SSブログ

暑いのぉ~~(^^;) [スポーツ]

昨日今日と富山県が日本一暑かったらしい。
2日間も続けてって…
こんなん日本一にならんでも…

うちは親父が外仕事の人なので、
エアコンは次の日の仕事ができなくなる(体温調節がうまくできないらしい)っていうので
連休の初日ぐらいしかエアコンつけません。

ちびもバスケ少年なので、エアコンに慣れるとプレイ中の発汗がうまくできなかったり、熱中症になりやすかったりと、よくないのでエアコンつけません。

そんな人たちがいる我が家で昼間エアコン生活するわけにもいかず、首巻タオルで夏を乗り切ります。

夏といえば…甲子園@桜高野球

今日坊主は壮行会に行ってきました。
元気に甲子園組は旅立っていったそうですわーい(嬉しい顔)野球
頑張ってほしいよねぇ~
野球一勝exclamation ×2

応援部隊の情報が入ってきましたねぇ~
桜高生はバス5000円(2食分弁当、保険料、入場券、応援グッズ付き)
一般バス9000円(同)
一般電車13500円(同)

坊主はもちろん参加だけど、ちびも行きたいって言ってるし、そしたら私もかぁ~

今日からお嬢がマネージャーをしているチームの野球@全国大会
今日明日の話でお嬢も行くのかなぁ~、皆さんで…
ここはほとんどが桜高野球部のOBだから仕事の段取り次第では皆さん行くだろうし。

今のところまだ来てないけど、exclamation寄付ドル袋も集金に来るだろうなぁ~
親父&お嬢&坊主=桜高
それに+町内

・・・( ̄  ̄;) うーん


暑すぎて頭が回りませんあせあせ(飛び散る汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。