SSブログ

ちび達14日目♪ [momo]

ナイト(レッド♂)425g
きのこ(チョコタン♀)323g

へそ天を並べてみると大きさが明らかに違うでしょぉ?

ナイトは寝てる時にもびくっびくっっと動きます。
これって人間の赤ちゃんでも、大きくなるときのしぐさらしい。
のびのびぃ~~~~ってしたりね。
誰に見せてもゴールデンレトリバーって言われてしまう。
2ワン犬並べるからかなぁ。
 
 



夜中にミューミューというちょっと切ない鳴き声?で起こされてしまった。
だれ?って思ったらきのこハート達(複数ハート)
抱っこしてお腹すりすりしてやるとまた寝るんだけど、
しばらくするとまたミューミュー
具合悪いのかなぁ?
おっぱいにも吸い付かないなぁ…
犬でも夜泣きってあるのかなぁ?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

chibikoro

きのこちゃんどうしたのでしょうか?
心配ですね・・・、
家は夜な別々美優任せにしていたので、夜泣きはわからないですね
ただ、夏で少しでも部屋が暑くなるとミィーミィーと泣いてました。
設定温度を下げるとピタリと泣き止みましたけど・・・
これは参考にはできませんね、
おっぱいをあまり飲まないのであれば、病院で聞いてみると
いいかも?食欲が無いのはやはり変ですもんね、
by chibikoro (2007-09-22 10:02) 

merci

うちのサラも、寝ているとき突然足をバタバタしてりします。
わんちゃんも、人間と同じであるのかもしれないですね・・。
きのこちゃん、心配です・・・涙
by merci (2007-09-22 11:18) 

ちの

今必死におっぱいにすがりついてるきのこ
ちょっとホッっとしました
昼夜逆転してるのかなぁ?
まるで人間の赤ちゃんだわ

chibikoroさん merciさん
ご心配おかけして…ありがとうございました(*^o^*)
by ちの (2007-09-22 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。