SSブログ

優勝祝賀パレード♪ [スポーツ]

甲子園行き野球を決めた桜井高校野球部の優勝パレードを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

7時から市民病院病院を出発して雨の中を歩いて市役所ビルまで…



高校のブラスバンドがテント下に陣取り、桜井中学&高志野中学の吹奏楽部が行列の先頭にならんで演奏して歩いていました。

その後ろから優勝旗とメダルを首からかけた部員たちが行進



雨の中だというのにたくさんの人がお祝いに駆けつけてすごい人だかりふらふら
その中をTV局の人たちが映画やらカラオケやらもってうろうろしておりました。

ほんとに優勝ぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)したんだねぇ~~~

おめでとう

しかし、写真がブレブレ・・・・

雨の中やったしね(^^;)・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。