SSブログ

集合!! [momo&きのこ]

ちびが修学旅行で広島京都USJ2泊3日の旅に出かけていきました[新幹線]
朝5時起きで眠い~~~[眠い(睡眠)]
楽しい顔で帰ってきてくれたらいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

話はさかのぼって4月の終わりのこと・・・・
ナイトとアトム父子[音楽]が我が家にお泊りしました。
お天気もよかったのでちびが部活で宮野山体育館に行っていたのでお迎えがてらお散歩に~

P1060932.jpgP1060927.jpg
桜の花びらのカーペットでとてもきれいでした。

出店も終わりで片付けておられたお店の隅っこにお友達発見!
ご挨拶するきのことナイト。
P1060924.jpgP1060923.jpg
テンションの高い2ワンにたじたじのブリンドル君

広い芝生で走る走る・・・・
P1060940.jpgP1060941.jpg
P1060942.jpgP1060945.jpg
P1060961.jpgP1060962.jpgP1060944.jpgP1060959.jpg
ボール追いかけたりじゃれたりしながらひたすら走る!!

ちびが離れたところまで誘導します。
P1060974.jpgP1060973.jpg

よーいドン[exclamation×2]
P1060963.jpgP1060964.jpg
意外や!意外!!
何回やっても一番はmomo[ひらめき]
お母ちゃん大好きmomoは必死にお母ちゃんの元に走ってくるんです[ハートたち(複数ハート)]
P1060967.jpgP1060970.jpg


いっぱい遊んでいっぱい走っていっぱい歩いて・・・
家に帰ってお昼寝[眠い(睡眠)]かと思ったら・・・・
P1060897.jpgP1060892.jpg
庭を散策する子やらoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!戦争おっぱじめるやつから・・・・

せっかくなので記念撮影を・・・[カメラ]

って思ったらさぁ大変!!

誰も手伝ってくれないのでおやつ作戦・・・・[ちっ(怒った顔)]

P1060906.jpgP1060904.jpg
前におやつをおいたら、そっちに気が行っちゃって、前を向いてくれない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
3ワンがいい感じ~と思ったら残りが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060913.jpgP1060912.jpg
こんないい感じの写真も中にはあるけど、なかなか・・・・難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]


P1060911.jpg
まぁ、こんな感じでお許しを~~~[手(チョキ)]


晩御飯はワンバーグを食べさせてあげてねって言うリクエストがあったのでワンバーグ[るんるん]
P1060986.jpg
待て!をみんなでがんばりました[ひらめき]

P1060993.jpg
一気に食べてあっという間に空っぽ・・・

夜はいつもはゲージで寝ているナイト
パパと寝ているアトム
その2ワンもこの日は私と一緒にベットin[exclamation]
4ワン一緒は私のスペースが超せまっ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、とっても幸せな夜でした[黒ハート]
いっぱい遊んだからか、朝までぐっすりな4ワンでした。

またいつでも泊まりにおいで~~~~[手(パー)]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ともママ

修学旅行!広島・京都・USJ~盛りだくさんで羨ましい♪
こちらは奈良京都~が多いです。。。どんなお土産話か~楽しみですね♪
ボール投げや競争!!楽しそうですね~~(●^o^●)
競争いいな~~♡ momoちゃんが一番!意外でした~ママ愛されてるぅ♪
記念撮影も~ほのぼのしていていい感じですねぇ~(´∇`)
4わんこと~寝る!
寝てみたい~~重い?暖かい?いいないいな~♡ 

by ともママ (2008-05-14 17:48) 

あんれに

ナイトくんとアトムくんがお泊りに来たのですね
桜の花びら絨毯が綺麗で4ワンちゃんの為に敷かれてるみたいです
4ワンちゃんで競争させると意外にもmomoちゃんが速いのですね
お母さまめがけて必死に全力で走るmomoちゃんには敵わないのでは!
久しぶりに会ってもガルルルゥー戦争は健在なんですね 賑やかそうです
4ワンちゃん揃ってのの記念撮影がとても可愛いです
それぞれの表情が個性が出てる感じがします
美味しいワンバーグを食べて4ワンちゃんで寝て楽しく過ごせましたね
修学旅行は広島・京都・USを3日でハードスケジュールそうです
思い出に残る楽しい旅行になると良いですね 
by あんれに (2008-05-14 19:05) 

chappyまま

修学旅行、懐かしい~!広島・京都いいですね~!
私は中学は、東北寝台列車で。高校は北海道でした~(o^∇^o)ノ
ナイトくんアトムくんがお泊りに~!ダックス勢揃い~♪
広い芝生で、皆スッゴイ楽しそうで、笑ってる~ヾ(≧▽≦)ノ
ママさん大好きMOMOちゃん~!
わーいって一生懸命走ってきてくれる姿、可愛いくて嬉しいですよねっ♪
きのこちゃん、ナイトくんに、チュ~♡きゃ~っ可愛いっ!ヾ(≧ω≦*)
ステキな写真です~!!ダックスに囲まれて寝てみたい~♪
どんなかしら~。chappyだけでも、私隅に~笑
by chappyまま (2008-05-14 23:22) 

chibikoro

こんばんは、
修学旅行かぁ~ 懐かしいな~
今、甥っ子が高校生で北海道に修学旅行に行ってますよ~
可哀想な事に毎朝、部活(野球部)の朝連があるんですって・・・
それに沖縄か北海道かカナダかと選択出来るのですが、
野球部は朝連があるので北海道って決まってるんだそうです。

