SSブログ

引っ越しました~ [雑記]

台風一過ですね。

皆さんのところは被害ななかったでしょうか?

大丈夫だったですか?

こちら富山もいつもは立山に守られて

ほとんど通過ってしないのに、今年はどうしたのか…

風速32mとかって全国ニュースで流れていました。



長い間、考えていたお引越し・・・・

アメーバブログにお引越ししちゃいました。

so-netブログに来て下さる皆さんにも

ぜひぜひ、お引っ越ししても仲良くしていただきたいな~って

RSSって便利な機能もあることですから、

新生「犬とバスケとちくちくと」に遊びに来てください。

ブログがアメーバに移っても、皆さんのところには覗きに行ってるんですよ~

ずっとお友達でいたいから・・・・



      犬とバスケとちくちくと


P1010180s.jpg


nice!(20)  コメント(106)  トラックバック(2) 

nice! 20

コメント 106

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/gdoefex/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-15 02:00) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/d2-c6jo/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 02:31) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/yc-dsig/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 07:42) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/8w9t--u/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 05:53) 

ここぴぃさん

こんばんわ^^
さっそくアメブロにおじゃま&コメさせて頂きました〜^^
私もピグで遊んでいます!
今後ともよろしくお願いいたします〜^^
by ここぴぃさん (2009-11-14 01:27) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/v4wtql1/
by 森田我次郎 (2009-11-21 20:46) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/w1zx5wo/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 15:21) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/qhs7fgw/
by じましろう (2009-12-12 07:11) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/604klhf/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 09:59) 

健一


http://esp.cucuple.net/ycqdaq9/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-29 00:20) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/34n8k6g/
by ジョナさん (2010-01-02 03:13) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/fe-ujn2/
by 小野寺 (2010-01-08 08:18) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/bkyn78k/
by 原口ひろし (2010-01-10 17:16) 

あゆ

http://sizukagohan.a-thera.jp/
http://blogma.jp/kumanoko/
http://misatosan.blogmin.jp/
http://blog.kuruten.jp/roriyuuyu/
http://rinamber.dtiblog.com/
http://mikitymiki.at.webry.info/
http://animoso.anisen.tv/
http://hichanblog.antena.ne.jp/
http://www4.atword.jp/riko32/
http://yossii21.blog.drecom.jp/
http://orange.ap.teacup.com/biyousi12/
http://yuudaibaby.babylog.jp/
http://www.actiblog.com/rakunouaoi/
http://senshamaomi.blog.bbiq.jp/blog/
http://blog.blochiita.jp/azusa19/
http://www.cafeblo.com/hikari54/
http://tunaonigiri.tuna.be/
http://www.voluntary.jp/marindayo/
http://yukariegglove.ti-da.net/
http://www.rottel.net/muttirihitrotan/blog
http://1997655.blogchu.jp/
http://b07.30.kg/takanoke/
http://blog.sanriotown.com/misako12:hellokitty.com
http://www.299s.com/blog/blog.cgi?blog_id=1236
http://www.econakoto.net/ecosinkun/
http://www.shanghaidoor.jp/blog.php?uid=689
http://www.shashin-haiku.jp/blog/769
http://www.blogoodies.jp/himiko122/
http://haniujino.webdeki-blog.com/
http://tokitou.iza.ne.jp/blog/
http://blog.k-plaza.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id=shogetan
http://www.voiceblog.jp/rinkorin/
http://setoarisa.exblog.jp/
http://blog.fideli.com/asaihiro/
http://yukipan1.fruitblog.net/
http://yumeoyome.jimab.net/
http://blog.goo-net.com/diamante/
http://hamoblo.com/ninamika/
http://13905.myday.fm/
http://d.hatena.ne.jp/yasakaaki/
http://inublo.jp/atomu15
http://hanshin-now.com/omacchan
http://keikanminarai.diarynote.jp/
http://kurasse.jp/member/seirasan/blog
http://uwame.wordpress.com/
http://yumin15.b.coocle.jp/
http://coblog7.corich.jp/ayuuko/
http://dog.pelogoo.com/ryoko12/
http://putiyuko.blog.petitmallblog.jp/
http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/651
http://airuairu.noblog.net/blog/10920901.html
http://blog.olga.to/huuka/
http://hikane.otemo-yan.net/
http://petst.jp/myroom/view/18148/#petTab
http://blog.plaync.jp/mion74
http://ja004.mobalog.com/jessica/
http://s01.pwblog.jp.am/misuzutan/
http://jiyugaoka.areablog.jp/page.asp?idx=1000013797
http://hairi.at-smile.jp/
http://mebuki.blog.tennis365.net/
http://plaza.rakuten.co.jp/yaeka
http://z8csp6.sa.yona.la/
http://blog.qlep.com/blog.php/monika
http://umeko69.sienta.jp/
http://www.slownet.ne.jp/sns/members/201001061509-2000000/blog/201001061537-2000000.html
http://reimi15.radilog.net/

