SSブログ

兄ちゃんとお散歩♪ [犬服]

最近は暇オーラ坊主とのお散歩が日課になってきている2ワン犬
今までは、お散歩って言ったら、私とだったので、
坊主が「散歩いくよぉ~」って言ってもあっち向いてたのに
ここんところは、私の顔を見つつも、動きだすようになってきました。

今日も朝からお散歩…
うちの裏の田んぼ道

颯爽と歩く2ワン


雪道なんてへっちゃらダッシュ(走り出す様)


  
雪が多い所にわざわざ行っては遊びだします雪

今日は私がカメラを持って後からそぉ~~っと見に行ったんですけど…

 
「あっ!おかあちゃんだ!」

 

てな感じで見つかってしまってあせあせ(飛び散る汗)


早くお母ちゃんのところに行かなくちゃ~


momoったら、「兄ちゃんもきのこも早くいらっしゃいよっダッシュ(走り出す様)

いつもは通らない狭いあぜ道をすたこらサッサダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

後からお母ちゃんは兄ちゃんから怒られちゃいましたふらふら

で、毎回お散歩から帰って来ると

ぐちゃぐちゃなのでお着換え~
きのこの裸族、久しぶりでしょexclamation & question
なんだかねぇ、犬とは思えないわ。裸族が似合わない犬って…


今日は久々縫い縫いしたお洋服わーい(嬉しい顔)

かわいい?
 



きのちゃんかわいいよぉ~~ハート達(複数ハート)

ちょっとかわいくポーズ…


ステッチとアップリケ手(チョキ)
なかなかお気に入り電球


…momoは今一つカメラカメラが嫌なご様子…

 
今日も晩ごはんはワンバーグおにぎり
いろいろ中身を変えて作るから2ワンもお気に入りるんるん
あっという間のお食事タイムでした。

nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

chappyまま

雪の中の、お散歩楽しそう~♪
こっちは今日のお天気で、すっかり溶けてビショビショに~。
きのこちゃん、お鼻に雪つけて可愛い~(^▽^*)/
やっぱり、ママさんが一番大好きなんですね~。
いそいでいそいで~!って一生懸命走ってきて、可愛すぎッ☆
新作のお洋服、バレンタインっぽくていいですね~!
MOMOちゃんも、きのこちゃんも似合ってますよ~♪
ワンバーグ、中身を色々変えられていいですねっ☆
by chappyまま (2008-02-11 00:22) 

あんれに

お散歩にいってくれるとはありがたいと思います
momoちゃんもきのこちゃんも息子さんとの散歩に慣れた感じですね
雪のところで遊んだ方が楽しいんですかね 冷たいのに
きのこちゃん 鼻の頭に雪をつけて可愛いショットです
momoちゃん ちのさんを発見してすごい反応です グイグイ引っ張って凄い!
息子さんは何で来たと怒ったんですね
ほんとうに服を着てないきのこちゃんは違和感があります
2ワンでお揃いのハート柄の服が似合って可愛いです 
by あんれに (2008-02-11 00:36) 

きのこちゃんお鼻に雪をつけてかわいい~!!
ママを見つけて必死で走ってるmomoちゃんも
たまりませんね~(≧▽≦)
そういえば、momoちゃんきのこちゃんはいつも
お洋服を着てますね☆
うちはお家ではいつも裸族なんですよ~♪
ワンバーグ、ハマってますね(*´艸`)
簡単だし、ワンも喜んでくれるのでいいですよね!
by (2008-02-11 00:37) 

きのこちゃん、雪がお鼻についてる~。
かわいい~(*vωv*)☆
ママさんの元に必死で走ってくるmomoちゃんも
かわいい♪
やっぱりママが大好きなんですね~。
お洋服、素敵~、かわいい~。
momoちゃんも、きのこちゃんもとっても似合ってますヽ(*^^*)ノ
ステッチはやはりさすがですね~。
アップリケが裾、袖とお揃いでまた素敵~☆
by (2008-02-11 05:07) 

あびちゃん

雪の中でも、へっちゃらなのね。
お兄ちゃんも散歩感心ですね。

洋服も、かわいい~です。
いつも、お揃いで、いいなぁ~。
by あびちゃん (2008-02-11 07:12) 

ちの

おはようございます。
いつもnice&コメントありがとうございます
富山はもう春?って言うぐらいのいいお天気です(*^o^*)
皆さんのところはいかがですか?


♪chappyままさん
東京も雪溶けちゃったのね~
富山も今日で大分とけそうよ♪
momoは私のことが一番好きかも~(*^o^*)
お散歩中に見つかってあわてて私のところに向かってくる姿がおかしかったの。
洋服・・・バレンタインなんて意識してなかったなぁ~
そうだよねっ♡
かわいい感じのステッチにしたかったから…
ワンバーグほんとにおいしそうにたべるのよ♪


♪あんれにさん
momoもきのこも雪大好きですよ。
犬だなぁって感心するぐらいテンション高いです。
そうです!息子は「お母さん来なけりゃもっとゆっくり散歩できたのにぃ~」って怒ってたんです。
雪の中で田んぼ道ダッシュが面白いらしいんですよ。
わざと雪の中に顔を突っ込んだりね。
どうりでぐちゃぐちゃで帰ってくるはず…


♪まろんさん
いつもはもっと雪の中に顔を突っ込んだりして雪だらけらしいんですよ。
まろんクンはそう言えばいつも裸族ですよねぇ~
おうちの中がホカホカだからいいのかも・・・
うちは寒いですから・・・(^^;)
ワンバーグ、ほんとにはまりまくり~
いろいろ中身を変えて挑戦中です。
また他にもいいものあったら教えてくださいね~


