SSブログ

ちび達10日目♪ [momo]

昨日の体重※
ナイト(レッド♂)朝265g夜280g
きのこ(チョコタン♀)朝208g 夜220g

ここのところのでっかくなるすごさったら指でOK
一日に10g以上なのですよ
ついに出生時の体重の倍になりましたわーい(嬉しい顔)
おっぱいの飲みっぷりもmomoのおっぱいの出が悪いとおっぱいを振り回すっていう感じなのですあせあせ(飛び散る汗)
momo大変ねぇ~ふらふら

生まれた時ぐらいの写真と昨日の写真とを比べてみてたら、違ってきたわ~
 
↑3日目のきのこ
↓10日目のきのこ


特にナイトの顔は全然犬exclamation ×2
↑3日目のナイト
↓10日目のナイト


今じゃ手のひらに乗りきれてないし
生まれた時の身長も計っておけばよかったよ

手のひらに乗せて写真撮ろうとしても動いちゃってじっとしてないからなかなか上手くいかないし。
こりゃ、あと1週間ほどで目があいちゃうから
もっとすごいことになるね。


さてさて、今日はmomo抜糸の予定です
痛いんだろうなぁ~げっそり

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ゆりゆり

こっちに書くのは初めてですじゃーっ!!!
写真がデカくて見やすいので(^-^;

3日目のナイトちゃんは【カピバラ】?(爆)
どっちも可愛い可愛い!!!!
by ゆりゆり (2007-09-18 11:04) 

ちの

あら!来てくれたの?
ここはmixiのコピーだから
おしらせしないでいたのに。
mixiは写真3枚しか貼れないからつまんないんやもん。

カピバラ?わはははは~~~~
by ちの (2007-09-18 13:15) 

Holga★

こんばんは☆
はじめまして!
わー小さいくてかわいい~♪
by Holga★ (2007-09-18 23:30) 

ちの

Holga★さん☆
はじめまして(*^o^*)
nice&コメントありがとうございます
かわいいでしょう?(親ばか)
日々顔つきが変わってきてたりして
成長してるんだなぁって思うんですよ。
また遊びにいらしてくださいね
by ちの (2007-09-19 00:05) 

merci

はじめまして!
ちっちゃくてかわいいです☆
最近Mダックスを飼い始め、ちいさいなぁと思っていたのですが
生まれたばかりは、ほんとに小さいですね・・・・☆
by merci (2007-09-19 00:58) 

chibikoro

今思えば手のひらサイズだったなんて信じられないないですよね、
ナイト君もきのこちゃんも日々たくましく成長してますね、
またどんどんやんちゃになっていきますから、
目が離せないくなりますね、
そんな姿も楽しみです。
by chibikoro (2007-09-19 09:12) 

ちの

merciさん☆
いらっしゃいませ~♡
merciさんもMダックス飼ったんですか?
かわいいでしょねぇ~
うちのmomoも3ヶ月で我が家に来てから2年あまり・・・
病気もせずに元気一杯で
今回こんな可愛い赤ちゃんを産んでくれました。
大事に大事に育てていこうと思っています。
また遊びに来てくださいね
by ちの (2007-09-19 10:50) 

ちの

chibikoroさん☆
そうなんですよね。
こうやって写真を並べてみると大きさがわかるって言うか、成長してるんだなぁって思います
今じゃ手のひらからはみ出しちゃうんですから。
そろそろ4つんばいがしっかりしてきてるので、
歩き出すのも時間の問題のようです。歩くのが早いか、目が開くのが早いかっていうところでしょうか?
by ちの (2007-09-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newデジカメの威力ちび達11日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。