SSブログ

富山県4地区選抜大会 [バスケ]

今日は富山県4地区選抜大会が県西部体育センターで行われました。
この体育館とっても寒いので、完全防備での観戦です雪

ちび達は開会式があるって言うんで
朝6時40分集合ふらふら
試合は4試合目だから13時からなのにあせあせ(飛び散る汗)
開会式の後、何をしてたんだろう・・・

私は奥田-出町戦が見たかったので、10時過ぎに到着車(RV)
試合はと言うと、奥田がいつもの奥田らしい試合展開じゃなくって、Sコーチ何をたくらんでるんだぁ?ってな感じで見ておりました。
ゆうのパパさんちのお坊ちゃまも頑張ってたけど、
一年生2人が頑張ってたね。
片や、出町バスケットボール
奥田のみんながいつもぶっ飛んでたよねぇ~
痛かったろうなぁ~
ってなぐらいがたいの大きいのがいるのよね。
#10君は前からずっと見てる子で楽しみにしてたんだけど、いい動きしてたよ電球

そういえば、応援席・・・・
応援団がいつもは下級生なんだろうけど、
今日は3年生が頑張って応援してるところが多かったね。



出町42-39奥田

お昼ご飯を食べて、いざわがチームぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)
桜井VS富山市一位の大沢野戦



こちらはずっとリードをしててかる~く見ることができるはずなんだろうけど、
今までの悪例が身にしみついてるって言うか…
15点差ぐらい離れたとしても安心できない。
案の定、4Qからがががぁ~~~~って追い上げられて、ついには一点差げっそり
しかし、守って何とかかんとか勝利…あせあせ


桜井40-39大沢野

いつもはほんとにへたっぴぃなディフェンスがちょこっと上手になってたかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

初戦をなんとか勝って次は高岡一位の高稜戦
ここの監督って【グラウジーズ・ネット】が誇る酒匂先生が指導しておられるところ。

酒匂先生かっこいいよねぇ~~ハート達(複数ハート)

うちのコーチは【ブラックベアーズ】のCAP
いみじくも富山県のクラブチームのTOP2王冠対決と相成ったわけです電球




試合はうちのちびが1Qで3つのファールで自爆げっそり
後が動けない・・・・泣き顔
反対に高稜はチームプレイがきちんとできる良い見本みたいなチーム(ちび談)
その上、みんな酒匂さん仕込みの3Pがほんとによく入るexclamation ×2
相手チームながら拍手しちまったぜぃあせあせ(飛び散る汗)

で、あえなく敗退・・・・・パンチ



反対のコートではほんとは絶対見たかった
入善VS出町戦

3Qまでは僅差でやってたものが、4Qであれよあれよという間に点差が開き入善の勝利王冠

っていうことで、

1位 入善 高稜
2位 出町 桜井

ってことです。



疲れ果てた一日が終わって、次は23日がお楽しみの一日です。はい・・・
また頑張って応援するです手(チョキ)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

ゆうのパパ

本当にお疲れさまでした。

23日はまたまた楽しみにしています。
オールスター目指して頑張ってもらいたいです。
by ゆうのパパ (2007-11-18 00:15) 

ちの

♥ゆうのパパさん

ほんとに疲れましたねぇ~精神的に(^^;)
23日はまたマッチアップできるかなとちびは楽しみにしていましたが、何せうちの地区はガード陣が豊富
ちびの出番があるかどうか…
でも、きっと刺激はいっぱい受けてこれるって思うので、
ちょっとの出番でも与えられる時間があるのなら大事に頑張ってほしいです。
私は楽しんで見たいなぁ~
今日みたいな心臓バクバクの試合は勘弁してくれぇ~だなぁ~
by ちの (2007-11-18 00:40) 

chibikoro

ちのさん、バスケはよくわからず・・・
みんながんばっている姿にnice!です。
by chibikoro (2007-11-18 09:25) 

ちの

♥chibikoroさん

niceもコメントもありがとうございます。
わからなくっても読んでいただけるだけでうれしいです(*^o^*)
うちの家族はこんなだよぉ~ってわかってくだされば・・・・
by ちの (2007-11-18 09:58) 

あびちゃん

お互い、頑張って応援しょう~ね。
by あびちゃん (2007-11-18 12:24) 

chappyまま

バスケは分からないですけど、一生懸命な姿っていいですよね~!
応援にも力が入りますよねっ!!(^▽^*)/
by chappyまま (2007-11-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めまいがするよぉ~初あられ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。