SSブログ

あさってちびの市新人戦なのだけど・・・ [バスケ]

22日がちびのバスケの市新人戦バスケットボール
さっきBC黒部の練習終わったちびを体育館に迎えに行って、
何気に今週の予定表を見てたら…

……exclamation & question……

水曜日は定休日ふらふら

えぇ~~~~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぢゃぁ、試合ってどこでするの?

そこに子供を迎えに来たお父さんに聞いてもわからない!
他のお母さん聞いてもわからない

練習終わって出てきた他の子供たちに聞いたら、「ここ指でOK
誰に聞いても「ここ指でOK

今まで絶対この体育館だったから、
誰も疑わないんだね。

じゃ、何時から?

全員=「知らんexclamation ×2

明後日だよぉ~~~~

顧問の先生からもコーチからも聞いてないらしい。
なんて恐ろしいことか。

私は結構自由に時間を調節できる仕事だから
よっぽどじゃない限り行くことができるけど、
仕事の合間を見て、見に行きたい親御さんもおられるだろうにがく~(落胆した顔)


ちびが駅伝部とやらに参加することになったらしい。
選考会があるから本戦に出るかどうかはわからないんだけど。
予定表を渡されていて、前までは自主練習となっていたから練習に参加したことはなかったんだけど、
今日からはきちんと練習時間が書いてあったので、
行かなくちゃいけないって思ったちびは
7:30~9:00の時間帯ならと
7:00に家を出て行った。
水分補給に水筒にアクエリオンザロックと、凍らせたアクエリと水。栄養補給にウイダー
それから体を冷やすために保冷剤の凍らせたもの。タオルと着替え。
自分でかばんに詰め込んで、
駅伝部の練習の後にバスケの部活をするからと
その分の荷物も持ってexclamation ×2

学校に行ってあちこち探したけど、誰も来ていなかったとか…

なぜexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

今日は練習日じゃなかったのexclamation & question

よくわからんわぁ~
陸上部のこともよくわからなかったけど、
今回の駅伝部。
そしてバスケ部までもげっそり

自分でちゃんと確認をとれっていうことなのか…
予定は当日になってみないとわからないってこと?
どこの学校でもそういうもの?
お嬢や坊主のときはそんなことなかったんだけど、
時代の流れなの?


ちなみにBC黒部の帰り際に“たぶん”っていう注釈つきだけど、

市新人戦は休館日の体育館をわざわざ開けてくださるとか…
ほ・ほんとにぃexclamation & question~~~~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

さも

本当に体育館を開ける
そうですよ。
休館日だってのにね
by さも (2007-08-21 12:50) 

ちの

さもさん☆

昨日予定表をもらってきて確認!
総体で11時に試合だって。
7時55分集合っていうので、7時20分に出て行きました。
女子の試合が前後にあるから、サブでなのかなぁ?

試合大好きっ子のちびを見るのが大好きな母は今からワクワク
by ちの (2007-08-22 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。