SSブログ

ちび達13日目♪ [momo]

ナイト(レッド♂)408g
きのこ(チョコタン♀)308g

ナイト400g越えわーい(嬉しい顔)
きのこ300g超え指でOK
これからどんどん増えていくんだろうなぁ~
手に乗せて重みがほんとに感じられます。
昨日は教室でほとんど一日出かけてて帰ってきてみたら、
大きくなってる気がしたexclamation ×2
錯覚じゃないexclamation
持ち上げるときに中指と親指で輪を作った状態で持ち上げられたのはいつのことだっただろう・・・電球


帰ってきて動いてる2ちびを見てビックリexclamation ×2
今まで4つんばいでスリスリお腹をつけてずっていたのが、
なんとexclamationぴかぴか(新しい)
お腹が浮いてる
まだ歩くっていう感じじゃないんだけど、
足がちゃんと歩こうっていう動きがみえてるexclamation ×2



きゃぁ~~~~あせあせ(飛び散る汗)
動きが活発になってきちゃって大変ぴかぴか(新しい)
今日はちびのバスケの試合があるので応援に行くんだけど、行って帰ってきたら、
寝箱から這い出していなくなってたらどうしよう…
なんて、まだそこまではないかもだけど、
早急にゲージセットしなくちゃふらふら
 

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Holga★

体重どんどん増えてくるんですね!
活発に動き出したら、忙しくなりますねww
それにしても小さくてかわいい♪
by Holga★ (2007-09-21 18:52) 

chibikoro

アンヨが出来るようになるまで後少しですね、
そろそろおめめも開くのかな?
これからが大変だぁ~ね、
目が離せなくなるし、いたずらも・・・・(笑)
楽しみ~♪
ダックスって少しゴールデンに似てますよね、
ナイトくんには間違いなく血が・・・!!
by chibikoro (2007-09-21 21:10) 

merci

うきゃ~(^○^)
いつみてもかわゆいです☆
あっという間に大きくなって、追いかけるのが大変になりそうですね!!
今後が楽しみです~
by merci (2007-09-21 22:42) 

ちの

☆Holgaさん
なんだか最近はいろいろ要求があるらしくって、
ミューミューやらワウワウやら、なんともかわいい鳴き声で訴えています。
momoは鳴き声で識別できるみたいでその声に反応して行動してます
さすがやねぇ~
母はすごい!
小さくてかわいいうちにみなさんに動画で楽しんでもらいたいんだけどなぁ~
by ちの (2007-09-22 06:16) 

ちの

☆chibikoroさん
ほんとに歩くのはもう時間の問題
ずりずり這いずっているのが体が浮いてる状態が多くなってきてるし。
行動範囲もどんどん多くなってきてるし。
寝箱が小さい感じです。
ナイト、どう見てもゴールデンっぽいでしょぉ?
momoも赤ちゃんのときはその食いっぷりからもゴールデンのハーフかって思っちゃったの
両親は間違いなくMダックスなんだけど^_^;
by ちの (2007-09-22 06:19) 

ちの

☆merciさん
追いかけるって…・
私には無理です(^^;)
momoが赤ちゃんのとき、いすやテーブルの脚はガジガジで泣かされ、
その辺に放置されているプラスチックや木製のものはすべてガジガジされてmomoのおもちゃと化してたなぁ~
あの恐ろしい日々が近づいてるんだよね・・・(*^o^*)
by ちの (2007-09-22 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。