SSブログ

もしもしかめYO [momo]

今日も昨日とおんなじ、私はバスケットボール試合観戦に…

でも、2ちび犬は姪っ子のお店のドッグランへ…

お嬢が歯医者さんへ行くというので、それなら途中置いて行ってと言ったら、連れて行ってくれることに。

私が1試合目を見て次の試合までの合間に見に行くと・・・



姪っ子のお店にはカメがいるのですけど、
そのカメも一緒に日向ぼっこ。
最初のうちは2ちびで興味津々で後を追いかけていたそうなんですけど・・・









 

どれだけ追いかけても相手にしてもらえないものだから、ついには…・



あきらめの悪いやつだわぁ~あせあせ(飛び散る汗)

それに比べてきのこったら…



隅っこの方で穴をホリホリし続けておりました。

この光景を堪能(?)して、試合会場に戻り、
終わったらまた姪っ子の店に戻る…を繰り返しておりました。

試合は入善が優勝王冠
入善カップ第1回の記念すべき優勝が入善のみんなでよかったねぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

Holga★

あはは。
ちびちゃん達にとってカメさんじゃ
相手になりませんでしたねww
あっという間に大きくなりましたね!
by Holga★ (2007-12-03 09:14) 

chibikoro

ナイトくんは好奇心が満ち溢れてますね~!!
生きているおもちゃですね、
亀さんいい迷惑って感じです。
亀さんは噛み付いたりしないんですか?
2チビちゃんは今はなんにでも興味津々ですもんね
目が離せませんね

姪っ子さんのドックランはいい遊び場ですね、
2チビちゃん専用になってしまいそう~ね
by chibikoro (2007-12-03 09:50) 

こんにちは。
これも本で読んだのだけど、
ダックスはしつこさがウリなんですって!
まさにそうよね~(笑)
亀さんはくわえる事もできないし(^m^)ププッ
可愛いな~
by (2007-12-03 11:28) 

あびちゃん

亀さんが、いいおもちゃになったのか?
ナイト君、興味深々ですね。^^
凄く可愛いく、なってきて、自我も出始め、
毎日たのしそう~。^^ちのさんうらやましい~。
by あびちゃん (2007-12-03 12:25) 

ふむふむ

あはは、これシュールだわ、いいねぇ~
なんにでも興味をもつのはいいですわ
しかし、見ててあきないなぁ~こりゃ
by ふむふむ (2007-12-03 13:58) 

ナイトちゃんは、社交的で遊びたい盛りなのでしょうね。
きのこちゃんは、カメさんが怖かったのでしょうか!?
でも、女の子らしくてカワイイです(^^)
by (2007-12-04 00:51) 

ちの

おはようございます(*^o^*)
みなさん、nice&コメントありがとうございます

♥Holgaさん

カメは2ちびには全然動じていませんでした。
カメの方が大物ですよ^_^;


♥chibikoroさん

カメさんにしたらいい迷惑ですよねぇ~
日課の日向ぼっこを邪魔されちゃって…
噛まれてるんでしょうけど、甲羅って噛んでも痛くないんですかね?
ドッグランは脱走しないから安心ですよ。
うちだと道路がけっこう頻繁に車が通るので危険がいっぱいなので(^^;)


♥いとちゃんさん

ほぉ~しつこさがうり!
うちのナイトはまさしくそうだと思うなぁ~
ほんとにしつこくって、momoにいつもはしつこく遊んで遊んで!するのでmomoにしたらいい迷惑なんですよ。
でも、momoはさすがお母さん。
ちゃんと遊んでるし・・・


♥あびちゃんさん

毎日あそんでると楽しいですよ。
いつナイトを引き取って行かれちゃうかと思うとさみしいです。


♥ふむふむさん

毎日見てても全然あきないの。
いろいろなことをしでかしてくれちゃうから・・・
笑えるおバカな話がいっぱいなのよ(^^;)


♥yukiさん

きのこは最初は遊んでたみたいなんだけど、
小心者だからなぁ~
穴掘りの方がいいみたい。
マイペースで遊んでたらしいですよ。
やることがナイトときのこじゃ全然違ってきたかなぁ~
男の子と女の子じゃ違うのね♪
by ちの (2007-12-04 10:29) 

chappyまま

大きなカメさん~っ!!
これは興味津々になりますよね~(^▽^*)/
ナイトくん~気になる気になる~(爆)
本当、遊んでくれないの~って顔してる~!
キノコちゃんは、飽きちゃったのかな?
chappyは公園で出くわしたカメさんに吠えてました~。
by chappyまま (2007-12-04 20:46) 

ちの

♥chappyままさん

なんにでも興味津々なナイトなんですけど、
カメは相手にしてもらえなくっていじけちゃったみたいです。
chappyくんは吠えたんですか?
うちは吠えはしなかったみたいですが、
最初はどうもたじろいだらしいですよ(*^o^*)
by ちの (2007-12-05 12:17) 

チャッピィー

おはよう御座います。
何回もブログに訪問頂き有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・・深謝・・・・
カメちゃんに興味津々なワンチャンの写真・・・・
その写真のコメントが又愉快で何回も見直しました。
此からも宜敷お願い致します。
by チャッピィー (2007-12-06 05:07) 

ちの

♥チャッピーさん

いらっしゃいませぇ~
初コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
写真のコメントですか…アハハ(^^;)
by ちの (2007-12-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすわりっ!旅立つ前に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。