http://rinnne.potika.net/
http://macdeai.blog.so-net.ne.jp/
http://tobimasu.spireblog.jp/
http://ebifireo.slowtown.net/blog/
http://scomu.jp/aoiyuu10/
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/muua/
http://blog.oricon.co.jp/suzuootaki/
http://nattou14.sublimeblog.net/
http://seseri.dokyun.jp/

by あゆ (2010-01-11 14:55) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/u87qr7d/
by まろゆき (2010-01-18 13:41) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/6xxzngi/
by 正太郎 (2010-01-26 14:32) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/95okzih/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 20:38) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ik9ywr4/

by どんでん (2010-02-04 05:55) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/m4nmn9i/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-24 08:17) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/t4z1cx4/
by 宗次郎 (2010-03-04 14:52) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/6pq16v3/
by ペニ丸 (2010-03-18 02:50) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/n196zgy/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-01 04:25) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/unui6ir/
by ドンパッチ (2010-04-16 21:47) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4x7788m/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 22:21) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/b003w9u/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 20:17) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/df9v39e/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 21:23) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/je1793u/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 11:17) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/2-g5gl1/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 11:17) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/8c-96ip/
by ホジホジくん (2010-05-29 09:22) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/9sl71kb/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 16:05) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/27ocgsa/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 06:34) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/x8clqe9/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 02:32) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/9uozscz/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 02:33) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/c23c8zl/
by まさひろ (2010-06-27 12:42) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/dm2bhgu/
by コータロー (2010-06-30 11:00) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/fkfkhmh/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 07:18) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ahhtzv2/
by プニャパット (2010-07-28 20:13) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/tw54x6a/
by まら岡さん (2010-08-03 21:25) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/w8lila7/
by ばぶるまん (2010-08-08 04:51) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/dzkk46o/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-15 23:14) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/85-fw44/
by ケンタロウ (2010-08-24 01:27) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/l82z0nm/
by ぽるなれふ (2010-08-28 02:48) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/bgcbxri/
by シンジ (2010-09-05 15:50) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/mofwxi4/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 22:01) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/d6gitkh/
by コキコッキー (2010-09-18 21:29) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/k-23jmg/
by ドンファン (2010-09-26 11:59) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-rq1-0t.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 22:12) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/6oxgx2w/
by ぽこぺん (2010-10-10 11:38) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/k5amxsj/
by 茂男 (2010-10-16 11:04) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/wxlroim/
by 播磨 (2010-10-24 04:36) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/hrxrmh5/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 13:10) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://um4rvfg.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 09:45) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/hlv7kfr/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 10:16) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/nmwke7t/
by しゅうじん (2010-11-20 19:55) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/a5295je/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 04:12) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/nf6kjgo/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 13:47) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/3jotzso/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 13:47) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://qf42nos.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 00:43) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/lch7ecm/
by 岸本卓也 (2010-12-06 16:37) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://5xdpo0y.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 06:03) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ra8cpki.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 02:21) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://bd0kg0c.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 03:28) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://lmy9pdc.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 09:13) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://a6d2oyh.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 11:57) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4jtiuih.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 16:44) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dwmbwj0.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 07:47) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://76hlm8u.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 07:47) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://x98g4rh.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 23:54) 