4ワン揃いましたね~
うんうん、可愛いです。
4ワンを見ると親しみが湧きますねん♪
アトムくんもう大人のお顔ですね
アトムくんと全然変わらない大きさになりましたね!!
おぉ~!!やはりガルル戦争ですかぁ~
この光景は恒例行事ですね!!
momoちゃんは、お母さん子なんですね~
4ワン揃っての写真って本当に苦労するんですよ!!
気持ちは痛いほどよくわかります。
でも、すごくよく撮れてますね!!
4ワンでご飯を食べている姿も可愛い~
なんか、親子っていいですね~

by chibikoro (2008-05-14 23:36) 

だっくす

みんな揃いましたね~
広い芝生で、走りっこして楽しそう♪
チュ~してる~! おやつの匂いをかいでるのかな。。。
ベッドにみんなで・・・
ちのさん、ちゃんと眠れましたか~?
みんなでくっついて寝るのも幸せですよね。。。
by だっくす (2008-05-15 14:04) 

ふむふむ

momoちゃんの笑顔写真!いいねぇ~!

みんなで食べる姿は微笑ましいなぁ~ おほほ
by ふむふむ (2008-05-15 20:12) 

あびちゃん

遊びにきてくれてありがとう~。^^
4ワンちゃん~凄い!
微笑ましい光景ですね。

by あびちゃん (2008-05-17 21:20) 

あっちゃん

みんな仲良しなんですね!ほんと楽しそうで、見ていて和みますよね。
by あっちゃん (2008-05-18 00:25) 

まお

桜のカーペットが一瞬雪かと思っちゃいました~^^

by まお (2008-05-18 15:19) 

ちの

無事ちびが修学旅行から帰ってきました。
お土産は最小限にしてお小遣いをしっかり残してきたようです。
どうもたくらんでることがあるらしい・・・

みなさま・・・いつもいつもnice&コメントありがとうございます=*^-^*=にこっ♪


★ともママさん★
奈良京都か~
京都はね、自由行動だからGPS機能だっけ?どこにいるかわかるっていう携帯・・・を持たされてるので、奈良や大阪も行ってもいいんですって!
いまどき、先生たちは子供たちを管理しちゃってるんですよ~
4ワンで寝る・・・はなかなかうれしいけど、疲れちゃう・・・・
で~んと大の字で寝てる4ワン。
私の場所がほんとに狭くなっちゃうの。

★あんれにさん★
桜の花びらはほんとにきれいでした。
朝早かったから、誰にも踏み荒らされてないからカーペットのようでした♪
記念撮影・・・
個性が出るんですよね~
カメラはなかなか知恵者ですよね。

★chappyままさん★
東北ですか~すご~~~い!!
私のときは東京か大阪京都かでもめたんですよ。
たった一人の先生が東京じゃ遊びに行くようなもんだ!って言ったのを受けて
私たち以降はずっと京都大阪になったのよね~
「紅白歌のベストテン」を見に行くの楽しみにしてたのに~~~
ってchappyままさんじゃ若くって知らないかな?
きのことナイトのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪はなんだかうれしい光景でした♪

★chibikoroさん★
北海道?沖縄?カナダ?
なんてゴージャス!!
いまどきはそんなもんなのかなぁ?
ナイトが6.8kgになったそうです。
アトムが7.2kg
ナイト太り過ぎって言われたそうですよ。
やせてるけどなぁ~
momoと比べるからか・・・・(^^;;
ガルル戦争はもうお楽しみって感じです(*^o^*)

★だっくすさん★
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪がかわいいでしょ?
4ワンと一緒だと夜中に起きちゃいました(^^;;
寝返り打ったらきのこが下敷きになっちゃって・・・・

★ふむふむさん★
momoってあんまり笑わないのよね~
それなのに、ほんとにいい写真だった~ラッキー♪
4ワンの食事・・・
すさまじいよ・・・とりあいだもん。

★あびちゃんさん★
ほほえましいでしょ?
いつまでも見ていたかったです~

★あっちゃんさん★
・・・・・仲良しなんだと思うよ・・・
親子だからあちこちがどちらかに似てて・・・
見てると面白いのよ♪

★まおさん★
ほんとにきれいな桜の花びらだったの~
色も白っぽいんだって思っていたけど、敷き詰めると
ほんのりピンク色だったの。

by ちの (2008-05-19 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。