SSブログ

newデジカメの威力 [バスケ]

のはずが・・・ふらふら

パナソニックのLUMIX DMC-FZ8カメラ 
を購入してもうすぐ1週間
ちびワン犬を撮りまくってるだけじゃなくっていろんなシーンを撮りたかったのですよ

その1番目が体育館内のバスケバスケットボール

昨日はちびのお供で新潟県小千谷市に練習試合に行ってきました。


そこで、大活躍するはずだったのです。
でも、絞りやらシャッタースピードやら、明るさやら・・・・・・・
全くの初心者が聞いただけでは何にもできません
午前中はぶれる写真に唖然としげっそり
どうしたらぶれないんだろうかとか
焦点を合わせるということが意外に難しいということとか、
いじりまくって何とか形になって来たのはもう夕方あせあせ(飛び散る汗)
何百枚を撮り、削除して、
残ったのは数十枚うまい!
それもおおまけにまけてですよ


ちび一人ならいいんだけど、周りの人がうまく撮れないのよねぇ~
あちこちのサイトで見せていただく写真がいかにすごいか、改めて感動しちゃったのでした(あったりまえじゃん!)

試合の方はと言うと今週末に地区大会もあるということで気合の入る試合のはずだったのですけど・・・
まだまだ発展途上とだけ言っておきましょうか

今週末にはもうちょっとまともな写真を撮りたいものですふらふら

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

chibikoro

ちのさん、がんばって!!
by chibikoro (2007-09-18 07:39) 

ちの

chibikoroさん☆
たねさん☆
niceありがとうございます(*^o^*)

chibikoroさん
がんばるよぉ~~~
これからちびわんこ達も動きまわるから
カメラの腕上げないと取りきれないよぉ~
by ちの (2007-09-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちび達8日目♪ちび達10日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。