SSブログ

黒部カップ2日目♪ [バスケ]

今日も行ってきましたexclamation ×2
黒部総体&入善総体

黒部総体は快適エアコン生活なので、
ゆっくりのんびり試合観戦!
黒部南部VS松浜
田尻VS御園
の試合を観戦バスケットボール

黒部南部には頑張ってほしかったなぁ~
もうちょっとできるチームだと思うんだけど。
知り合いも数名いて今年の出来は良さそうだ!って思ってたから。

田尻VS御園
こちらは最終同点で終わりましたが、延長はありません。
この後の二つはどうしても見たい!
私が今日の楽しみにしていた試合で勝負電球
舘野VS御園  舘野VS田尻

ここでひとまず灼熱入善総体へ移動
いい道ができて黒部総体から入善総体まで15分で到着車(セダン)
ちょっとドキドキしたけどあせあせ(飛び散る汗)

行ってびっくりぃ~
昨日とは打って変わって涼しいではないですかぁ~~
某I氏が昨日の暑さは只者ではないってエアコン入れてくれたかなぁ
入善VS出町の試合を見てまたもや移動車(セダン)

黒部総体到着わーい(嬉しい顔)
舘野VS御園を見て
舘野VS田尻を見て、
昨日ちびがすっごくほめていた子を注目して見てたんだけど、
言われなくてもすごすぎぃ~~~
小学生のプレイなの?
さきがたのしみだよねぇ~
#4君ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)

決勝は結局舘野VS磯部でした。
舘野が危なげなく勝利グッド(上向き矢印)
#4君だけではなく、チームみんなでプレイするあたりまえだけどなかなかできないことをきちんとみんなでやってるいいチームだわぁ~
もう半年したぐらいの全国大会予選王冠なんかを見たいなぁ~~

舘野のみんな!優勝おめでとう

女子は因みに…入善が優勝でした。

優勝のご褒美のおまけの黒部スイカ…
あまいよぉ~おいしいよぉ~~


…入善の子たち、スイカもらっても…かなぁ
黒部スイカ、きっと入善ジャンボじゃないのかなぁ

さてさて・・・もうちょっとしたら生地に行きます

だって、今日は【第21回 くろべ生地浜海上花火大会】なんだもん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。