SSブログ

ワニさんに代わるもの [momo&きのこ]

今日、ちびが韓国へ旅立っていきました。
P1080023.jpg
たった5日間なのですけど、ちょこっと寂しいお母ちゃんです[もうやだ~(悲しい顔)]



前にきのこの大好きなワニさんのお話をしたでしょう?
覚えていますか?



あまりにむごいワニさんの姿に新しいワニさんを探していたんですけど、
ないんですよね~


それで、この間姪っ子のお店に行ったところ、
細長いもの発見[exclamation×2]


ワニさんが細長いから、あんな感じだったらいいかなぁ?と
買ってきましたよ[ひらめき]




フランスパンの形のぬいぐるみ[ぴかぴか(新しい)]
真ん中あたりを押すとキューキュー音が鳴るの。


きのこに見せたら…


マテ[exclamation×2]
P1070797.jpg


早く早く!!とお尻が浮いてるんですよ[グッド(上向き矢印)]


P1070800.jpg
早速くわえて・・・・・・・


P1070807.jpg
お布団の上に持って行ってあっという間に綿だらけ~~~~[どんっ(衝撃)]


ぎゃ~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


でもね、これがワニさんと違うところ[手(チョキ)]


ちょこちょこっと縫い縫いして復活[ひらめき]

それからというもの、庭の散策にも持って出かけ…
P1070822.jpg

庭の片隅でカジカジ…
P1070823.jpg


しまいには坊主とのお散歩にも持って出かけます。
P1070955.jpg
P1070957.jpg


大事すぎてあちこち隠すんですけど、
ちゃんとまた発見して持ってきて遊びます。


昨日は荷物を詰めていたちびのトランクに隠そうとして
ちびが詰め込んだ洋服をぐちゃぐちゃにして怒られていました
P1070963.jpg


何度も何度もお洗濯して毛玉だらけなんですけど、
ガジガジして穴があいては繕ってるからぼろぼろですけど、
でも、とっても大事にしてくれるから、
しばらくはこれ1個でいいですかね~[ハートたち(複数ハート)]

P1080025.jpg
まだまだワニさんとも遊びます。
こんなになっても大事なんです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

あんれに

息子さん 韓国へと出発しましたか 5日もいないと寂しいですね
目的は親善試合ですがきっとワクワクしながら向ったと思います
きのこちゃん フランスパンのおもちゃは凄いお気に入りですね
散歩まで持っていくとはよほど大事にしてると思います
おもちゃをとりあげたりしたら大騒ぎになりそうです
このおもちゃは壊れて壊れも何度もきのこちゃんに噛まれる運命ですね
by あんれに (2008-08-02 01:00) 

as

少し静かになるかしら~?とか思いつつ5日間いないと
寂しいですよね~。
きのこちゃん、フランスパンのおもちゃすごっくお気に入りですね。
お散歩にまで持って行っちゃうなんてすご~い。
うちには食パンとクロワッサンがありますが、すぐ中の綿が
出てきちゃいますよね(^▽^;)
こんなに気に入って遊んでくれると嬉しいですよね~。
うちは飽きが早いので今やおもちゃカゴに入りっぱなしですよ。。。
ワニさんも大好き、きのこちゃんは細長いおもちゃが好みなのかしら??
by as (2008-08-02 01:50) 

まお

きのこちゃん、とっても気に入ったんですね~♪
by まお (2008-08-02 22:10) 

chappyまま

韓国に出発したのですね!5日間寂しいですけど
きっと、あっと言う間ですよ!満喫して帰ってくるのが楽しみですね(^▽^*)/
きのこちゃん~!可愛い~っ!!
こんなに、どこに行くのも持って歩くなんて、
すっごいお気に入りなのね~(*´艸`)
こんなに気に入ってくれるなんて、買ってあげて大満足ですよね!
chappyなんて、すごく破壊してポイですもの~涙
by chappyまま (2008-08-03 00:29) 

chibikoro

おはようございます。
息子さん、韓国へと旅立ったのですね!!
ちのさん、寂しいの~^^

きのこちゃん可愛いね~
どこにでもおもちゃと一緒なんて本当に可愛い♪
おもちゃさんも幸せだね!!
きのこちゃんは長いのが好きなのね
色々と探してみるねん☆
by chibikoro (2008-08-03 08:43) 

