SSブログ

佐賀北高校優勝おめでとう&ちび市新人戦 [スポーツ]

佐賀北優勝おめでとうぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)
ほんとに劇的な勝負だったね。

8回裏、広陵4-0佐賀北で広陵の勝利を信じて疑わなかった
甲子園は何があるかわからないなぁ~
うちもそうだったように、終わってしまうまで気を許しちゃいけないexclamation ×2

1アウトで満塁、4ボールで押し出して1点目。
続いて…

 ぴかぴか(新しい)野球ホームラン野球ぴかぴか(新しい)

あっという間に5点入って4-5exclamation ×2

すごすぎるよぉ~~~

9回表、がんばった広陵。
走者2塁から3塁に盗塁するもタッチアウトバッド(下向き矢印)
最後の打席を務めたのがピッチャー野村君
(これがなかなかいい男なのだよハート達(複数ハート)


佐賀北高 ぴかぴか(新しい)野球優勝おめでとう野球ぴかぴか(新しい)
公立高校で佐賀県でも屈指の進学校で甲子園なんて無縁と思われていたらしい
それがTOPに立ったとはexclamation


富山は土砂降り霧雨霧
朝からバケツをひっくり返したような雨です。
ひと雨くればいいなぁって思ってたけど、ここまでとは…
この雨が上がると一気に秋の気配になるかなぁ~

ちび達バスケ部は今日は市新人戦
102-38だったかな?で勝利バスケットボール
試合後に練習試合もしてきたらしい。
こちらも勝利るんるん

いよいよバスケもシーズンに入る。

そろそろグラウジーズも新人さんやら外人さんやら前からいた人たちも含めてもうそろそろ動きが見えてもいいんではないかと思う今日この頃です。
1戦目がわが黒部でとか、下手な試合は見たくないぜ指でOK

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

さも

桜井女子も優勝です!
今回は桜井の試合
男女とも100点ゲームでした。
by さも (2007-08-22 16:07) 

ちの

もちろん桜井女子は優勝だって思っていましたが。
さすがです!!
さもさんも見に来ておられたのですか?
by ちの (2007-08-23 07:42) 

ちの

yukoさん☆
nice!ありがとうございます。

ほんとうに佐賀北高優勝おめでとうございます
どこのTV見てもやってて、またあの感動が繰り返します。
by ちの (2007-08-23 07:45) 

にし

お邪魔します。
決勝戦はリアルタイムでは観ていなかったのですが、ニュースで観てすごい、と思いました。
さすが甲子園、何があるかわかりませんね。

バスケの試合がんばってね、とお伝え下さい♪
by にし (2007-08-23 22:23) 

ちの

にしさん☆

甲子園は我が桜井の大どんでん返しを見てから、ほんとに甲子園は何があるかわからないって思ってましたよ。
桜井の甲子園組も進路のことですこ~し方向転換してる子もいて、人生ちょこっと変わったようですし。

ちびは昨日の試合後からちょっぴり機嫌がいいです。
にしさんのコメント伝えておくね(*^o^*)
by ちの (2007-08-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。