SSブログ

そろそろかなぁ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ [momo]

momoの様子がちょっと変かも…
何がってあっかんべー

変にうろうろしたり、狭い所に入りたがったり。
momoのベッドはお嬢やちびの保育園時代のお昼寝布団にバスタオルをかけてあるのだけど、
最初はふつーに寝てる眠い(睡眠)

お腹を出して寝てる(へそ天)眠い(睡眠)

いつの間にやら、ほりほりして(穴を掘るようなしぐさ)布団をぐちゃぐちゃにしてその間に寝るという感じ。
そこが安心するみたい。

予定日が11日だから前後3日っていうことだから、本当にそろそろかもねぴかぴか(新しい)

昨日は坊主の高校の体育大会
雨の中を決行exclamationまぁ、今日よりは良かった。
でも、強行だったので、プログラム通りじゃなくってみたいのが見れなくって残念だったあせあせ(飛び散る汗)
教室の日だったからお昼休みにちょこっと見に行ったのだけど、
でも、そのおかげでうちに帰ってmomoの様子も見てくることができた。
何事もなくほっほっとした顔

明日はちびの体育大会
天気はばっちり良さそう晴れ
お弁当持って見てる間に生まれるなんてことないよねぇ~

体温計ってるから大丈夫かなぁ~
ドキドキだよぉ~ハート達(複数ハート)

お弁当の下ごしらえをしてたんだけど、
いつもだったら絶対台所に来るはずのmomoが来ない…冷や汗

やっぱりおかしい犬

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ちの

kitazawaさん☆
niceありがとうございます
今日momoあかちゃんうみました。
また遊びに来てくださいね。
by ちの (2007-09-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。