この葉

息子さん、韓国ですか~
5日間・・・短いような長いようなですよね~

きのこちゃん、おもちゃをとても大切にするんですね!
外にも持ってくなんてかわいです^^
お散歩にも持ってく姿がなんともいえないです!!
今度はどこに隠すのかな~?
by この葉 (2008-08-04 13:54) 

だっくす

ワニさんの代わりになるものが見つかりましたね~
もうボロボロになってる・・・
こんなに気に入ってくれて嬉しいですよね♪
息子さん、明日帰ってくるのかな。。。
by だっくす (2008-08-05 14:22) 

ふむふむ

ナイスぱん!おほほ。
by ふむふむ (2008-08-05 22:36) 

まろん

息子さん、韓国に行かれたんですね~
こういう時の5日間って長く感じるものなんですよね。
楽しんで来られたかしら~?(^^)
きのこちゃん、可愛すぎだよ~!
綿を出してして破壊するところまではうちも同じですが、
お散歩に持って出てるところがビックリ☆
でも嬉しそうなきのこちゃんが可愛くって(≧▽≦)
何度も何度も見てしまいました♪

by まろん (2008-08-06 10:54) 

ともママ

こんにちわ~♪
息子さんもうすぐ? もう帰ってきたのかナァ(^^)
結果どうだったかな~気になる♡ 
思い出いっぱいですね♪韓国いいな~行って見たいわ~
ワニさんとパン~似てるのかしらヾ(≧ω≦*)
長さはバッチリ一緒ですよね~~( *^艸^)プププ
きのこちゃんの表情~超可愛いでーーす~~~!!
by ともママ (2008-08-06 11:21) 

ちの

皆さん、応援いただいておりますちびも昨日、無事帰ってまいりました。
なかなか頑張ったらしいです♪
その記事はまた後日・・・・・

☆あんれにさん☆
パンは本当に何度も何度もかまれて綿が出て…・
なので、だんだん小さくなってるような気がします。
でも、しっかり遊んでくれるいい相棒ですよ。


☆as さん☆
うちにもほかのパンもあるのですが、今一つ食いつかないんですよ。
なぜか、このフランスパンは違うんですよ。
何が違うんだろう…・
毎日お外に行く時はパンをもって…・
長距離になるとその辺に放置するので私が拾って…
しばらくするとまたパンをくれって言って、パンをくわえて歩くんですよ。


☆まおさん☆
ほんとに気に入ったみたいです。
何が気に入ったんでしょうね~?????


☆chappyままさん☆
破壊しても破壊してもちくちくして穴を補修できるから、布モノはいいですよ~
でもね~ここまで気に行ってくれるなんて!!
大成功~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


☆chibikoroさん☆
本当に気に入ってくれて、びっくり~♪
ほかに何か長いもの、あるかなぁ?
ほかの長いものも気に入っちゃうかも…・


☆この葉さん☆
(*≧m≦*)ププッ今日もキャビネットの引き出しをあけっぱなしにしてたら、
その中に自分が入ってたの。
で、そのあとはパンが~~~~
入れたり出したりと大忙しでした。
たまに入れたところ忘れちゃうから、家じゅうをうろうろ探し回る姿もかわいいです…・←超親ばか!!


☆だっくすさん☆
ほんとにボロボロなんですよ。
一日おきに外でどろどろにしちゃうから洗わなくちゃなんないし…・(^-^;
毛玉だらけになっやって…
これがまた、結構早くに乾くから助かってます。


☆ふむふむさん☆
ナイスパン!!!
ほんとに~~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


☆まろんさん☆
破壊するのは結構どこのお家でもあることなのね~
うちが過激なんだって思ってたよ~
お散歩に持って出ることはやっぱりしないのか…・
この間も、車で通りかかった人が徐行しながら見て行ったよ(^-^;
へんだよね~~~~(*≧m≦*)ププッ


☆ともママさん☆
食感は違うと思うけどね、
くわえやすいのかもね。
くわえてる時の顔は得意満面なんですよ~~(*^o^*)

by ちの (2008-08-06 22:23) 

あっちゃん

きのこちゃんお散歩にまで持って行くなんて、ホントお気に入りなんですね。かわいい〜(*^▽^*)
ちびちゃんお疲れ様〜☆記事upを楽しみに待ってます。
by あっちゃん (2008-08-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市長さんにごあいさつちびの韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。