♪asさん
momoが私大好きっ子なのでこの日は息子に怒られちゃったんですけど、
本当ならこの後、雪道ダッシュがあってもっと面白かったらしいんですよ。
見れなくて残念…
洋服のステッチはフラットロックっていう機械を使ってしています。ほんとは裏なのよ。
でも、裏の方が味があるから~と思って。
いろいろなバリエーションが楽しめて、これからも使えそう~(●^o^●)


♪あびちゃんさん
雪の中は大好きなの。
全然寒いなんてないみたいよ。
犬は庭駆け回るぅ~ですよ~
息子は暇すぎるから・・・ヽ(´▽`)/へへっ
洋服はね、ちょっぴりどこか変えてのおそろい♪
かわいいでしょ?
by ちの (2008-02-11 10:26) 

こんにちは。
お散歩に行ってくれるなんて
お兄ちゃん優しいなぁ~
2ワンのハート模様のお洋服可愛い~♪
私も春用にそろそろお洋服お願いしようかなぁ^ ^
その柄と生地のジャンスカでもよいかなぁ??
by (2008-02-11 11:05) 

ともママ

うちの子も~行って欲しいなぁ・・・お散歩(^ー^;)
羨ましい~!息子さん優しくて♡ 
裸族似合わない~~ヾ(≧ω≦*) なんだかうちも~そんな気が~!
いつも洋服着だと~何も着てないときって!
はずかしっ!って~感じに見えちゃいますねっ♪
新しい洋服~ なるほど~ステッチっていう手もあるんですね!!
柄違いのお揃い~カワユイです♡ 
by ともママ (2008-02-11 11:25) 

まお

お洋服着てる姿に見慣れちゃったから、着てないの見てドキ!ってしちゃいました~♪ ←違っ!!笑
by まお (2008-02-11 11:48) 

ふむふむ

たまに服脱がすと・・・はずかしぃ・・・て言ってました。
by ふむふむ (2008-02-11 15:56) 

ちの

♪いとちゃんさん
ジャンスカいいかもぉ~~
かわいいよね。
りりーちゃんにはやっぱりかわいい系だもの。


♪ともママさん
しゅんちゃん行ってくれない?
・・・( ̄  ̄;) うーんうちのちびもなかなか行かないからな…
裸族ほんっとに似合わないのよねぇ~
せなちゃんもいつもかわいいお洋服着てるもんね。
そう言えば、裸族じゃないよね。
はずかしぃ~~っていうの、わかる!わかる!
ステッチバージョン、今度お試しくださいね(*^o^*)


♪まおさん
ドキッっとしたでしょ?
私も毎日、なんだか着替えさせるたびに・・・・
子供たちが赤ちゃんの時のお風呂からあがって着替えさせるときの気分よ。
なんだかなぁ~プププッ (*^m^)o==3


♪ふむふむさん
けだまちゃんもいつもお洋服着てるよね。
はずかしぃ~~って言うでしょ?
momoは結構裸族でもいいんだけどね、きのこは恥ずかしいらしいよ。
おしゃまさん♪
by ちの (2008-02-11 20:32) 

かな

きのこちゃん、お鼻に雪がついてる(⌒_⌒)
 かわいいですね〜♥

ちのさんは、わんちゃんたちにほんとに好かれてるんですね〜♪
 すぐ見つけられちゃうなんて・・・\(⌒▽⌒)/

♥のお洋服、かわいいです〜
 ココに欲しい〜(*^o^*)
by かな (2008-02-11 23:05) 

chibikoro

おはようございます。
お兄ちゃんはすっかりお暇に・・・・
いいな~、学生は!!
でも、ちゃんとワン達をお散歩に連れて行って偉いな~
雪はどうしても洋服がグチャグチャになってしましますよね
でも、たくさんお洋服持ってるからローテンションが出来ていいな~
今回のお洋服も可愛いな♪
お願いしたいけど、どんなデザインがいいのかが、分からず・・・・
お任せにしたらだめかしら~?
by chibikoro (2008-02-12 08:10) 

merci

きのちゃん、お鼻に雪がのってるよ~(●^o^●)
そんな姿も・・・かわゆい☆
やっぱり、おかあちゃんが1番なんですね♪
裸族でも2ワンともかわいいですよ!!!
by merci (2008-02-12 10:40) 

ちの

♪かなさん
きのこは雪大好きみたいで、本当によく遊びます。
ハートのお洋服かわいいでしょ(*^o^*)
ココちゃんにもいかがですか?


♪chibikoroさん
今日は久々の学校で朝からいません。
なので、2ワンはふてくされ中(^^;)
雨ふってるから私もお散歩連れて行かないし・・・
玄関に行ったり、窓から外眺めたり、私を恨めしそうに見つめたりと…
洋服はね、きのこのが小さくなっちゃったので作り変えなくちゃいけないの。
春色で何点か作ろうと思うんだけど・・・
鈴音ちゃんたちのお洋服、春色でいいかなぁ?
お揃いで作りましょうか?


♪merciさん
ヽ(´▽`)/へへっなんだかんだ言っても私を一番好きでいてくれるみたいです。
家に一番長く一緒にいるから…
裸族でもかわいいですか?
ほんとに嫌そうな顔をするきのこなんですよ~
by ちの (2008-02-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子が食べたい~♪卒業制作♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。