いのまた


http://wvk6c4b.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 23:07) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://rtqypq8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 00:30) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://088zl4p.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 00:30) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://uir5ffj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 00:30) 

いのまた


http://u8rn-2k.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 01:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yjdzqek.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 09:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vo5do22.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 01:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qx-vm23.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 09:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://10darv5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 06:43) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://aeocfst.techno.braik.info/aeocfst/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 01:34) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hlud8wf.japanese.zexy-tube.info/hlud8wf/
by 栗花畑 (2011-04-20 10:15) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://xcyrq5b.f.sexros-frontier.com/xcyrq5b/
by きなこ (2011-04-24 02:43) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://28yye1o.5.g-weeks.com/28yye1o/
by タマデカ親父 (2011-05-09 14:04) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://y0fjbpr.youtube.tera-warning.net/y0fjbpr/
by 岡村 (2011-05-16 14:38) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1ia9e2j.seven.taspo-news.info/1ia9e2j/
by へらちゅう (2011-05-27 23:23) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://648zxyl.www.feisbook.mobi/648zxyl/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:10) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://mnaxp8i.www.asagi.me/mnaxp8i/
by ピグマン (2011-06-10 00:36) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zz5l-uz.money.gandam.org/zz5l-uz/
by 佐々木 (2011-06-14 08:51) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://w5518by.sexy.i-fon.mobi/w5518by/
by こうたろう (2011-06-18 05:58) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xr9d4k9.deep.monju.me/xr9d4k9/
by エスペラント (2011-06-25 02:22) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://08w3v34.plus.gu-guru.me/08w3v34/
by べろ助 (2011-07-01 22:27) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rt9pjh2.ura.agesage.me/rt9pjh2/
by てっちゃん (2011-07-08 20:57) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ygce5cp.pickup.towitter.net/ygce5cp/
by ひらばやし (2011-07-08 21:43) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://x2g91mh.app.ipon.me.uk/x2g91mh/
by ウケミン (2011-07-15 18:43) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://pci6su2.g.mogmog.mobi/pci6su2/
by とこちま (2011-07-22 15:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://fcrvvf5.www.fujitv.me/fcrvvf5/
by 某アナ (2011-08-06 01:32) 

ボボボーボ


http://sh0v-at.idol.haya.mobi/sh0v-at/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 19:39) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://r3ljh8b.lion.haya.mobi/r3ljh8b/
by ブタゴリラ (2011-08-17 18:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://a78a0km.ato.zetto.org/a78a0km/
by マッコリ (2011-08-20 22:02) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://t4yqil9.fuji.kjpop.me/t4yqil9/
by 長介 (2011-09-02 17:44) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://s6ghoj5.e.nadesiko2.org/s6ghoj5/
by (2011-09-09 20:28) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://y11z1v1.y.osusumetube.com/y11z1v1/
by 求ム (2011-09-16 21:28) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://gh-q--b.jap.east-korea.com/gh-q--b/
by さと (2011-09-30 23:40) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ffv7jj7.ip.forsteeeve.net/ffv7jj7/
by 林檎 (2011-10-07 18:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ry-nrsd.apple.i4second.com/ry-nrsd/
by スティーブ (2011-10-15 01:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://hjylas2.love.sukisuki.mobi/hjylas2/
by みか (2011-10-21 23:04) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://gdarojk.n.maumaus.me/gdarojk/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 01:34) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hxpepav.n.maumaus.me/hxpepav/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

復活に向けて準備中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。