SSブログ

旅立つ前に… [momo]

 

いよいよ犬ナイト揺れるハートが旅立つ日が近づいてきました泣き顔
ここんところ、思いっきりブルーな私…バッド(下向き矢印)
ナイトを抱っこしてスリスリしては(T0T)たらーっ(汗)
別に遠くに行っちゃうわけではないんだけど、
いつでも会えるちゃ会えるんだけど、
毎日抱っこして寝てるわが身が寂しい…
抱っこしては「暴れてお前なんかいらない!って言われて戻って来い!」と
刷り込んでる毎日ですげっそり

んなこと言っても、やっぱり行っちゃうわけで、
とりあえず、今度の日曜日に行っちゃうそうですたらーっ(汗)


こうやってスヤスヤそろって寝てる姿が見れないと思うと泣けて来ちゃう泣き顔




こうやっておもちゃの取り合いやガルル戦争!もなくなっちゃうたらーっ(汗)

行っちゃうって言うことで坊主がいろいろ芸を教えています。
・・・( ̄  ̄;) うーんおやつ争奪戦みたいだけどあせあせ(飛び散る汗)






かわいいナイトが行っちゃうって言うことでくよくよしても仕方がないので、
お洋服を作って可愛くして送り出したいなって思い立ってしまった。
(重いお尻がやっと上がったあせあせ(飛び散る汗)

この間のけんしろうくんのお洋服の評判がよくって
数人から注文いただいたのですよ手(チョキ)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)
頑張って縫い縫いしますね指でOK

で、それぞれに採寸してもらったので
よそのおうちのわんこの寸法もお聞きして
じゃぁうちの3ワンは?

momo  首回り 29 胸回り 49 着丈 41
きのこ それぞれ 19 32 32
ナイト それぞれ 21 35 34

momo最近リバウンド状態あせあせ(飛び散る汗)
産後あんなに痩せたのに、今じゃ面影がなくなってきてて、首輪がきつそうなのよふらふら

ナイト・・・やっぱりデブブタ腹回りなんて38もあるのよっパンチ


名前入りのパーカーにしようかなるんるん
できたらアップしますのでお楽しみにぃ~電球

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

だっくす

もうすぐ、ナイトくんとお別れなんですね。悲しいです。
新しいおうちでも、可愛がってもらえますよ!

ナイトくんのために、お洋服作るんですね~
出来上がりが、楽しみです♪
by だっくす (2007-12-06 12:52) 

こんにちは。
スキンが華やかな色に~!!

で、ナイトくんはお外に出ちゃうんですね~。。
それは寂しいわ。。。
我が家も1匹手放しているのでよくわかりますね。。
きのこちゃんとナイトくんが寄り添って眠っている姿見ると
胸がキューとしめつけられますね・・・
by (2007-12-06 13:11) 

にし

ナイトくん、もう行っちゃうんですね。
生で会いたかったです。

きのこちゃんに会えるのを、楽しみにしてます♪
by にし (2007-12-06 14:27) 

merci

えぇぇぇ!!
旅立ってしまうのですか?!
うぅぅぅぅ・・・私までさみしいです・・・。
こんなに可愛い時期、一緒にいると
辛いですよね・・・
by merci (2007-12-06 17:22) 

この葉

いやですいやです・・・!
ナイト君、行かないでッ!!
nice!できませんでしたぁ・・・。
ナイト君、まだだけどさようなら・・・。
二匹で遊んでいるところも見れなくなるんですねー・・・。
悲しいです・・・。
・・・ハッ!?
もしや、きのこちゃんとも別れがあるのですか?!
あるかはわからないけど、きのこちゃんまで行かないでッ
by この葉 (2007-12-06 19:06) 

chibikoro

いよいよ旅立ちの時ですか・・・・
生まれる前からブログを読まして頂いて、
なんか我が家の事のように思ってしまいました。
ナイトくんは個性的で私は大好きです!!
笑顔で見送ろうって思っても、ついつい涙が出ちゃうんですよね。
私も3ワンの旅立ちの時は号泣しました。
これから幸せになるのに、どうしてでしょうね
今は今で一杯ナイトくんとの思い出を作って下さいね。
by chibikoro (2007-12-06 19:36) 

