SSブログ

ちび達28日目♪@ナイトの逆襲 [momo]

ナイト(レッド♂)910g
きのこ(チョコタン♀)640g

ナイトの体重が1kgまでカウントダウンです
ほんとに見るからに…
おデブブタ
いいんだろうかと、こんなに太っちょで・・・
きのこもこんなに大きいのよ…


でもおっぱいやめなさいって言っても
momoが近づくとすり寄って行ってぶら下がりながらおっぱい飲んでるのを見ると
そこまで飲みたいの?って引き離すのもなぁと
そのまま飲ませてるのです。

ここのところきのこがお転婆娘になったと
報告しておりましたが、
ついにexclamation
ついにexclamation ×2
逆襲の時期がやってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)




お転婆きのこも黙ってやられちゃいませんが…




動画でお楽しみください…

噛みつきあってじゃれてる姿は本当にかわいいんですけど、
噛み噛みがひどくなってmomoのおっぱいに傷がついて痛そうなのはどうすればいいのか・・・

痛そうなおっぱいでも、一番出るおっぱいなので、
我慢しておっぱいやってる姿はいじらしいものがありますよ。
母は強しですかねぇ~

おっぱいやってる姿みたらどんだけ大きくなったらおっぱいやめるぅ?
思わず聞いちゃいますよ

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

わーい♡私も一番かしらぁ?
きのこちゃんの方が大きく見えちゃうのは
私だけ?
噛みあっこキュートですぅ♪
おっぱいに傷が~!!
かわいそう。。。
でも子供はそんなことおかまいなしですもんねぇ・・
お薬塗ってもmomoさん自身が
なめて取っちゃうでしょうし・・・
母は強しなんだなぁ。。。
by (2007-10-07 21:34) 

chibikoro

バトルやってますね~、
子犬には大切な事ですもんね、こうやって色々と学んで行くんですよ。
我が家は5チビワンのうち3ワンは一ヶ月しないで1キロオーバーでしたから心配はないですねよ!!
momoちゃんも大変だね、美優もお乳が赤くなって可哀想でしたが、
そのまま自然にしてました。
momoちゃんは立派なママだから大丈夫ですよ!!
by chibikoro (2007-10-07 21:46) 

ちの

☆いとちゃんさん
一番ありがとうございます(*^o^*)
しばらくそのおっぱいを与えないように気をつけてたら、
普通は張ったりしないんですけど、カンカンに張ってきちゃって。
そっちの方が痛いかも…ときのこに吸わせました。
だって、ナイトの吸う力ってすごいんだもん。
母は強で済めばいいんだけどなぁ~~
by ちの (2007-10-07 22:59) 

ちの

☆chibikoroさん
1kgオーバーはそんなにめづらしいことじゃないのかな?
前足なんかしっかり太っちょになってきちゃって、先が恐ろしいって思うんですけど。
おっぱい、そのままでも大丈夫ですか?
それならいいんだけど・・・
明日一日見てみて、ひどいようなら火曜日にお医者様に見てもらおうかなって思ってますが…・
塗る薬だときっとなめちゃうしなぁ~
by ちの (2007-10-07 23:02) 

ゆりゆり

momo母ちゃんの耳にじゃれ付いてるナイトが可愛くて食べたいっ!(爆)
こうして見ると大人に(?)なったなぁ~~~と感じるね。
by ゆりゆり (2007-10-07 23:56) 

merci

ついにきのこちゃん勝利の日がやってきたのですね!
すくすく元気に育っているのですね☆
うちのパソコンで動画がみれず、かなり悔やまれます・・・・涙
by merci (2007-10-08 00:42) 

Holga★

こんなにちっちゃい時からじゃれて遊ぶんですね!?
子犬はコロコロしてる方がかわいい♪「
by Holga★ (2007-10-08 00:42) 

ここぴぃさん

子犬の歯は痛いんですよねー^^;
人の手でも痛い位だから、やわらかいmomoちゃんのオッパイは
すごく痛いでしょうね;;
でもまだお母さんのおっぱいが恋しいんでしょうね^^
母乳をたくさん飲んで、免疫もバッチリ、丸々太って健康で
いいですね~^^momoちゃん、やさしいママですね☆
いつになったらが良いのか悩みますね^^;
by ここぴぃさん (2007-10-08 01:26) 

ちの

☆ゆりゆりさん
2ちびとももふもふしてるよ。
ナイトのお尻はほんとにかじりたくなる(*^o^*)
by ちの (2007-10-08 14:09) 

ちの

☆merciさん
動画見れないですか?
・・・( ̄  ̄;) うーんどうすればいいか…・
残念!
ぜひ見てほしかったのだけど。
でも、写真でもわかりますか?
バトルなかなか過激でかわいいですよ~
by ちの (2007-10-08 14:11) 

ちの

☆Holgaさん
じゃれるのも長い時間じゃないんですよ。
じゃれてたと思ったら、ころっっと寝ちゃったりしてるの。
これがまた可愛くって(*^o^*)
by ちの (2007-10-08 14:13) 

ちの

☆ここぴぃさん
おっぱいいつまで飲ませられるかなって思ってたんだけど、ペットショップ等で販売されてる子犬ちゃんたちには
1ヶ月チョイとかっていう子もいるのよね。
そうするとその子たちはもうママのおっぱいから離れてるってことでしょ?
人間の勝手でおっぱい離れさせるのってどうなんだろう・・・
うちだとそういうのがないからmomoが駄目ぇ~っていうまでそのまま飲めるようにしてあげたいなって思うよ。
by ちの (2007-10-08 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。