SSブログ

どうした事かぁ~@中学バスケ新川地区 [バスケ]

まったくexclamation
誰がこんな風に予想してたんだろうか…
最初に私が予想してたのとはちと違う方向に行っていたようですバスケットボール

昨日のちび達のチームの対戦相手は魚津西部だと思っていた@私
雄山-魚津西部は最初魚津西部が断然勝っていたらしい。
終盤怒涛の追い上げで雄山が一点差で勝利を手に入れたらしい。
 
うちの試合の結果・・・
 
3,4Qはほとんどちびは出てなかったなぁ~
全員参加でみんな楽しそうだった。
今日の試合はそんなことありえない!!



反対の山の高志野-早月
こちらも早月有利に進んでいたらしい。
高志野は1,2年合わせて総勢6名のチーム。
経験者も確か4人だったかなぁ~
他のチームが交代要員がいるのに、高志野はいない。
それだけでもつらいのに、最後まであきらめず、がんばった高志野が勝利した!
某母がすごくうれしそうだったなぁ~
私もうれしかった(*^o^*)

魚津東部-上市
上市の出来がわからなかったんだけど、
ま~~~~~~えにうちとの練習試合で結構出来てた魚津東部
だから上市には勝つだろうと思ってたんだけどなぁ~
どうしたことか、20点差ぐらいで上市の勝利とか…
その流れで上市は滑川も倒して今日に進むんだとか。
対入善戦が見たい!
うちは反対で朝日戦ジャン

今日は桜井-朝日  入善-上市
が11時から入善総体で行われます。
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

 

昨日相当暑かった入善総体

I先生(今はもう先生じゃないんか)は審判してくださってて相当暑い思いをされたのではなかろうかと。

冷房入れてくれないかなぁ~

切に切に願いたいなぁ~

あの入善総体で熱中症でぶっ倒れるって聞いたことがないのが不思議…




女子ですけど…
我が桜井が負けたとか…
詳細は分かりませんが。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

chibikoro

これは息子さんのでいる試合ですか?
ごめんなさい、よくわからなくて・・・・
試合のたびに応援に行くんですか?
でも楽しそう!!
デジカメの取り扱いはだいぶ慣れました?
by chibikoro (2007-09-22 09:56) 

さも

桜井女子負けました
上市に6点差で
4Qの追い上げがすごかったですよ。
もう少し時間があれば
勝てたかもしれない感じでした。

微妙な文でごめんなさい
by さも (2007-09-22 12:40) 

ちの

☆chibikoroさん
そうなんですよ。
うちのちびの試合です。
ミニバスから中学バスケと進んで、がんばってます。
まぁ、バスケしかないんですけど…馬鹿なので^_^;
カメラはなかなか奥が深いです。
いっぱい撮ってもうちに帰って大きくしてみると
あれぇ~~~がっかりぃ~~~ばっかりです。
もっといろいろ撮ってみなくちゃね。
by ちの (2007-09-22 12:57) 

ちの

☆さもさん
ほんとに女子残念でしたね。
さっき、体育館で朝日の顧問(うちの坊主の担任だった+私の実家の斜め向かいが彼女の実家なのですよ)に話を聞いたのですけど、
ほんとにホントに残念!
でも、朝日は打倒桜井!って言って練習してたそうなので、今度は桜井がもう一踏ん張りしなくちゃですね。
女子の準決は滑川-早月が延長の末に早月が決勝進出でしたが、
ここもミニバス滑川3チームが2中学になったんですよね。
お互いがいいライバルでお互いを高めあえてるんだろうなって思います。
いい意味ライバルがいるっていいことですよね
by ちの (2007-09-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちび達13日目♪ちび達14日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。