あびちゃん

@@;;;えぇ~ちのさんの、お宅で、飼われるのかと、思っていました。
いや~私まで、さみしい~。
と・・・。きのこちゃんはぁ~?
by あびちゃん (2007-12-06 20:50) 

chappyまま

え~っっ!!ナイトちゃんとお別れ~!?
小さーい頃から見てきたナイトくんが、
見られなくなっちゃうなんて、寂しいです~(T_T)
ちのさんも寂しくなっちゃいますね~。
2ワン寄りそってスヤスヤ寝ている写真を見ると
胸がきゅーんとなりますぅ・・。
でも、会える距離にいるなら会いたい時には会えるのですよね!!
それは、良かったですね(^▽^*)
ナイトくんとの思い出いっぱい作ってくださいね!
by chappyまま (2007-12-06 20:53) 

あんれに

ご訪問ありがとうございます
ナイトくん 旅立ってしまうんですか
ずっといっしょにいたのでお互い寂しいと思います
ナイトくんはこれから幸せな人生が待っているはずです
会える距離なら成長が見れますね
by あんれに (2007-12-07 15:35) 

Holga★

もうすぐお別れなんですね・・・
寂しくなりますね。
残りの日をおもいっきり可愛がってあげてね!
写真いっぱい撮っておかないと!
by Holga★ (2007-12-07 22:01) 

ちの

みなさんnice&コメントありがとうございます。
読んでてまた(T0T)きちゃいます。
只今お洋服製作準備中につきお返事遅くなってごめんなさい。

♥ダックスさん

ナイトが行くおうちのママが毎日朝夕とうちに寄って行って顔を見ていきます。
お姉ちゃんの受験も終わったのでゆっくりお世話をしてくれると思います。
でも、私が寂しいの…(T0T)
洋服はね、今日製図が終わったの。
明日頑張って縫い縫いしちゃうねv( ̄ー ̄)v


♥いとちゃんさん

りりーちゃんの他にも家族がいたの?
ほんとに寂しいのよねぇ~
きのことナイトは仲がいいんだか何だか、最近はほんとによくガルル・・・と取っ組み合いをしています。
その姿も見れなくなっちゃうのはさみしいの。


♥にしさん

いつからいつまでこっちにいるのかな?
いる間には連れていくよ。たぶん・・・


♥merciさん

ナイトが行くおうちのママがうちに来ては、
ここまでかわいがってくれたら手放すのがつらいのはわかる!って毎日のように言ってくれるの。
それなら連れていくな!って私が言うの。
それは出来ない!!って強く言われちゃうのよ(T0T)


♥この葉さん

だいじょうぶ!
きのこは手放さないよっ!!
生まれた時に決めたことだったので仕方がないの。
あの時にこんなに別れがつらくなるなんて思ってもなかったのよ~


♥chibikoroさん

chibikoroさんは大先輩だものね。
この気持ちがよくわかってくださるのよねぇ~
他の人のブログとか見てて別れの場面に会っちゃうと
今まではそのワンちゃんのことばかりを思うんだけど、
育ててきたおうちの方々の気持ちをこれから思いやれるなって思うのよ。
どのおうちの方もみんなあんなちっちゃな赤ちゃんの時から育ててるんだもの。
離れがたいだろうなぁって。


♥あびちゃんさん

きのこはうちの子なのよ。
ナイトだけアトムパパのおうちに行きます。
きっと静かになるんだろうなぁ~
今はmomoよりもけたたましく吠えてるから!


♥chappyままさん

アトムママがお仕事お休みのときは連れて来てくれるかな。
本当はしばらくは昼間はうちに夜だけアトム家にって話だったのに、
お姉ちゃんの受験が終わって暇だからきっと連れて来てくれないんだろうなぁ~(T0T)



♥あんれにさん

ようこそいらっしゃいました。
せっかく来ていただいたのに、楽しいお話じゃなくってごめんなさい。
でも、これに懲りずにまたおいでくださいね。
ナイトはとっても幸せな犬生を送るはず!
これからもちょっぴり離れてるけど、つかず離れずの距離で見守っていきたいって思います!


♥Holgaさん

写真撮りたいんですけど、家の中は走り回るか
momoやきのことガルルガルルと取っ組み合いをしてるんです。
晴れてればお外に出そうと思うと思うけど、ナイトはすさまじくお外が大好きになってしまっているのでダッシュで外へ…
いつ車道に出ちゃうかとヒヤヒヤ…
動きが激しすぎて写真どころじゃないんですよ…(^^;)
by ちの (2007-12-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしもしかめYO旅立ちの前に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。