56) 

ワンちゃんは、女の子の方がしっかりしているみたいですね。
男の子は、甘えん坊で小心者だったり…うちはその通りです^^;
ナイトくん、行ってしまったのですか…寂しくなっちゃいますね…。
でもきっと、新しいお家のご家族の方々に愛されて、大切に育てられていく事と思います!
by (2007-12-12 23:15) 

ふむふむ

ナイト君がずーと幸せでありますように~。

しかし、ちのさんすごいね~服。ほかにも色々できそうねぇ~
by ふむふむ (2007-12-14 19:37) 

ちの

♥だっくすさん

あれ以来ハーネスはまだしてないらしいです。
何せ自由人(犬?)ですからぁ~
ナイトはアトム家で目いっぱい走りまわってるので、結構スマートになりましたよ(*^o^*)


♥あんれにさん

なかなかいいショットが撮れなくって・・・
あんれにさんちの2ワンちゃんたちも素敵にいつも撮れてますよねぇ~
モデル犬ですよね。まさしく!!
いいなぁ~ポーズとってくれる犬って!!


♥あびちゃんさん

とのくんも固まりますか?
そうかぁ~
男の子って小心者が多いのかなぁ?
態度は大きいんだけどねぇ~(*^o^*)


♥yukiさん

そかそか・・・・
yukiさんちもかい!!プププッ (*^m^)o==3
ナイトは今はもうしっかりアトム家の一員に。
アトム家に行ってもやっぱり顔と態度はでっかいそうです(^^;)


♥ふむふむさん

服ねぇ~
ねずみ服を企画中v( ̄ー ̄)v
年賀状書かんなんからね
乞うご期待!
by ちの (2007-12-17 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立つ前に…ナイトがいない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。