SSブログ

初めてのお里帰り♪ [momo]

わーい(嬉しい顔)土曜日の朝、1週間ぶりにナイトが我が家に帰ってきした。
家中が何だかそわそわ…ハート達(複数ハート)
もちろん2ワン犬も。

おめかししてきのこはお出迎え




おニューのお洋服だよぉ~



9時時計





今日は8種混合ワクチンをうちにお医者様に行くんです。
ナイトがアトム家に慣れるのを待ってから…って思っていたのでちょっと遅めですが。

さて、病院で…







じたばたするナイトと平気なきのこ
やっぱり女は度胸が据わってるのね指でOK

先生にご対面exclamation

第一声が
「でっかくなったなぁ~
お・1,5倍かぁ~生まれた時は助からんと思ったのになぁ~」
そして極め付けが…
「なに困った顔してるんだぁ?」

…生まれつきだよぉ~@ナイト

で、検便してもらって注射をしてもらったのですが、
予想通り、ナイトはきゅ~んきゅ~ん・・・げっそり
きのこはへっちゃらあっかんべー

終わったとたんにアトム家姉ちゃんに抱っこ



爆笑の診察室を後にして我が家へ…

ナイトを残してママとお姉ちゃんは帰ってしまった。

2ちびは久々寄り添ってスヤスヤ~~眠い(睡眠)

しばらくお昼寝をしてご飯を食べて…
始まりました~ガルル戦争ダッシュ(走り出す様)





ついにはmomoまで参戦
とっても楽しそうでしたるんるん
安静にしててねって先生に言われてたのになぁ~

ところが・・・・・・
あんまりにも激しいガルル戦争だったので、
ナイトにきのこのおニューのお洋服をかじられてしまった


エーン泣き顔

で、着替えて遊ばせて、その間に繕わなくちゃって
放置してたら…




ぎゃ~~~ふらふら
なになに????
真っ白にびっくりして臭いをかいでみたら…
ホットケーキミックス!
椅子の後ろにごみの袋をぶら下げてたの。
下に置いておいたらゴミあさりするから…
ちょうど椅子から取れちゃったのねあせあせ

犯人は…


まったくむかっ(怒り)

で、お直しの終わったお洋服が

 
元よりも可愛くなったでしょ?

夕方までうちにいたナイトはいっぱいいっぱい遊んで帰って行きました。
今度はいつ来るのかなぁ?


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

おはようございます。
久々3ワンなんだか嬉しそうですよね♪
病院では・・・・やはり女が強かったか^ ^;
ナイトくん元々たれ目ちゃんですもんね。
困り顔に見えちゃったんですねぇ(笑)

ガルルのきのこちゃんのお顔が(爆)
破れたお洋服、ホント更に可愛くなりましたよ♪
by (2007-12-19 10:37) 

chappyまま

ナイトくん~!!私まで嬉しくなりました~ヾ(≧▽≦)ノ
きのこちゃん、手作りのお洋服着ておめかし可愛いっ~!
パッチワークみたいな、お花可愛いですね~♪
家族揃って、嬉しそうっ!
お注射ナイトくんは怖かったのね~。困り顔も可愛いですよね(*´艸`)
ガルル~きのこちゃん、面白い顔になってる~(笑)
ホットケーキミックスのニオイがしたのかしら!!
真っ白になって~(爆)
また、ナイトくん来てくれるといいですね~!
by chappyまま (2007-12-19 21:34) 

chibikoro

こんばんは、
ナイトくん帰ってきたんですね~
一日だけの家族水入らずの時間は
あっという間だったんでしょうね。
きのこちゃんが一番嬉しいそう!!
きのこちゃんってうちの鈴音に性格が似てるかも!!
それにしても、先生の一言・・・
困った顔はナイトくんのチャームポイントなのに、
酷いよね~、本当のことを言うなんて・・・?(爆)
2ワン揃えばいたずらも再開ですね!!
でもなんか嬉しいね!!
by chibikoro (2007-12-19 21:55) 

まお

みんな楽しそう♪

あーあ、粉粉になっちゃって~^^;
ウチもよくいたずらされてます。。笑
by まお (2007-12-19 22:11) 

merci

ナイトくん、おかえりなさいーー!!
久々のご対面にきのこちゃんも嬉しそう☆
やっぱり3ワンずそろってるといいですね!
お洋服もとってもかわいい!!
by merci (2007-12-20 16:21) 

きのこちゃん、病院でも物怖じせずに、ガルル戦争でもすさまじくて…さすが!!
女の子はこのぐらい元気でいいですよね~♪
やんちゃに磨きがかかってきましたね。
破れたおnewのお洋服も、ちのさんにかかればあっという間に、もっと可愛くなりますね~(^^)♪
いつもながら、お見事です!!
by (2007-12-20 23:45) 

ナイトくんが帰ってきて一番喜んだのは、ちのさんでは・・・
おおー一週間ぶりのガルルですね。
きのこちゃんのパンチが・・・
女は強しですね。
by (2007-12-21 19:06) 

ちの

みなさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
読んでるとほんとに力づけられちゃうのですよ~☆
またよろしくお願いします(*^o^*)


♥いとちゃんさん

3ワンそろうとほんとにうれしそうでした。
テンション高くなっちゃって^_^;
ナイトのたれ目って治るのかなぁ???


♥chappyままさん

パッチワークのお花かわいいでしょ?
なんだか可愛いものだから、次に作ったお洋服も花ばっかり…
ナイトは日々アトム家の子になってるようで、
毎日話を聞いてるけど、ちょっぴり寂しい私…


♥chibikoroさん


そうなんですよぉ~(*^o^*)
一番テンションが高かったのはきのこなの。
うれしそうでしたねぇ~
また今度来ても同じかなぁ?


♥まおさん

まおさんちもいたづらしますか?
どんないたづらしますか?
ワン達のいたづらって予測がつかないですよねぇ~


♥merciさん

3ワンそろってるとなじむっていうか…
きのこもうれしそうなんだけど、一番うれしかったのは私かも…・


♥yukiさん

女はすごいですよねぇ~
人間でもやっぱり女ですよねv( ̄ー ̄)v
ワンの世界も一緒だったとは…


♥こゆたはるさん

そうなんですよねぇ~
私が一番うれしくってテンション高かったかも…
今になって気がついてる…
寂しさも日に日に増してるような気がしてる…
by ちの (2007-12-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。