SSブログ

ちび達21日目♪@間寛平? [momo]

ナイト(レッド♂)612g
きのこ(チョコタン♀)473g

・・・( ̄  ̄;) うーん体重が増えない。
時間帯が違うと思いっきり増えてるっていうことは…


うんP?exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)


お待たせしましたexclamation ×2
おデブで肉の壁が厚かったか、ナイトの目がやっとあきました。
ほんの3~4mmですけど。


そうなんですふらふら
間寛平さんにそっくりなんですあせあせ
このままばっちり開かなかったらどうしよう…


まぁ、愛嬌ありますけど。


2ちびともテーブルから落ちてしまいました。
落ち方が上手なのか、怪我もありませんが、本当に素早いです。
反省ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目が離せませんあせあせ(飛び散る汗)
動きが鈍い間はテーブルの上に放置でも心配なかったけど、
最近のとっても素早い動きになってくると
テーブルの上は危ないです。


4つ足で走るようになったら……

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

chibikoro

やっとおめめが開いたのね~♪
う~ん可愛い☆
た・確かに寛平ちゃんに似てるかも!!(爆)
日々なにかしら起きているみたいですね?
でもよくテーブルから落ちて大丈夫でしたよね、
まだ柔軟性があるのかな?
これで歩けるようになったら・・・
考えるでけでも恐ろしい・・・
by chibikoro (2007-09-30 09:29) 

ちの

☆chibikoroさん
寛平ちゃんに似てるでしょぉ?
でも好きだから許せちゃう♡
本当に日々何かしら事件があるんです。
歩きだしたら何が起きるか…
ほんとにドキドキです
by ちの (2007-09-30 10:16) 

chappyまま

目が開いてきたっ!!
寛平ちゃんに~ちょっと似てるかも?(笑)(ノ∀≦。)ノ
テーブルから落ちて何もなくて良かったです!
小さいのに意外と動きは早いのかしら~?
歩けるようになったら~家の中で運動会かな~?(^▽^*)/
by chappyまま (2007-09-30 20:59) 

ちの

☆ chappyままさん
今日はほとんどひらいてきたように感じましたが、
開いても寛平ちゃんに似てるの^_^;
普通はウゴウゴ程度であんまり動かないんだけど、
突然ささぁ~って言うことがあるんです。
まったく!気が抜けない!!
運動会・・・ありえるよぉ~~~
おそろしぃ~~~~~(^^;)
by ちの (2007-09-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちび達20日目♪@落ちた?県中学駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。