SSブログ

久々の試合♪ [バスケ]

昨日までよりもちょっとだけ涼しい今日は
ちび、久しぶりの試合でしたバスケットボール

涼しいって言っても時折スコールのような雨が降って、その直後ちょっぴり風が吹いて涼しくなるのです。
しばらくすると蒸し蒸し蒸し蒸しがまん顔

見てる方はそんなでもないけど、
ゲームしてる子たちは流れる汗でぐっちょぐちょでした。

熱中症対策で、できるだけ水分は十分に補給をと思っていますが、
今日の消費量はすさまじかったです。

対戦相手は今年トップ争いをするだろうと目されているチーム
かるーく100点ゲームです。

でも、一生懸命相手になってくれて、
その子たちと対戦できて、ちびは相当疲れたようですがとっても機嫌がよかったです。

自分よりもレベルが上の子たちと戦うって、
自分にも力が付いていきますよね。
どうしたらもっとうまくなるだろうって考えますからね。
こんな対戦だったらもっともっとたくさんしてほしいなぁ~

対戦相手のチームは前々から挨拶もきちんとできてて気持ちのいいチームだって思ってたんだけど、
その他にも、準備や片づけは父兄の方たちの手を借りることもほとんどなく、テキパキとこなしていきます。

強いチームって見習うところイッパイあります。
少しずつでも反対に見習ってもらえるチームになるといいなって思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うん

もしかして、その試合の相手って
N中学校ですか?
by うん (2007-08-09 19:32) 

ちの

うんさん☆
いらっしゃいませ♪

そうです。
N中学ですよ
今年のメンバーもどこまでいくのか・・・・
とっても楽しみなチームです。
うちにとってはほんとい脅威ですけど・・・
少しでも近付けるように、中学最終までには追い越せるよう、うちのみんなも頑張って練習してほしいと
目標になるチームです。
by ちの (2007-08-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。